人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お2つ着用、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとう御座いました!!!


しかし、あまり新年らしくない寒さですね〜

まさに暖冬ですね。

個人的には、寒いのが苦手なんで凄く有難いです!!!


では、本日の商品紹介をっ!!!!


本日は、オススメなお2つを着用致しましてどーぞ!!!


patchwork mouton coat.
size M 9980円
お2つ着用、_a0267675_22052708.jpg





お2つ着用、_a0267675_22052875.jpg





お2つ着用、_a0267675_22052863.jpg






お2つ着用、_a0267675_22052943.jpg



まさかの、パッチークなムートンコートで御座います。


これは、いいです。


これだけデザインの効いたムートンもなかなか見かけないかとっ。


シルエットも良くしかも、しっかりとメンズ合わせになってるのも◎


まだまだ、寒い日が続くと思いますので是非っ。



Czechoslovakia military coat.
size M〜L 7980円
お2つ着用、_a0267675_22053096.jpg




お2つ着用、_a0267675_22053046.jpg





お2つ着用、_a0267675_22053121.jpg





お2つ着用、_a0267675_22053156.jpg




お探しの方も多いこちら、

チェコスロバキアの迷彩柄コートで御座います。

この独特の配色と迷彩のパターンが抜群にカッコよろしいです。



少しペンキが飛んでいたり、
タタキがあったりとジャンクでは御座いますが、

その分雰囲気は◎

春まで楽しめる一着ですので是非。




Instagram/twitter
こちらの方も、色々と更新しておりますのでお気軽にフォローお願いしま〜す!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2016-01-05 21:37

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01