はじめまして。

みなさん、こんにちは。

junglegymのインスタグラムご覧になった方はお気づきかと思うのですが、、


今月から働かせていただくことになりました、かなこです。どうぞよろしくお願いします!!


初のレディーススタッフということで、、、、
驚く方も多いと思いますが、これからいくつかお知らせがあるので、楽しみにしていてくださいね!


そして、今日はインスタグラムにも載せております、ビタミンカラーのリネンシャツを2点ご紹介します!


100% linen shirt
size: L 3580円

a0267675_15412782.jpg


まずは、オレンジの100%リネンシャツ

もちろんメンズのアイテムなのですが、
そんなのは関係なくなってきましたね。


a0267675_16122404.jpg


肩を落として、ベルトで締めてしまえば
オールオッケーです。

a0267675_16122495.jpg


アームのたぽっと感がとっても可愛いです。



100% linen shirt
size:L 4980円

a0267675_16122556.jpg


お次は、イエローのリネンシャツです。


a0267675_16122501.jpg


a0267675_16122573.jpg



こちらは前開きで着てみました。

ウエストマークも可愛いのですが、

前開きにしてワイドパンツにサンダルのゆるゆるスタイルも私的にオススメです。


これからの季節リネンシャツは無くてはならないですね〜。他のカラーもありますので、ぜひ!



80's print T-shirt
size: M〜L 12800円

a0267675_16175984.jpg


中にきたTシャツはこちら。


a0267675_16414428.jpg



ヴィンテージのプリントがとってもおしゃれです。
プリントがハート柄に加えて、
コットン50%、ポリエステル50%でいい感じの透け感があります。


ぜひ女の子に着ていただきたい一点です!






それでは、明日も寺田町でお待ちしております。



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122







by Junglegym01 | 2017-07-05 15:23 | Comments(0)
<< お知らせと週末入荷。 でにむ、 >>