デカデカと、


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

6月も後半に差し掛かり、

早く梅雨の時期過ぎてくれと、思っている方多いのではないでしょうか。

梅雨入りしてからそこまで雨が降ってないのが、

逆に後半が心配されるところ。

夏物揃えてテンション上げていきましょう。

そんなこんなで今回は、全身スタイルで。




a0267675_17590513.jpg



デカデカスタイル。

個人的に好みなシルエットです。

配色も◎



それではご紹介。










fire pattern polyester shirt
size:2XL ¥5980
a0267675_17590590.jpg



まず目を惹くこと間違いなし、ファイアーパターンシャツ。

デカデカ、大好きなサイズ感。

配色も赤と黒、

裏切りません。








a0267675_17590665.jpg



旬なオープンカラーにも、

上までしっかりループボタンで留めても、

使い勝手良し良しかと。








a0267675_17590756.jpg



個人的に肘まで隠れるサイズ感、好きなんですよね。








a0267675_17590783.jpg



背面にもしっかりファイアーパターン。

抜かりなしです。

ガバッと大きめに羽織ってみて下さい。

この夏1枚でバッチリ決まるアイテムです。

是非是非ご試着してみては。








design easy cotton slacks
size:XL ¥4980 (sold out)
a0267675_17590887.jpg



a0267675_17590850.jpg



それではご紹介、

といきたかったところですが、

ソールドアウトとなりました。

有難う御座いました。








leather & suède 刺繍 shoes
size:US8 1/2 ¥6980
a0267675_17590969.jpg



状態ピンピン刺繍スエードシューズ。

文句なしに刺繍がかっこいい。

光沢感のある素材で、キレイめな仕上がり。

とにかく雰囲気ムンムンです。









a0267675_17591036.jpg



近くで見るとこんな感じ。

紐の先にタッセルのおまけ付き。

またまた最高の雰囲気醸し出してくれます。

龍の刺繍もオールシルバーなところが、モノトーンにまとめてくれています。

季節を問わずカッコよく履いて頂けるアイテムかと。

是非是非サイズいける方、1度履いてみて下さい!!











それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-06-17 23:16 | Comments(0)
<< カラーで、 サマータイム、 >>