この時期だからこそのstyle。


ども!スタッフのしずるです!

本日も天候の悪い中寺田町までご来店頂き有難う御座います。


昨日は半袖でも暑いくらいの気温でしたが、今日は長袖でも肌寒いと感じる1日でした。

また雨が降ったり止んだりと、少し梅雨の雰囲気も感じられたのかなと。


こんな時期だからこそオススメしたいアイテムをご紹介していきたいと思います。







a0267675_13421885.jpg




個人的にプッシュなアイテム多めのスタイルです。

この夏はメッシュベストで決まりです。


それではご紹介。







old GAP nylon anorak parka
size:M ¥4580
a0267675_15482851.jpg



今期個人的にプッシュな蛍光色。

フードの内側から見える青との配色が絶妙です。

フードが大きめなところもgood◎

薄手でナイロン素材とは思えない独特の肌触りも魅力的。

さすがオールドギャップの一言です。







design mesh vest
size:XL ¥3980
a0267675_15482828.jpg



こちらも今年プッシュなベスト。

メッシュ素材なので夏でも重ねて着ることができるのが、嬉しい限りです。

加えて抜かりなくポケットが多いのがgood◎








a0267675_15482905.jpg



背面もメッシュなので、バックプリントの効いたトップスを合わせてもカッコよしかと。

さりげないリフレクターがcoolです。







POLO Ralph Lauren linen 2tuck slacks
size:L ¥5980
a0267675_15482976.jpg



a0267675_15483096.jpg



今からの季節にピッタリのリネン素材のパンツ。

タックが入ることで、上品な雰囲気に。

リネンで少し光沢感のある質感が、全体をまとめてくれています。

シルエットの綺麗さもオススメポイントです。







Dexter tassel Loafer
size:US10 ¥4580
a0267675_15483110.jpg



a0267675_15483107.jpg



以前も紹介しましたので簡単に。

足元をドレッシーにすることで、より上品な雰囲気に。

白の靴下と合わせてあげて今っぽい感じで。

幅広いスタイルでの活躍が期待できますので、是非是非。







それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。


a0267675_16470560.jpg



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-05-13 22:24 | Comments(0)
<< やっぱロンティええです 個人的なススメ >>