ラバーの方多いのでは。


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

ムシムシと暑いお昼とは真逆に、

夜はひんやり涼しいですね。

夜風浴びながらブログ書いております。




そんなこんなで、

今週もたくさんのご来店誠に有難うございます。

沢山のご来店のおかげ様で、

楽しく働かせて頂いております。




さてさて、本日のブログはトップス重点的に、攻めていこうかなと。

ティーから、

シャツまで

それではご紹介。





90's rage against the machine "CHE GUEVARA" T-shirt
size:XL ¥12800
a0267675_21131121.jpg



年々希少価値が上がってきているレイジのTシャツ。

このチェゲバラティーも例外ではありません。

復刻で同じデザインが出ておりますが、

プリントが全体的に小さいです。

こちらの方が、

圧倒的存在感。







a0267675_21131194.jpg



でっかくチェゲバ。

かっこいいの一言。

それに黒に赤の配色って、

ハズレなしです。

またナインティーズ特有の、

肉厚なコットン。

着心地ええです。








a0267675_21131249.jpg



背面にもしっかりデザインが。

ガツガツしすぎない感じが、

またまたカッコよし。

夏に1枚でバチっと決めちゃって下さい。







90's rage against the machine T-shirt
size:L ¥12000
a0267675_21131381.jpg



1980年頃、

世界で女性差別反対による運動が活発になりだした頃、

国連が1980年に女性差別撤廃の条約を出しました。

のちにフェミニズムの始まりだとか。

それをモチーフにしたTシャツになります。

おそらく女性活動家でしょうか。

バッチリカッコ良しです。








a0267675_21131395.jpg



ボディーのからし色、

ナイスカラーです。

またこの手のカラーは、あまり数もないかと。

ボディーのカラーとプリントが、

がっちり噛み合って、

雰囲気ムンムンです。











a0267675_21131401.jpg



裏には1980年国連が発表した時のスピーチが。

こちらもさりげないバックプリントが、またまたいいかと。

サイズもジャストでお探しの方多いのでは。








a0267675_21131470.jpg



こちらはしっかりシングルステッチ。

嬉しい限りです。

是非手に取ってご覧下さい。







geometric pattern rayon shirt
size:M ¥4980
a0267675_21131539.jpg



個人的に好みのレーヨン100%おシャツから、

たらっと垂れ感十分に楽しんでいただけるかと。

サイズも表記Mですが、

実寸L強あります。

それに比べ身幅はそこまで大きくはなく、

キレイなシルエットで◎







a0267675_21131574.jpg



近くで見るとこんな感じ。

この柄、カラー、

好みのお方多いのでは。

ググッとこられた方、、、

是非是非です。








design rayon shirt
size:3XL ¥3980
a0267675_21131646.jpg



こちらもレーヨン100%おシャツ。

サイズが3XLと、

ビックラバーの方バチっときたのでは。

とにかく垂れ感一番楽しめるのかななんて。

ガバッと羽織って頂いて、

ヒラヒラと、

カッコよしなの間違いないです。

しっかり胸にもポケットが。

細かい気遣い、嬉しいですよね。







a0267675_21285928.jpg



近くで見るとこんな柄。

シックなアジアンテイスト。

写真だけでは伝わらない、圧倒的大きさ。

是非ご試着してみて下さい。














それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-06-11 23:10 | Comments(0)
<< 夏靴、 個人的ピックアップ的な、 >>