人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の重ね、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


もう、12月になりましたね。


もう、今年も終わりますね。


はやい。


早過ぎます。


怖さを感じる早さで御座います。


まぁそんな事を感じていても、
仕方がないのでせっかくの年の暮れなんで、
楽しんで行きましょ〜!!!!


では、そんな年の暮れにオススメな重ね着をどーぞ!!!

down jacket
wool best
冬の重ね、_a0267675_22430972.jpg


冬ならではな着方!!!


ダウンの上からウールベストを!!!


寒いから暖かい服は着たいけど、ダウンだけじゃ面白くないっ!!!


って方はこんな感じで楽しんでみてはどうでしょうか!?


70's〜 down jacket
size M 5980円
冬の重ね、_a0267675_22430995.jpg

冬の重ね、_a0267675_22431073.jpg

冬の重ね、_a0267675_22431052.jpg

シンプルなデザインに、綺麗なベージュ色でまぁ使いやすい一枚かと!!!

ダウンもしっかりと詰まっておりまして暖かさも◎で御座います!!!


L.L.Bean wool best
size XL 4580円
冬の重ね、_a0267675_22431189.jpg

冬の重ね、_a0267675_22431262.jpg

冬の重ね、_a0267675_22431208.jpg

赤黒のシャドーチェックがかっこよろしいL.L.Beanのウールベストです!!!

サイズがXLで大きいので、この様な使い方が出来るかと!!!

他にも、下にレザーを着たりしてもカッコよろしいと思います!!!

状態もすこぶるよろしいので、
シンプルにサイズの合う方にもすこぶるオススメで御座います!!!



Instagram/Twitter
こちらの方も、色々と更新しておりますのでお気軽にフォローお願いしまーす!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!


by Junglegym01 | 2015-12-01 22:23

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01