柄アイテム

こんにちは!スタッフのかなこです!


本日も寺田町までご来店頂き、有り難うございます。


みなさんお盆はどのように過ごされてますか〜

夏の思い出たくさん作りましょ〜

私はインドア派ですが、今年は多めに外にお出かけしようと思います〜^ ^






ではでは、

本日はレディースアイテムの中から、柄モノをご紹介します!


flower pattern jacket
4980円 → 3480円
a0267675_17233743.jpg


こちらわたしオススメの花柄ジャケットです。



a0267675_17495190.jpg




花が大きめなのがまた魅力的です〜。
秋モノとしてもお使いいただけますよ。



”Islander” nosleeve aloha shirt
2980円 → 2080円
a0267675_17210133.jpg




ペイントのプリントがされた、ノースリーブのアロハシャツです。


こちらレディースの方にとっては、
少しゆったりと着ていただくサイズとなっております。


a0267675_17210206.jpg



配色でわかる通り、
ちょうど良い具合の派手さですね。




border nosleeve one-piece
3980円 → 2780円

a0267675_17210367.jpg


こちらはブラウジングのきいた、ノースリーブワンピースです。

a0267675_18104443.jpg



そのままでも可愛いのですが
私のような身長の大きい方や、


丈感がすこーし気になる方は、
フレアのスカートや、ワイドパンツで重ねてもらうといいかと!!



まだまだ可愛いもの沢山ありますよ〜!!





それでは、明日も寺田町でお待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122












by Junglegym01 | 2017-08-13 16:37 | Comments(0)
<< ゆるゆる シースルーアイテム >>