人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛足長めのアイテム。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店頂きありがとうございました。

12月も早くも折り返そうとしてますね。

買い残しがないようにしていきましょ☆


それでは本日も商品のご紹介の方へ。

毛足長めのアイテム。_a0267675_23182363.jpg


グランジスタイルの定番アイテムであるモヘアなどを使用した毛足長めのニット。

有名なところではやはりカートコバーンが思い浮かびますね。

王道にジャンクなデニムと合わせるも良し、今風にスキニーなど細いパンツと合わせるも良し。

その時々の気分に合わせて着てみてください。

最近あまり着ている人を見かけないアイテムだからこそ、今着たいアイテムではないでしょうか。





それでは一つ目はこちら。

LAYPUN mohair cardigan
SIZE:L〜XL ¥5580
毛足長めのアイテム。_a0267675_23182381.jpg


毛足長めのアイテム。_a0267675_23182427.jpg


毛足長めのアイテム。_a0267675_23182432.jpg


毛足長めのアイテム。_a0267675_23182581.jpg


毛足長めのアイテム。_a0267675_23182527.jpg


こちらはMADE IN SPAIN 。

ヨーロッパメイドのモヘアカーディガン。

落ち着いたトーンの色味でデニムなどと相性も抜群ですね。

ドドド定番にジャンクに履き潰された501などと合わせて着てもらうのがかっこよろしいかと。

サイズも嬉しい大きめですので、肩を落としてゆるっとがオススメ。

意外とこのサイズ感は少ない気がします。

また無地でないところも個人的には好きです。

シャツはもちろんパーカーなどと合わせてもオススメですっ!













2つ目はこちら。

Acryl bottleneck knit
SIZE:M ¥5580
毛足長めのアイテム。_a0267675_23182541.jpg


毛足長めのアイテム。_a0267675_23182644.jpg


毛足長めのアイテム。_a0267675_23182610.jpg


毛足長めのアイテム。_a0267675_23182616.jpg


モヘアのような毛足長めのニット。

おそらくアクリルであろうこちらは、肌触りも良くモヘアと引きをとらない着心地。

胸元から肩に掛けて入る模様もグッドですね。

黒ベースてところが心を惹かれます◎

派手すぎず地味すぎない 黒×黄。

関西人にとっては馴染み易いお色かと。

また見逃せないのが首元。

少しボトルネックのなっているのもポイントが高いです。

首元からシャツチラ見せを上品かと思います。

この冬間違いなしで使える そんな1着となってます。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-13 23:09

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01