人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり者、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


本日は、せっかくの日曜日なのにあいにくの雨模様になりまして残念な1日でしたね、

明日も、雨予報。

ハズれてほしいですね。


では、本日の商品紹介を、

本日は、古着ならではな変わり者な奴をど〜ぞ〜、




90's〜 konga cotton hunting jacket.
size L 5580円

変わり者、_a0267675_22135849.jpg




変わり者、_a0267675_22135984.jpg





変わり者、_a0267675_22140082.jpg






変わり者、_a0267675_22140015.jpg





変わり者、_a0267675_22140176.jpg



こちら、kongaと言うブランド、
タグのデザインから読み取りまして、
アフリカのサバンナに着ていくようなハンティング仕様にデザインされた一枚かと思われます、


完全にデザイン性だけで、機能はタウンユース向きです。

しかし、この無駄なポケットの数や襟元のボリューム感など、とても魅力的な作りをした服になってます、


今からの季節から暖かくなって来ます春まで、
ヘビーに着回して楽しめる一枚かと!!





70's〜 Mcgregor polyester jersey jacket.
size L 4980円
変わり者、_a0267675_22140244.jpg





変わり者、_a0267675_22140378.jpg






変わり者、_a0267675_22140465.jpg





変わり者、_a0267675_22140570.jpg






変わり者、_a0267675_22140660.jpg




こちら、マクレガーからジャージの様なジャケットの様な、二つの間を取った様ななんとも言えない作りをした、
ジャージジャケットになります、

着心地も抜群に良く、
それでいて抜群に綺麗なシルエット、
古着の面白さが詰まった1枚になってます、

ハマれば抜群に洒落乙な1着ですね!!


Instagram➡︎JUNGLEGYM0503

twitter➡︎JUNGLEGYM0503



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



では、明日も寺田町でお待ちしておりま〜す!!!

by Junglegym01 | 2017-01-29 21:38

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01