近未来感、


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

今日淀川の花火大会でしたね。

ここ数年花火観に行けてませんが、

来年こそは観に行こうかなと。

花火大会で盛り上がりをみせてる中、

ジャングルジムもゆるーく盛り上がってますので、

寺田町まで是非足を運んでみては。


それでは本日はスタイリング。













a0267675_19510800.jpg



近未来感漂う本日のスタイリング。

なんせショーツが超カッコよしです。

現物を是非見て頂きたい。

それではご紹介。















NASA print T-shirt
size:L ¥3980
a0267675_19510901.jpg



たまーに見かけるナサティー。

何度見ても飽きがこないです。

ナサのデザインってなかなかなものです。

表記はXLですが、実寸L。

一番丁度良く着ていただけるかと。

ボディーのカラーとプリントの配色が、個人的good。

ティーシャツのバラエティーにお困りの方、是非是非です。












understanding polyester cargo shorts
size:XL ¥4980
a0267675_19510942.jpg



光沢感が何とも言えないこちらのショーツ。

本当にカッコいいです。

なかなかこの手の光沢感があるパンツも無く、

ましてやショーツなど。。

しっかりベルトループがあるのもありがたいところです。











a0267675_19511071.jpg



カーゴショーツなのが個人的ビンビンきております。

太さといい、丈感といいまさにこの夏の主役に是非です。














wallet chain
¥2980
a0267675_19511115.jpg



ウォレットチェーンで一癖。

パンツと相まって更に雰囲気ムンムンに。














Asics sneaker "ATENA SPEED"
size:7 1/2 ¥5980
a0267675_19511158.jpg



足元はハイテク系で。

こちらのアシックス、履き心地バツグンです。

足首がしっかりホールドされていて、

疲れにくいかと。












a0267675_19511264.jpg



カラーリングも最高ですよね。

グレー、ホワイト、ネイビー。

ドツボな色ばかりでテンション上がります。

長めのソックスで合わせてあげると、バッチリかと。

是非是非です。













Rayban sunglasses
¥9980
a0267675_19511301.jpg



近未来感のあるこちらのレイバン。

本日のスタイリングにピッタリ。

なかなか見つからない型となりますので、

是非手に入れちゃって下さい。












belt
¥2000
a0267675_19511325.jpg



最後はガチャベルトで。

とにかく使いやすいのがガチャベルト。

楽してオシャレしてみては。














それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-08-05 23:59 | Comments(0)
<< ルーズ感 夏はこれから、 >>