人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材と色で魅せるジャージ 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もオープンから寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


昨日の春の嵐で桜が散りました。

散り桜で一杯ていうのも乙だなと。

こんなことアダルティな事を言いながら、最近はもっぱら水にハマっています。

一日2リットル。

心なしか身体がキレイになっているような気がします。



ではでは本日も商品のご紹介をしていきます。

お好きな方や気分の方も多いんじゃないかと思うジャージから二点。

順番にどうぞ。



90s NIKE velours jersey
SIZE:XL ¥4580

素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_18274286.jpg







素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_18274395.jpg






素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_18274394.jpg






素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_18274308.jpg


恐らく90s頃のナイキからのジャージ。

ナイキジャージの中で探すと意外と見かけないベロア素材。

一癖ある感じがすごく好きです。

そして目を引きますのがカラーリング。

紫と黄色と水色。

ポップといいますか毒々しいといいますか、何にせよ絶妙です。。

サイズ感も肩を落としてどうぞですので、お好きな方には堪らないかと思います。






















80s adidas velours jersey
SIZE:XL ¥4580
素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_18274411.jpg







素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_18274431.jpg






素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_18274485.jpg







素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_18274500.jpg


80s頃のチュニジア製のアディダスベロアジャージ。

内側にはVENTEXのタグも付いております。

アディダスラバーには好印象なポイントかと。

80sらしいデザインに光沢感を抑えたベロア素材が新鮮な気持ちにしてくれます。

個人的には一周回した感がすごく気分。

この辺り反応する人が少ない気がしますが、着てみるとハマるんです。

ビビッと来た方は宜しくどーぞ☆






明日も寺田町で13:00〜22:00までお待ちしております。

素材と色で魅せるジャージ 。_a0267675_22522206.jpg



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

Tel→06-6774-0122




by Junglegym01 | 2016-04-08 22:52

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01