ついにお隣がオープンです!

こんにちは!ニュースタッフのかなこです!

本日も寺田町までご来店頂き誠に有り難うございました。

今日はとっても暑かったですね、、

それにしてもせっかく梅雨が明けたと思ったのに台風が上陸してますね、、大阪には来るんでしょうか、、。




ではでは、本日は初のレデイーススタイリングです!!


a0267675_17123523.jpg


アニマルTが多数入荷している中で、

本日はこちらをご紹介致します!!


dog print T-shirt .
size: M 4980円

a0267675_17123655.jpg


とっても可愛いワンちゃんが大きめにプリントされています。

a0267675_18093922.jpg


a0267675_18094006.jpg



Tシャツのサイズはメンズのものを着るのが
一番よいかと、、、


a0267675_18094020.jpg


バックプリントもしっかり可愛いです。



marquardt schulz work pants
size: W36 5980円

a0267675_18094102.jpg


ドイツ軍のホワイトなワークパンツ

a0267675_18094208.jpg


a0267675_18094294.jpg


女の子にとってはウエストがかなり大きめですが、ベルトで思いっきりしばれば大丈夫です。

a0267675_18094392.jpg


右サイドにポケットが1つあります。


シンプルなのでなんでも合わせちゃってください!!


mesh leather belt 1980円

a0267675_18094352.jpg


使用したベルトはこちらです。

こちらは穴が決まってないので
ハイウエストにぴったりのベルトですね〜



そしてそして!!

a0267675_18094456.jpg


ついにお隣がオープン致しました!!

こちらは、お茶を飲めて、雑貨、観葉植物を中心にゆったりと過ごせる空間となっています!



それでは明日も寺田町でお待ちしております!!



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122







by Junglegym01 | 2017-07-07 16:50 | Comments(0)
<< 結構ツボなstyle。 お知らせと週末入荷。 >>