人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材感で選ぶおシャツ


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。

明日も天気が怪しいですがのんびり寺田町まで宜しくお願いします。


さて早速ですがアイテムのご紹介をしていきます。

本日は今が旬の素材リネンを使ったおシャツを二点。

古着サラ着問わずに注目されているリネンのアイテム。

その着心地の良さから一度着ると病みつきになる人続出のツワモノ。


それでは順番にどうぞ。


CHICO'S DESIGN linen shirt
SIZE:XL ¥4980
素材感で選ぶおシャツ_a0267675_00063504.jpg






素材感で選ぶおシャツ_a0267675_00063573.jpg






素材感で選ぶおシャツ_a0267675_13442147.jpg



良い色 良い素材 良いシルエットの三拍子。

素材特有のフワッとした黄色が目を惹きます。

ボタンはシェルボタンとこれまた小洒落た仕様。

この年代特有の少し緩めの形とサイズが今の気分に合います。

着丈が長めとなってますので、ショーツなどでバランスを取ってもらうとなお良し。

お気に入りの春のおシャツにいかがでしょうか。

























50s〜 viatt's linen shirt
SIZE:L ¥6980
素材感で選ぶおシャツ_a0267675_00063621.jpg






素材感で選ぶおシャツ_a0267675_00063625.jpg






素材感で選ぶおシャツ_a0267675_13442130.jpg



50s〜くらいのイングランドメイドのお古いリネン。

襟の形やループボタン、シルエットなどなど嬉しい仕様がテンションを上げてくれますね◎

よほど大事に着ていたのか腕のあたりには雰囲気のあるリペア。

この辺りのリアル感が出す雰囲気は逸材かなと思います。

前を開けて着用しても形が良くかっこよろしいです。

なかなか探すとないこの素材でオールドのおシャツ。

ビビッと来た方はお早めに〜!













合わせてお勧めしたいインナーに着ましたTEEはこちら。



Pocket tee "White color "
SIZE:M ¥2980
素材感で選ぶおシャツ_a0267675_00063780.jpg


夏にはお探しの方の多い無地白ポケットTEE。

古着ならではのコットンの肌触りが好きです。

古くは無いもののその使い勝手の良さはほっとけません。

一枚で着れる 活躍間違いない万能TEE。



今の季節はシャツなどの羽織りモノの中にインしても良いツラします◎

素材感で選ぶおシャツ_a0267675_00063755.jpg


安定感のある感じ お好きな人も多いですよね。

シンプルかつ最強に使えますので夏の一枚にいかがでしょうか。







instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122


by Junglegym01 | 2016-05-25 00:06

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01