ルーズ感


ども!スタッフです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

本日も沢山のお客様に御来店頂き、大変楽しく1日過ごせました。

本当に感謝感謝です。


明日は雨みたいですが、

雨ニモマケズな方、

御来店お待ちしております。


それでは本日もstyleから。








a0267675_19573428.jpg



ルーズ感という言葉がぴったりな、今日のスタイル。

ショーツがゲキオススメです。

詳しくご紹介しますので。

それではどうぞ。
















linen no collar shirt
size:L ¥3980
a0267675_19573517.jpg



この時期大活躍リネンシャツ。

長袖ですが、リネンなのでしっかり涼しく、

サイズ大きめが嬉しい限り。

肩を落としてゆるーくきて下さい。













a0267675_19573631.jpg



ノーカラーなところもポイント。

綺麗めな雰囲気に。

ボタンを外してルーズに着てあげても可愛らしいかと。

今の時期、そしてこれからの時期にピッタリのこいつ。

是非是非です。













necklace
¥5980
a0267675_19573702.jpg



シンプルなシャツに合わせたいのがネックレス。

その中でもこちらの様なメタルな感じが宜しいかと。

インパクトありつつ、

さりげなさもあり。

夏のワンポイントにどうでしょう。

















animal pattern shorts
size:L ¥3580
a0267675_19573780.jpg



今回ゲキ押しのこちらのアイテム。

アニマル柄のおショーツ。

一見派手で合わせにくそうですが、

履いてみると意外や意外、

シルエットも素晴らしいです。

太めで、このシルエットって探すとあまり無いですよね。













a0267675_19573879.jpg



ウエストもゴムで履きやすい。

ポケットもしっかりついております。

自分なりにアレンジしてかっこよくしちゃって下さい。













botas rubber sole sneaker
size:28㎝位 ¥5980
a0267675_19573868.jpg



こちらおそらくボーリングシューズなのかなと。

ナイスなデザイン。

ボリュームのない感じがまたまた良いかと。















a0267675_19573932.jpg



ハイソックスで合わせたくなる感じ。

ラバーソールなのもgood◎

是非是非試してみて下さい。
















それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-08-07 00:20 | Comments(0)
<< 幅広く。 近未来感、 >>