人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの、

どうもでっす!!!

お久しぶりのインドです!!!

本日は、プチ入荷という事もあり沢山のご来店頂きありがとうございました!!!

昨日の、ブログでもたかちゃんがお伝えしましたが、今回短い期間ですがヨーロッパの方に行って来まして、色々と面白い物を集めて参りましたっ!!!!

お久しぶりの、_a0267675_00351670.jpg

お久しぶりの、_a0267675_00351603.jpg

街並みも、流石ヨーロピアンで御座いました!!!

お久しぶりの、_a0267675_00351602.jpg

お久しぶりの、_a0267675_00351716.jpg

ガラクタばっかりでしたが、楽しかったです。


っと写真も少ないですが、これからの買い付けに色々と為になる旅になりました!!!


では、そんなヨーロピアンな風が吹く店内をどーぞ!!!


お久しぶりの、_a0267675_00351724.jpg

お久しぶりの、_a0267675_00351896.jpg

お久しぶりの、_a0267675_00351895.jpg

お久しぶりの、_a0267675_00351952.jpg

お久しぶりの、_a0267675_00352063.jpg

お久しぶりの、_a0267675_00352036.jpg


まだまだ楽しめる店内になっておりますので、是非寺田町まで遊びに来て下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-12-05 00:14

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01