オールホワイト

こんにちは〜!スタッフのかなこです!


本日は3連休最終日ということでしたが、

寺田町ではお祭り前日で外が賑わっておりました^ ^


やっぱり夏といえばお祭りですよね〜!


暑いですが、やっぱり女の子は浴衣を着たくなるものです、、楽しみですね^ ^





ではでは、本日のスタイリングです!!

a0267675_16375306.jpg


爽やかにオールホワイトにしました、、

それではご紹介します!!


vintage print T-shirt
size: Mくらい 9980円
a0267675_16375384.jpg


ユニークなプリントがとっても可愛いです、、


抜け感のあるプリントってなんか良いですよね。

あと体に吸い付くような柔らかさのあるものが、やはり女の子にはオススメですね。




oshkosh cotton pants
size:Mくらい 4580円
a0267675_16375494.jpg



こちらも柔らかさがグッドなパンツです。

レディースの方はハイウエストっぽく履いていただけるので、是非!!!


gold earring
1000円
a0267675_16375440.jpg



gold bracelet
1500円
a0267675_16375521.jpg



アクセサリーはゴールドでまとめました。

チェーンが3連休になっているので、これ1つでも存在感がありますねー!




そして、また近々お知らせがございますので、お楽しみに、、、


a0267675_16375662.jpg




a0267675_16375638.jpg




instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122







by Junglegym01 | 2017-07-17 15:28 | Comments(0)
<< まだまだオススメT、 三連休中日、 >>