人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜からランダム 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂きありがとうございました。

年末になると急激に飲み会が増えます。

体調には気をつけていきましょう。

ではでは、商品の紹介の方へいきます。

80s〜 Native design heavywool jacket
SIZE:M ¥6980
月曜からランダム 。_a0267675_01525783.jpg


月曜からランダム 。_a0267675_01525734.jpg


月曜からランダム 。_a0267675_01525813.jpg


月曜からランダム 。_a0267675_01525826.jpg


以前にもご紹介しましたが、着画の方が雰囲気が伝わると思い再び登場。

特徴的なのは裾かと。

ジャケットですが、シャツのような裾。

インナーとのレイヤードもイロイロと楽しめますね。

黒 × 赤のネイティヴ柄。

この配色でこの柄はなかなか見ないです。

合わせはレディスですが、その分シルエットがグッと良いです。

そんなん気にしないって方はぜひサクッといって欲しいアイテムとなってます。












80s〜 Camouflage quilting jacket
SIZE:L〜XL ¥6580
月曜からランダム 。_a0267675_01525968.jpg


月曜からランダム 。_a0267675_01525961.jpg


月曜からランダム 。_a0267675_01530021.jpg


月曜からランダム 。_a0267675_01530094.jpg


個人的に好きなやつです。

カモ柄でキルティングジャケット。

こちらはインナーというよりアウターですね。

軽く羽織れつつも、しっかりとした保温性。

使い勝手の良さが売りではないでしょうか。

大きめなポケットもチャームポイント。

何気に袖リブが付いているのもアクセントの一つとして重宝します。

パーカーでもシャツでも合わせれる万能アイテムのひとつとしていかがでしょう。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-07 01:30

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01