人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のスタイリング


ども!スタッフです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。


早速ですが本日も商品のご紹介をしていきます。

天気も良かったので久しぶりに全身STYLEを。

冬のスタイリング_a0267675_23285136.jpg






冬のスタイリング_a0267675_23285214.jpg






冬のスタイリング_a0267675_23285328.jpg





冬のスタイリング_a0267675_23285410.jpg





冬のスタイリング_a0267675_23285555.jpg


オイルドジャケットとジャーパン。

正反対のイメージがありましたが合わせると意外とイケますこれが。

インナーには柔らかくしてくれるモケモケカーディガンを。

耳付きニット帽でさらにアクセントをいかがでしょうか。



それでは個々に。



Barbour oild jacket "BEDALE"
SIZE:XL ¥11800
冬のスタイリング_a0267675_23285569.jpg


オイルドジャケットではお馴染みのBarbourからBEDALE。

少し大きめなモノを羽織るのが今の気分では。

インに色々と仕込めるのもこのサイズ感ならでは。

オイルドの独特の雰囲気楽しんでください。













Design acryl knit cardigan
SIZE:FREE ¥6580
冬のスタイリング_a0267675_23285675.jpg


思わず触りたくなる毛足長めのモケモケアクリルカーディガン。

絶大なる人気を誇るブラック。

またザックリとしたサイズだからこそレイヤードに最適。

色々なコートやジャケットに忍ばせてもらうと面白いのでは。













00s adidas jersey pants
SIZE:M ¥4980
冬のスタイリング_a0267675_23285721.jpg


個人的にも愛用してるジャーパン。

やはり定番ながら最強ですね。

ビビットなカラーは冬のスタイリングにも使いやすいです。

程よい抜け感が欲しいときの助っ人におひとついかがでしょう。














CONVERSE ALLSTAR velcro leather sneaker
SIZE:26.5㎝ ¥4980
冬のスタイリング_a0267675_23285897.jpg


オールスターからレザーのベルクロスニーカー。

ベルクロの抜け感とレザーの上品さが何とも言えないバランスです。

サイズもゴールデンな26.5㎝。

何を履こうか迷った時のとりあえず一足としてどうぞ。













Design knit cap "耳付き"
SIZE:FREE ¥2980
冬のスタイリング_a0267675_23285883.jpg


ようやく出番が来ました耳付きニット帽。

被ってみると中毒性あります◎

カチッとハマりすぎたスタイルの時のカンフル剤としておすすすめ。

もちのろんでめちゃ温ですので安心して被っちゃってください。




それでは明日も寺田町までご来店をお待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122


by Junglegym01 | 2016-12-05 23:28

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01