人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええレギュラーアウター 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も雨の中ご来店頂きありがとうございました。


ではでは本日も商品紹介の方へ。

明日もアーメーですが、買い物したくなるようなグッドなアイテムのご紹介を。

それではいきます。


まず一つ目はこちら。

80s Denim quilting riders
SIZE:M ¥6980
ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483294.jpg


ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483305.jpg


ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483360.jpg


ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483450.jpg


ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483432.jpg


こちらは変化球 。

デニム素材でライダース。

そう来たかとにやけてしまう格好良さ。

ジップはidealとオールド仕様 。

胸元にはデザイン的にも実用的にも嬉しいポケット付き 。

フリーダムスリーブ仕様の切り替えも個人的にツボです。

中はキルティングですので、寒い冬でも暖か快適に過ごして頂けます◎

首元まである造りで風の進入を防いでくれますね。

パーカーをインして着ると抜群のコンビネーション。

まさにグッドレギュラーという言葉が似合う一着では無いでしょうか。

文句無しのヘビロテアイテムですので、お早めに〜!











二つ目はこちら。

90s AIRWALK moutain boa parka
SIZE:L〜XL ¥6580
ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483501.jpg


ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483521.jpg


ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483641.jpg


ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483652.jpg


90s〜 のエアーウォークからのマウンテンパーカー。

個人的にはドアブランドが作らないマウンテンパーカーて所が惹かれます。

スタイルに取り込み易いアースカラー。

見た目だけでなく、裏ボア付きと冬の有難い味方です。

首元のボリューム感も冬には欠かせないポイント。

エアーウォークの刺繍の所の胸元にシークレットポケット搭載。

気が利いてます。物欲をそそりますね。

たばこやら携帯やらをサラッと入れちゃってくださいっ!

サイズ表記はLですが、着丈が長めとなっています。

細身のパンツと合わせるとバランスも取りやすく綺麗に着れますね。

どこかストリートな匂いを残しながらな感じが良くないでしょうか〜!

本日はこの辺りで。


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503

ええレギュラーアウター 。_a0267675_22483750.jpg


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-11-17 22:00

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01