人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目からホカホカにいきましょ☆


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き、ありがとうございました。

明日から寒くなるということに便乗しまして、恒例の週末追加をします。

完全にフライングですが。。。

見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324355.jpg


量はそれほど多くはありませんが、即戦力ばかり入れてますのでチェックしに来て下さい。


それでは本日も商品のご紹介を。

見た目も中身もホカホカのアイテム2点をピックしていきます。

60s〜 Fleece pullover parka
SIZE:XL ¥7980
見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324323.jpg


見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324456.jpg


見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324461.jpg


見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324418.jpg


プルオーバーでフリースパーカー。

パーカーというより、ヘビーアウターとして。

保温性は言うまでもなく ◎

カラーもダークトーンでパンツを選ばないところもすごく良い◎

フードのボリュームやファーの状態も問題なしです。

被りな分脱ぎ履きはしにくいですが、その分独特のシルエットが堪らなくハマります。

個人的に一押しアウターですので、お好きな方はお早めにどうぞ。














80s〜 Levis boa jacket
SIZE:36〜38 ¥7980
見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324500.jpg


見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324510.jpg


見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324507.jpg


見た目からホカホカにいきましょ☆_a0267675_01324608.jpg


以前もご紹介したこちらのアイテム。

冬の大御所のリーバイスからボアジャケット。

その暖かさは折り紙付き。

また着用してみて分かるサイズ感の良さ。

このゴールデンなサイズ感はなかなか見つからないですよね。

こちら言われないと分からないくらい綺麗にリサイズされています。

ボアジャ欲しいけどサイズが合わないと悩まれていた方に朗報ではないかと。

色残りもよく、アタリも雰囲気良しです。

この冬の大型助っ人枠としていかがでしょう。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-16 01:30

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01