ARMYとクリーンな合わせ。


ども!スタッフのしずるです!


本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。


今日も気持ちの良い天気で、外にふらっと出かけたくなる気分ですね。


しかし夜は少し肌寒く、気温調節の難しい季節です。


そんな時期にぴったりの商品を紹介していきたいと思います。





a0267675_19120665.jpg




USARMYのブルゾンをメインにしたコーディネート。


それでは一つずつ紹介していきたいと思います。







a0267675_19423117.jpg



USARMY nylon reflector jacket
size:L ¥4580


ARMYの定番であるこのブルゾン。

やはりいつ見てもかっこいいものです。







a0267675_16370057.jpg



丸みのあるシルエットがたまりません。







a0267675_16370134.jpg



裏にもしっかりとリフレクター仕様。

V字のデザインがGOOD。







a0267675_16370296.jpg



angel sex T-shirt
size:XXL ¥5980


珍しいXXL表記のTシャツ。

レイヤードしたくなる大きさです。







a0267675_16370397.jpg



ANGELとSEXがアメリカらしい遊び心満載です。

プリントで遊べるのもこれからの時期にぴったり。







a0267675_16370313.jpg



STACCA-CO jeans
size:L ¥4980


程よくゆったりとしたシルエットの雰囲気が◎







a0267675_16370437.jpg



ベイカーパンツ仕様のポケットがミソ。

腰紐があるので、ベルト要らずなところが嬉しい限りです。







a0267675_19120641.jpg



ダブルニーの程よい抜け感が逆に今っぽいかと。







a0267675_16370525.jpg



new balance 360
¥4980


360独特のシルエットが、パンツとの相性バツグンです。

インソールまでレザーが使われているのが抜かりないですね。







それでは週末も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-04-21 23:20 | Comments(0)
<< クセのキレイめ 今週のたんまりと入荷です >>