人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday random 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂きありがとうございました。

ではでは早速ですが、本日も商品のご紹介をしていきます。

Old euro corduroy work jacket
SIZE:36〜38 ¥8980
Sunday random 。_a0267675_20272610.jpg


Sunday random 。_a0267675_20272774.jpg


Sunday random 。_a0267675_20272860.jpg


Sunday random 。_a0267675_20272811.jpg


コットンやモールスキンが多い中でのコーデュロイ素材。

カラーもネイビー。

テンションが上がる方も多いのでは。

ユーロならではのサイズ感とシルエットの良さ。

ポケットもあるところにきっちり付いているのも重要かと。

状態も抜群に良いと思います。

ニットやスウェットなどと合わせれば、冬でもスタメン候補のジャケット。

ワークパンツと合わせてズドンと着るも良し、細身のパンツと合わせてスタイリッシュにするも良し。

もちのろんでデニムともすこぶる相性が良いです。

なかなか見かけることのないアイテムですので、ビビッと来た方はお早めに〜。












Black cotton anorak parka
SIZE:S〜M ¥4980
Sunday random 。_a0267675_20272927.jpg


Sunday random 。_a0267675_20273036.jpg


Sunday random 。_a0267675_20273017.jpg


Sunday random 。_a0267675_20273139.jpg


ブラックのコットンアノラックパーカー。

ハーフジップや大きめなドラポケが特徴的。

フードのボリュームも忘れてはいけないです。

その使い易さ故にお好きな方も多いですね。

ガバッと着れる印象が強いアイテムですが、こちらはタイトなサイズ感。

大きめなのが苦手な方に朗報です◎

軽いアウターに使うだけでなく、インナーとしてスタイルに使ってもらうのも大いにアリかと思います。

この辺りはサイズ感が故に出来る楽しみ方です。

使いやすいブラックコットンですので、持っておいて間違いないかと。

一家に一着はほしい そんなアイテムですっ!



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


Sunday random 。_a0267675_20273103.jpg


それでは明日は通常通り13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-20 20:23

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01