可愛いお色です、、

こんにちは!スタッフのかなこです!

本日も寺田町までご来店頂き、ありがとうございました!


今日は初めて友達が遊びに来てくれました〜!嬉しいですね、、、♡



実は今日のブログの写真も友達に撮ってもらいました!!


a0267675_19461542.jpg


もちろんどちらもメンズのアイテムですよ〜

ではでは、ご紹介致します!



100% silk shirt
size:Mくらい 5980円

a0267675_21265133.jpg


とにかくこのカラーが可愛すぎます!
紫がかったピンク、、

なかなか見かけないお色なのでは?


a0267675_21265111.jpg


今回は全てボタンを閉めたのですが、、

女性の方は今流行りの抜襟にしても
もちろんグッドです!


a0267675_21265213.jpg


袖のたっぽり感もたまらないですね〜



vintage Euro chino shorts
size:M 3980円

a0267675_21265396.jpg


フロントにタックが入ってるので、形がキレイです!
そしてベルトループもあるので、女性の方にも融通がききます〜

長すぎず短すぎずで、ちょうど良い丈感ですね。



vintage gold earring
1000円
a0267675_21265361.jpg


最後はレディースアイテムの紹介となります!


本日よりレディースアクセサリーをご用意いたしました♡

やはりイヤリングは大ぶりで間違いないですね〜
女性の方も是非お待ちしております!!




そして7月7日にオープン致しました、お隣のJUNGLE HOUSEを少しご紹介します〜!

a0267675_21265415.jpg


オープンしてから、植物たちがどんどん増えております。

その中でもオススメはこちら!

a0267675_21265502.jpg


キンモウコウです!!

a0267675_21265585.jpg



こちらは、茶色のフサフサから芽が出てきて、二個上の写真のように大きく育ちます!


a0267675_21265672.jpg


私のオススメはこちら!!
カラジウムというものです!!

こんなの見たことないですよね、、
同じ種類なんですが、全く違うお色です、、
しかもピンクの葉ってゆうのが可愛すぎます♡

他にもたくさんあるので是非見にきてくださいね!


では、明日も寺田町でお待ちしております!


instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122











by Junglegym01 | 2017-07-10 17:13 | Comments(0)
<< おすすめん、 バンtとお知らせ!!!! >>