<   2012年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あでぃだすスニーカー。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

もう今日で5月も終わりですね、お店のオープンやらなんやらで嵐のように過ぎた5月でした!!
最近、前にも増して時間が過ぎるのが早く感じます、小学生や中学生の頃には、このまま永遠に時間が進まないんじゃないかと思うくらいでしたが、20歳を越えたあたりからものすっごい速いです!!
この時間と言う概念を活かすも殺すも自分次第ってことですかね!!

っと、そんな事はさて置き、本日の商品をアップしまーす!!!

本日もタイトルどおり、アディダスのスニーカーを2点どーぞ!!!

茶色 スエード 中 赤 サイズ 10ハーフ 4980円
a0267675_22102868.jpg
a0267675_22101460.jpg
a0267675_2210225.jpg
a0267675_2295138.jpg

茶色 黄色 サイズ 9ハーフ 3980円
a0267675_22122732.jpg
a0267675_22121739.jpg
a0267675_221252.jpg
a0267675_22115518.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、形良し、履き心地良し、色良し、でまたスエード生地ってのもいいです!!!
何でもはまりそうです!!!

二つ目は、アディダスのスケシューになるんですが、スケシュー特有のボッテリ感がいいですね〜!!
黄色の部分が麻みたいな素材なのも○ですね!!!
もちろん、スケシューなんで履き心地も抜群ですっっ!!

他にも、何点かスニーカーを追加してまーす!!

あと、ほんとうは土曜日にガッツリやろうと思ってた、商品追加なんですが、
a0267675_22205344.jpg
a0267675_2221669.jpg

本日、新しくカウンター横にラックを作ってしまったんでその分明日に色々出しときまーす!!

なんで、お暇なら見に来て下さーい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-05-31 22:29 | Comments(0)

茶色のワークパンツ。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は天気も良く、これぐらいの気候が一番気持ちがいいですね、

では、本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、タイトルどおり何かと合わせやすい茶色のワークパンツを2点どーぞ!!!

濃い茶色 サイズ 31 4980円
a0267675_21434383.jpg
a0267675_21433165.jpg
a0267675_2143205.jpg

カーキ サイズ 31 7980円
a0267675_21453376.jpg
a0267675_21452360.jpg
a0267675_2145991.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、色良し、形良し、状態良し、と良いとこだらけです!!
どんなスタイルでもはまってくれそうです!!

二つ目は、おなじみBIG MAC チノパンでっす!!!
こっちも状態が良く、野暮ったい感じがかっこよろしいです!!
お好きな方どーぞ!!

明日はちょろっとシャツとパンツを追加しときまーす
a0267675_2221532.jpg


なんで、お暇なら見に来て下さーい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-05-30 22:23 | Comments(0)

ナイプリT。

どうもでっす!!1

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は、雨が降ったり、止んだり、雷が鳴ったり、晴れたり、と変な天気でしたね、
それでわかった事が、
やっぱり雨は嫌いです。

では、本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、ナイプリTを2点どーぞ!!!

肌色 サイズ S〜M 3580円
a0267675_20502016.jpg
a0267675_2050681.jpg

黒 サイズ M〜L 2980円
a0267675_2051949.jpg
a0267675_20505648.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、地球顔がとても愛らしいです!!
目が少しエロくなってるのがまた愛らしい!!

二つ目は、プリントの色が何とも言えない色味で、エメラルドグリーンみたいな感じです!!
黒のボディーにとてもマッチして良いです!!
プリントのバランスも○

他にも、色々ナイプリTあるんで見に来て下さーい!!!

あと、平日も減って行った分、随時追加してるんでよろしくでっす!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-05-29 22:02 | Comments(0)

くろバンT。

どもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日も穏やかな時を刻んでいた寺田町でした。

では、本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、グッドコンディションなバンTを2点どーぞ!!!

黒 サイズ S SOLD
a0267675_2214827.jpg

a0267675_21124374.jpg

黒 サイズ M 3980円
a0267675_211354100.jpg
a0267675_2113401.jpg
a0267675_21132851.jpg
a0267675_21131769.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、ジャックダニエルのデザインにローリングストーンズのキースリチャーズがプリントされていて、なかなかおもろいすっ!!
シンプルで着やすく、雰囲気も抜群にいいです!!

二つ目は、レッドツェッペリンの物です!!
こっちは、両面プリントでインパクトのある感じですが、プリントの配色が落ち着いた色味なんでスッキリした感じで着てもらえると思います!!
こっちもええ雰囲気だしとります!!

他にも、何点かまだバンTあるんで是非見に来て下さーい!!!!

では。明日は13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-05-28 22:01 | Comments(0)

しんぷる。+告知

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

今日は、とても天気が良く、今年初のサンダルをはきました!!!
やっぱり、久しぶりにサンダルを履くと、親指の溝がいたくなりますよね。

では、本日の商品をアップしまーす!!

