人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的に好きなモノ 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までお越し頂き、有難う御座いました。

連日の呑みによりすこぶる二日酔いです。

ですが負けずに呑みに行きましょう。


ではでは本日は個人的にも大好物なNIKEのアイテムを2点ご紹介していきます。

NIKE "ACG" down jacket
SIZE:S ¥8980
個人的に好きなモノ 。_a0267675_22175850.jpg


個人的に好きなモノ 。_a0267675_22175871.jpg


個人的に好きなモノ 。_a0267675_22175931.jpg


個人的に好きなモノ 。_a0267675_22180027.jpg


個人的に好きなモノ 。_a0267675_22180070.jpg


お馴染みナイキアウトドアラインのACGからダウンジャケット。

サイズもベリーグッドなSサイズ。

すっきりタイト目に着れると思います。

膨らみがちなダウンならではの嬉しいポイントですね。

ポケットにはジップが付いていてり、裾にはドローコードが付いていたり。。。

もちろん袖のACGのマークもグッド。

ACGならではの細部への拘りが感じることができる一着 。

また胸元での切り替えがまたスタイリッシュに魅せてくれます。

デザイン 機能面共にお腹一杯に。

ダウンでこのサイズ感ならではのスタイルを楽しんでみてはいかがでしょーうか☆

もちろんACG好きな方にも ◎























NIKE booting leather stadium jacket
SIZE:M ¥6980
個人的に好きなモノ 。_a0267675_22180104.jpg


個人的に好きなモノ 。_a0267675_22180106.jpg


個人的に好きなモノ 。_a0267675_22180292.jpg


個人的に好きなモノ 。_a0267675_22180308.jpg


個人的に好きなモノ 。_a0267675_22180307.jpg


90s頃のレザー切り替えのブートナイキスタジャン。

ブートなところがすごく心が惹かれます。。

この辺りのブートは面白いモノがたくさんある印象を受けます。

ウール × レザーに加えて裏地はキルティングとなってますので寒さ対策も万全。

リブやポケットのパイピングの辺りを見てもクオリティ高めかと思います。

フロントのみならず、デカデカと入るバックのナイキワッペンもかっこよろしいです◎

ブートならではのオフィシャルにはない面白みが詰まったアイテム。

90s好き ブート好きの方反応お待ちしております。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2016-01-08 22:13

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01