人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お2つ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


本日は、12月か??っと思うぐらい寒くない1日でしたね。

最近は、異常気象など色々と問題になってますが、自然に生かされている事を忘れずにいきたいと思います。


では、そんな事はさて置き本日はお2つオススメをど〜ぞ!!!


Black fisherman wool cardigan
size M 4980円
お2つ、_a0267675_22134679.jpg

お2つ、_a0267675_22134668.jpg

お2つ、_a0267675_01094809.jpg

お2つ、_a0267675_22134751.jpg

皆さん大好きフィッシャーマンニットから、ブラックなカーディガンで御座います!!!


ブラックってのが良いですね〜


お気に入りのTシャツやシャツの上に是非是非、


カーディガンなんで春先まで楽しめるってのも嬉しいですね。



wool hunting vest.
size M 4580円
お2つ、_a0267675_22134720.jpg

お2つ、_a0267675_22134851.jpg

お2つ、_a0267675_22134845.jpg

お2つ、_a0267675_22134988.jpg

赤と黒のバッファローチェックがグッとなウールベストで御座います、


今の季節なら中に着るもよし、外に着るもよしではないでしょうか?!

お2つ、_a0267675_22134968.jpg

こんな感じで、フィッシャーマンニットなんかとの相性も抜群で御座います、

色々な着回しで楽しめる1枚かと。


Instagram/Twitter
こちらの方も、色々と更新しておりますのでお気軽にフォローお願いしまーす!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-12-11 21:58

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01