人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLOから至極のスウィングトップ。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もオープンから沢山のご来店ありがとうございました。

いろいろホットでニューなアイテムと共に明日もお待ちしております。

2015年最後の日曜日ですので、お買い物しまくってください。

ではでは、本日も追加したてほやほやのアイテムからオススメを。

POLO SPORT leather swingtop
SIZE:M ¥9980
POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334081.jpg


POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334066.jpg


POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334154.jpg


POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334160.jpg


POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334206.jpg


まさかのポロスポからのスウィングトップ。

加えて上質なギネスレザー 。

さらに加えてグッドサイジング。

チンスト付きなのもラルフらしい拘りですね。

細部までの拘りも流石の一言。

多くを語らずともその良さが写真で伝わるアイテムかと思います。

アウタードラフト一位候補ではないでしょうか。

ビビッときた方はお早めにどうぞ。





















POLO by RalphLauren leather swingtop
SIZE:XL ¥8980
POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334204.jpg


POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334268.jpg


POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334307.jpg


POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334382.jpg


POLOから至極のスウィングトップ。_a0267675_00334450.jpg


こちらはラルフローレンからのスウィングトップ。

こちらもギネスレザー仕様。

同じスウィングトップでも上のポロスポとはまた違った味わいかと。

黒刺繍のポロマークがすごくイキです。

また裏地がチェック地と見えないところまでシャレオツ。

この辺りのクオリティはポロでは当たり前のように思えるところが怖いです。。

上のと打って変わってゆったりとしたサイジング。

肩を落としてゆるっと着れます◎

こちらのサイズ感が好きだという方も少なくないのでは。

90sライクにオススメしたい そんな一着となってます。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-26 00:31

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01