やっぱりリネン

こんにちは!スタッフのかなこです!



本日も寺田町までご来店頂き、ありがとうございます。


いよいよ夏本番の暑さがきましたね、、


花火大会などの夏のイベントももう少しで始まりますよね?!学生最後の夏なので、私も楽しみたいと思います^ ^



ではでは、本日のスタイルをご紹介します!



a0267675_17313021.jpg



ワイドパンツにTシャツを合わせて、シンプルなスタイルです!


こんな感じでシンプルなスタイルに、アクセサリーをたくさんつけるのが私好みなんです、、




print T-shirt
size: M 4980円
a0267675_17313014.jpg


風がすごく強くかったため、このようになりましたm(__)m

こちらのTシャツの型は、ミリタリーのものだそうです!色合いもオシャレですね〜

a0267675_17313159.jpg



また、プリントされているこちらのロゴの意味ご存知でしょうか?


”BADASS” は
bad(悪い) ass(お尻) で本来はネガティヴな意味だったらしいのですが、

最近では若者の間で「超かっこいい!」などの褒め言葉に使われているみたいですよ〜



Euro linen wide pants
size:Mくらい 4980円
a0267675_17313291.jpg



こちらのパンツはメンズアイテムにしてはウエストがかなり細いです、、

なので、ぜひ女の子に履いて頂きたいなぁと思っております〜


a0267675_17313265.jpg



黒のワイドパンツ持ってるという方多いかと思います〜


ですが、夏のワイドパンツはぜひリネンのものに切り換えてはいかがでしょうか?


a0267675_17313397.jpg


ハイウエストなので、スタイルアップもできちゃいます!!


silver earring
1000円
a0267675_18005426.jpg


大ぶりでかなり存在感があります!


ですが、あまり重たくないのでオススメです〜





それでは明日も寺田町でお待ちしております。



a0267675_18062860.jpg

a0267675_18062861.jpg




instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122








by Junglegym01 | 2017-07-12 16:19 | Comments(0)
<< 週末お入荷!! おすすめん、 >>