遊べる足元


ども!スタッフのタカちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。


急な夜の冷え込みに思わず帰路に立ってしまいました。

家でのんびりお鍋がすこぶる調子ええです。


ではでは本日も商品のご紹介をしていきます。

一年を通して旬な足元より二点。

ナイキ縛りでいきまっせ。


それでは順番に。

NIKE leather sneaker "Flash leather"
SIZE:28㎝ ¥5980
a0267675_22334758.jpg





a0267675_22334826.jpg





a0267675_23005558.jpg





a0267675_22334973.jpg





a0267675_22335019.jpg


ナイキより贅沢なレザー仕様のスニーカー。

聞きなれないモデル名で恐らく日本未発売のモノ。

ボーリングシューズのような独特ののっぺりとしたシルエット。

ワイズはナイキらしいシュッとした印象を受けます。

細身のパンツに合わせてイケメンやんてなる靴です。



















NIKE suède campus sneaker "Ruckus"
SIZE:28㎝ ¥5980
a0267675_22335127.jpg





a0267675_22335151.jpg





a0267675_22335272.jpg





a0267675_22335345.jpg





a0267675_22335339.jpg


オレンジの色味に惹きつけられるこちらのスニーカー。

キャンパス地とスエードの切り替えがベリークールです。

見た目もさる事ながら履き心地もええんです◎

SBでは無いもののスケシューノリの造りをしてる気の利いたスニーカー。

デニムに映えますのでこの季節いかがでしょう。



それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503

a0267675_23005515.jpg



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-04-19 23:00 | Comments(0)
<< 今週のたんまりと入荷です この年代らしいアイテム >>