冷える夜のお供に 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。

昨日とは打って変わっての寒さ。

まだまだコタツはしまえそうにないです。

明日も寒いそうなので暖かくして街にでましょう。


本日は春先にオススメなボリューミーなアイテムのご紹介。



80s〜 "Tree camouflage" fooded hunting jacket
SIZE:L ¥5980
a0267675_00172223.jpg







着用画
a0267675_00172354.jpg



a0267675_00172378.jpg



a0267675_00172456.jpg



a0267675_00172479.jpg



80sのツリーカモのハンティングジャケット。

フードが付いていることによりマウンテンパーカーのようでタウンに溶け込みやすいですね。

首元のフラップが良いボリューム感を出してくれます。

解りにくいですが、ダブルZIP仕様ですので温度に合わせて活用して下さい。

大きめのポケットがいいアクセントに。

ポケットの横にスラッシュポケットが付いていますので、安心して手を入れれます◎

春のスタメン候補に是非。























02s Patagonia Blast jacket
SIZE:M ¥8980

a0267675_00172422.jpg






着用画
a0267675_00172548.jpg



a0267675_00172582.jpg



a0267675_00172672.jpg


パタゴニアからツートーンのブラストジャケット。

パタゴニアの中でも最高峰のシェルジャケットとして知られています。

バックカントリーでのスキーやスノボード対応したモデル。

また、すぐに生産中止となり球数はあまり多くなくお探しの方も多いのではないでしょうか。

インナーに何か挟みやすい少し大きめのMサイズなのも嬉しいポイント。

個人的にはバックがすごくカッコいいと思います。

春先や雨の日にいかがでしょうか。





instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503



それでは明日も寺田町までお待ちしております。


by Junglegym01 | 2016-03-09 00:16 | Comments(0)
<< 花粉に負けずにユーロモノ 。 春のジャケッツっ。 >>