結構ツボなstyle。


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

昨日は隣オープンの初日にも関わらず、沢山のご来店誠に有難う御座います。

お陰様で無事オープンすることができ、大変嬉しい限りです。

まだまだ改善する点は多く御座いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、本日も全身スタイルからご紹介といかせて頂きます。






a0267675_19344937.jpg



個人的に結構ツボなスタイル。

こんな感じで夏を乗り切りたいものです。

ポイントはパンツ。

それではご紹介。










sunglasses
¥4980

glass strap
¥1000
a0267675_19345085.jpg



まずは入荷したメガネストラップ。

見つかるようで、見つからないメガネストラップ。

またメガネだけ持ち運ぶのもなかなか面倒です。

そんな時に使えるこいつ。

お値段的にもなかなかグッドかと。











a0267675_19345070.jpg



垂らすとこんな感じ。

ブラックになりますので、服装の邪魔もしません。

また後ろにはサイズ調節もできるようになってますので、是非店頭にてご覧下さい。

数にも限りがございますので、お早めに。









TONNY BAHAMA loop button shirt
size:XXL ¥4980
a0267675_19345140.jpg
.


無地を見る機会が少ないトニーバハマ。

柄物はよく見かけるのですが、

しっかり無地。

またカラーもなかなか見かけない色味かと。

そしてそしてループボタン。

今な感じで開襟で着ても良いですし、

はたまたキレイめに一番上まで閉めて着てもカッコよしかと。











a0267675_19345202.jpg



なんといってもこのデカさ。

ガバッと羽織っちゃって下さい。

シルク100%なので、肌触りも文句無し。

このグッドシャツ、是非是非試着してみて下さい。










shitbastard cut off T-shirt
size:L ¥8980
a0267675_19345245.jpg



中に着たのはシットバスターズから、カットオフティーシャツ。

かなりのハード系ロックバンドとして活動しているシットバスターズ。

一度お聴きになってみては。

しっかりカットオフで暑さ対策。

またまたこちらプリントがカッコいい。












a0267675_19345338.jpg



目にはナチスの紋章。

電気椅子に座らされ、銃を突きつけられているこのプリント。

個人的ドツボ。

カットオフされているところもかなり魅力的です。














champion basket ball shorts
size:XL ¥3980
a0267675_19345314.jpg



チャンピオンからバスケットパンツのご紹介。

何かと敬遠されがちなスポーツアイテム。

しかしながら、機能性はもちろんデザインも個人的にはかなり好きなジャンルの一つです。

そんなスポーツアイテムの中でもこちらのバスケットパンツ、なかなかのデキかと。

メッシュで涼しく、

しっかりポケット付き。

丈も絶妙。

楽してオシャレ出来る優れものです。

カラー、サイズ共に多数ご用意しております。

ちなみに僕も持ってますので、是非是非お揃いで履いちゃいましょう。














それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。
a0267675_20163185.jpg


instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-07-08 23:10 | Comments(0)
<< バンtとお知らせ!!!! ついにお隣がオープンです! >>