人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シースルーアイテム

こんにちは!スタッフのかなこです!

SALE2日目ということでしたが、、、
本日も沢山のご来店有り難うございました。



そして、お盆に突入しましたね!


寺田町は変わらず穏やかです〜
のんびり過ごしたい方是非お待ちしておりますね^ ^



本日はレディースのシースルーアイテムを何点かご紹介します!


design see-through shirt
4980円 → 3480円

シースルーアイテム_a0267675_20083061.jpg




やはり黒のシースルーはモード感があって
かっこいいですよね。



シースルーアイテム_a0267675_20083109.jpg



このデザインにも注目していただきたいです〜


シースルーアイテム_a0267675_20083107.jpg


羽織で使うのもよし、閉めて着るのもよしです。



こちら、ブログ製作中にソールドアウトとなりました。
ありがとうございます。



see-through lace shirt
4980円 → 3480円

シースルーアイテム_a0267675_20083245.jpg




一点持ってると、便利なアイテムですね〜



シースルーアイテム_a0267675_17470702.jpg



レイヤードで使えちゃうので、

秋のコーディネートにも可愛いかと!



シースルーアイテム_a0267675_17470889.jpg



裾や、袖口もポイントです!!

袖は少し長めになってますよ〜、可愛い♡



no collar see-through shirt
4580円→3200円

シースルーアイテム_a0267675_20083292.jpg



こちらは紫カラーのシースルーシャツです!


シースルーアイテム_a0267675_20083360.jpg



ノーカラーなので前は閉めていただいて、

プルオーバーブラウスとしてきていただくのが
いいかと思います♡



シースルーアイテムはやはりレイヤードが可愛いかと思うので、
秋モノとしてもかなり大活躍しますね〜


こちらも、もちろんすべて30%オフですよ!




それでは明日も寺田町でお待ちしております。



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122





by Junglegym01 | 2017-08-12 17:32

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01