人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化球なしでかっこいいティ


ども!スタッフのタカちゃんです!

本日も寺田町まで沢山のご来店有難う御座います。


週末入荷もあってオープンよりラストまで忙しくさして頂きました。

この週末もまだまだグッドなアイテムがスタンバイ。

レジャーもええですがショッピングもお楽しみ下さいな。



さてさてそんな本日は物欲を駆り立てられる商品のご紹介をしてきます。

抜群にかっこいいティシャツを二点。

変化球なしのど直球で勝負いたします♡


それでは順番に。

90s〜 MALCOLM X tee
SIZE:L ¥11580
変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414590.jpg





変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414526.jpg





変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414628.jpg





変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414658.jpg





変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414770.jpg


お好きな方が多い"マルコムX"。

様々なパターンのプリントがある中で群を抜いてカッコいいこちら。

フロントの贅沢な大判プリントはもちろん、バックまで抜かり無く大判プリントと至れり尽くせり。

このバックプリントは反則です◎

ボディもしっかりとオールドということ無しのプッシュアイテム。
















90s〜 SEX PISTOLS tee
SIZE:M ¥14580
変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414792.jpg





変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414893.jpg





変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414896.jpg





変化球なしでかっこいいティ_a0267675_17414967.jpg


この辺りも最近見かけなくなりました。

嬉しいオールドユーロボディで"SEX PISTOLS"。

小さいサイズ感が多い中での嬉しいMサイズ。

言わずと知れたこのプリント。

もはや説明は不要かと思いますので、一目惚れした方はお早めに。




それでは明日からの週末も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2017-05-19 23:08

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01