人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけどこだわったアイテム。


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

昨日台風来なくて良かったと、

ブログに書きましたが、

予報では、

そんなに曲がるってくらい、

曲がって大阪来ちゃいます。

自然って何が起こるか分かりませんね。


さてさて本日は、

シンプルだけどこだわったアイテム。

そんなアイテム達をご紹介。

詳しく説明させて頂きます。

早速ですがどうぞ。




















Calvin Klein jeans coach jacket
size:S ¥4980
シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17434688.jpg



さてさてこれからの時期に大役立ちな、

コーチジャケット。

結構ストリートなイメージありますが、

カルバンクラインってだけで、

気品溢れますよね。













シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17434691.jpg



生地がしっかりしてます。

胸にさりげないプリント。

そそられます〜。

色味も真っ黒って訳ではなく、

少し青みがかった感じ。

グッドです。














シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17434766.jpg



表記Sサイズですが、

実寸MからLの間くらい。

一番着やすいサイズかと。















シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17595327.jpg



スナップボタンにもしっかりカルバンクラインの文字。

細かい所にも気遣い。

嬉しい限りです。













シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17595316.jpg



バックには大きくおプリント。

黒字のckがカッコいい。

どんな場面でも使えるこいつ。

是非是非な一品です。


















Martin Margiela knit
size:M ¥8980
シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17434851.jpg



謎多きデザイナーとして有名なマルタン・マルジェラ。

コムデギャルソンの川久保玲に影響された一人です。

またこの世代のデザイナーではアントワープの6人として一世を風靡しました。

今尚第一線で、世代を超えて愛されるマルジェラ。

そんなマルジェラからニット。












シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17434908.jpg



なんともないニットに見えがちですが、

是非実際に着て頂きたい。

シルエットが本当にグッド。

色味もどんな場面でも使える色味かと。
















シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17435035.jpg



カレンダータグ。

マルジェラの象徴と言っても良いのではないでしょうか。

番号1つ1つに意味があり、

10番はメンズウェア。

















シンプルだけどこだわったアイテム。_a0267675_17435019.jpg



背中のタグの縫い糸もマルジェラならではのカッコよさ。

タグの縫い糸でカッコよさ出せるのって、

マルジェラだからこそだと思います。

そんなマルジェラお早めに手に入れてください。























それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-09-13 22:49

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01