人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多彩なスタイル 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店頂きありがとうございました。

さてさて早速ですが、本日も商品のご紹介をしていきます。

久々にスタイルをご提案していきたいと思います。

それではどうぞ。
多彩なスタイル 。_a0267675_23383961.jpg


多彩なスタイル 。_a0267675_23383931.jpg


多彩なスタイル 。_a0267675_23384074.jpg


多彩なスタイル 。_a0267675_23384020.jpg


多彩なスタイル 。_a0267675_23384138.jpg


合わせてみるまでは個の強い色味のアイテム達。

しかし合わせてみると、これが意外とハマるんです。

誰しもそんな経験一度はあるんじゃないでしょうか。

意外な組み合わせを見つけるのも楽しいですね。

これも古着というより服の醍醐味ではないでしょうか。

いろんなスタイルをして楽しんでいきたいですね。

て感じの本日のスタイル。

楽な印象やインナーを手抜きがちになるマウンテンパーカーを使ってビシッと。

ダブルジップだからこそできるこのスタイル。

この冬こんな着方もいかがでしょうか☆



それでは一つずつご紹介を。

80s〜 L.L.Bean moutain parka
SIZE:M ¥6980
多彩なスタイル 。_a0267675_23384112.jpg


中綿入りの暖かいマウンテンパーカー。

ダブルジップてところも個人的には好印象。

スタイルのように着るのが今の気分です。

4つポケ仕様でカバンいらず。

サラッと着れるオススメアウターです。











90s adidas long sleeve tee
SIZE:L ¥3980
多彩なスタイル 。_a0267675_23384168.jpg


なんといっても首元のリブがナイスです。

ロンTEEでポケットが付いているところも気が利いてます◎

エメラルドグリーンのようなお色がレイヤードを楽しませてくれます。

どこかアディダスらしくない感じがすごく良い一枚。











90s GRAMICCI climbing pant
SIZE:S ¥3980
多彩なスタイル 。_a0267675_23384296.jpg


良いお色です グラミチからのダブルニーパンツ。

ゆったりとしたイメージの強いグラミチですが、こちらはすっきりとしたシルエット。

それもそのはずこちらキッズサイズ。

スキニーのような感じで履いて頂くのがかっこよろしいかと。

グラミチもサイズが変わればこんな履き方もできちゃうんですね☆

これも古着の醍醐味では。











00s adidas outdoor shoes
SIZE:27.5㎝ ¥4980
多彩なスタイル 。_a0267675_23384267.jpg


2001年製のアディダスからのアウトドアシューズ。

おそらくナイキで言うACG的なノリのシューズかと。

上品なスウェードとメッシュの切り替えがグッドですね。

見た目だけでなく、機能面も求めた結果でしょうか。

ソールも履き心地よく、屈曲も言うことなしです。

スキニーや細いパンツ組み合わせてどうぞ〜!













Acryl knit cap
SIZE:FREE ¥1980
多彩なスタイル 。_a0267675_23384208.jpg


冬のヘッドギアの大御所 ニットキャップ。

こちらは古いモノではありませんが、肌触りも良く被りやすい形です。

ミドリってところもこれからにもってこいかと。

値段も値段ですので、ビビッときた方は持っておいて間違いないです。

定番だからこそ、末長く使えるアイテムとなってます。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-12 23:34

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01