人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番も新鮮な気分です。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町まで沢山のご来店有難う御座いました。


先日花粉症が辛すぎて耳鼻科にいきました。

やはり病院は流石です。

驚くほど見事にお鼻復活しました。

迷ってる方はぜひ耳鼻科にゴーです。




それでは本日も商品のご紹介をしていきます。

定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493555.jpg






定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493586.jpg






定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493600.jpg


ジャケット × シャツ 。

王道ながらもどこか新鮮な気分。

羽織りましたジャケットは70506タイプのスタプレのジャケット。

インナーはパンツインしてすっきりとした印象。

お好みで襟を立てたり寝かしたり。

その日の気分でよろしくどうぞ。







定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493660.jpg


暖かいお昼はシャツ一枚でも◎

気分はシャツインでは。











定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493792.jpg


魅せるベルト。

グッドデザインですのでお忘れなく。




それでは順番にご紹介を。


70s Levis 70506 "STAPREST" jacket
SIZE:38 ¥6980

定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493753.jpg






定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493813.jpg


70s頃のリーバイスからスタプレジャケット。

スタプレ特有の質感が堪らないという方も多いのでは。

パンツと比べるとグンッと球数が少ないと思います。

70506タイプの4ポケ仕様。

嬉しいハンドポケット◎

着丈も長めとなっており、とても着やすい印象を受けます。

また色目も合わせやすいダークブラウン。

ここまでくれば"買い"ではないでしょーうか。

















Old work shirt
SIZE:L〜XL ¥3980
定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493863.jpg






定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493952.jpg


マチ付きのオールドワークシャツ。

着丈が長めなのも今の気分です。

大きく入ったスリットもアクセントの一つ。

明るすぎず、暗すぎずの個人的にはいい塩梅のお色。

普段黒や紺といったダークトーンがお好きな方でもこちらでしたらチャレンジしやすいのでは。

何枚あっても困らないシャツ。

この辺りは直感フィーリングでよろしくどうぞ☆
















Old leather belt
SIZE:FREE ¥5980
定番も新鮮な気分です。_a0267675_23493975.jpg


オールドのレザーベルト。

しっかりとしたええ革でございます。

デザイン性の高さも魅力の一つ。

またオールドのベルトは短いのが多い中での嬉しい長め◎

W32くらいの人でしたらゆとり持って着用できます。

暖かくなるとなにかと腰元も露出が多くなるかと思います。

この辺りも抜かりなくどうぞ。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by Junglegym01 | 2016-03-27 23:49

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01