至極の温かさ 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もわざわざ寺田町まで沢山のご来店有難う御座いました。

時間が時間ですので商品の紹介をしていきます。

本日お勧めするのはこちら 。

a0267675_02102675.jpg

デットストック アルファ社製N-2Bジャケット。

見た目を裏切らない温かさです。

寒くなってきた今日この頃にすこぶるお勧め。

一枚で充分温かい嬉しいアイテム 。

こちらを使ってスタイルをどうぞ。

a0267675_02102733.jpg


a0267675_02102770.jpg


a0267675_02102809.jpg


a0267675_02102892.jpg


中はシンプルにTEEを。

N-2Bが着丈が短い分、インナーでバランスを取るのが良いと思います。

もちろんシャツやコーチジャケットを入れてもかっこよろしいかと。


そしてそして。。。

すこぶって寒い時は全部閉めちゃいましょ☆
a0267675_02102974.jpg


どこかゴージャスな感じですが、これはこれでアリですね。


それでは簡単に一つずつどうぞ。

80s〜 Deadstock N-2B jacket
SIZE:L ¥8980

a0267675_02103029.jpg


80s〜であろうアルファ社製N-2B 。

着丈が短いのが特徴的ですね。

首元のファーが見た目から温かくしてくれます。

着てみると見た目を裏切らない安定の温かさ。

ようやくこれくらいのアウターが欲しくなる気温になってきました。

インナーは気温に応じて変えてみてはいかがでしょうか。


















1996s THE ROCKY HORROR PICTURE SHOW tee
SIZE:M ¥9980
a0267675_02103042.jpg


お好きな方も多いロッキーホラーショー。

映画のみならずTEEも絶大なる人気がありますね。

誰もが見たことのある代表的なこのデザイン。

圧倒的にUSAボディが多い中 こちらは珍しい嬉しいユーロボディ。

お好きな方はお早めに〜!

















90s Buffalocheck hunting boa cap
SIZE:L ¥3980
a0267675_02103064.jpg


嬉しい嬉しいメイドインUSAのこちらのハンティングキャップ。

今季流行りのボアの耳当て付き。

ボンバーキャップのノリでストリートライクにいけますね。

バッファローチェックてところも好印象◎

サイズも嬉しい大きめですので、頭の大きい方は必見です☆


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2016-01-09 22:48 | Comments(0)
<< Leather riders ... 個人的に好きなモノ 。 >>