本日は、シンプルイズベストなTシャツを2点どーぞ!!!

白 文字 赤 サイズ S 2980円
a0267675_21263568.jpg
a0267675_21264527.jpg

黒 文字 白 サイズ L 2580円
a0267675_21282330.jpg
a0267675_2128137.jpg


こんな感じでーす!!!

二つとも、夏は1枚で、秋はインナーに、サラッと着てもらえる万能な奴らなんで
是非、どーぞ!!!
インパクトのあるTシャツもいいですが、やっぱりシンプルなやつは合わせやすいし、飽きがこないのがいいですね!!

告知
明日の営業時間なんですが、私用の為15:00オープンとさせて頂きます、
申し訳ございません、

では、明日は15:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!
by Junglegym01 | 2012-05-27 22:03 | Comments(0)

刺繍。

どもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は、当店の隣の隣の新しく出来たマンションが、今日が入居日だったみたいで引っ越しラッシュでした!!!
いやーしかし、引っ越し業者の方々はさすがっ、うまい事やりはります!!!

っと、そんな事は、さておき本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、今日出したてのシャツを2点どーぞ!!
黒 刺繍 赤 サイズ S〜M 3980円
a0267675_2033219.jpg
a0267675_2031848.jpg

白 刺繍 赤 サイズ L〜XL 11580円
a0267675_2064851.jpg
a0267675_2063870.jpg
a0267675_2055679.jpg
a0267675_2054138.jpg
a0267675_2061450.jpg
a0267675_2051559.jpg
a0267675_2052744.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、身幅が大きめで、ザックリ着てもらったらかええです!!
黒に刺繍ってのがいいですね〜!!

二つ目は、60年代頃の害虫駆除会社の制服だと思います、手の込んだ事をしはります、
ただ、そのまますぎです、さすがUSA!!!!
おもろいっっっ!!
今の時代ではありえないですね、刺繍のデザインもイケトリマす!!!
こんなんお好きな方どーぞ!!

刺繍は生で見てもらった方が、良さがわかるんで是非見に来てみて下さーい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-05-26 22:51 | Comments(2)

こんなん売ります。と追加!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は、一日グズツいた天気で、ぱっとしなかったですね。
明日は晴れるといいですね!!!

では、今日は出したばっかりの雑貨をどーぞ!!

a0267675_215385.jpg
a0267675_2152815.jpg


そうです、マッチです!!

オールドのマッチです、デザインが一つ一つおもろいっす!!!
これで、かっこ良くタバコや葉巻を吸うも良し(たぶん火はつきません)
さりげなく部屋の片隅に飾ってもいいですね〜!!

サイズ関係なしで、オール200円でどーぞ!!

あと、明日は週末ってことで
a0267675_2111316.jpg

こんな感じで追加しときまーす!!
なんで、是非見に来て下さーい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-05-25 22:09 | Comments(0)

お知らせ。

たいへん申し訳ございませんが、
本日、私用により15時オープンにさせていただきます。
急な告知で申し訳ございません。

では、15時よりお待ちしております!!
by junglegym01 | 2012-05-25 13:03 | Comments(0)

リンガー。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

今日もいい時間が流れていた寺田町でした。

では、本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、ナイスプリントなリンガーTを2点どーぞ!!!

緑 文字赤 サイズ XS〜S 2980円
a0267675_2174517.jpg
a0267675_2173414.jpg

グレー サイズ XS〜S 2980円
a0267675_2183683.jpg
a0267675_2182573.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、いい味が出て、色味もいいですね〜!!
プリントのバランスが良し!!

二つ目は、プリントがいいプリントですね〜!!
色もグレーで○!!

二つとも、サイズが少し小さいですが、小柄な方や、女性でちょうどいいと思います!!
僕は是非、女性に着てもらいたいです!!
a0267675_21143482.jpg

なんで、その欲望を当店の看板娘はなちゃんが叶えてくれました!!!

是非、はなちゃんも含め、他にもリンガーTもあるんで見に来て下さーい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-05-24 22:03 | Comments(0)

あでぃだす。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日もゆっくりとしたいい時間が流れた寺田町でした。

では、早速本日の商品をアップしまーす!!

本日は、嫌いな人はいないであろう、アディダスのTシャツと、靴をどーぞ!!!

赤 サイズ L〜M 3580円
a0267675_0205540.jpg
a0267675_0204315.jpg
a0267675_0202732.jpg

黒白 サイズ 8ハーフ SOLD
a0267675_02374.jpg
a0267675_0222961.jpg
a0267675_0221719.jpg
a0267675_022575.jpg
 

こんな感じでーす!!!

Tシャツの方はいい感じにあせて、いい色味になってます!!
両面プリントってのがいいですね〜!!!

靴は、たぶんレスリングの競技用の物だと思われます!!
形がめっちゃおもろいっす!!!
履き心地も良く、軽さがヤバいです!!!
確かに、これを履くとレスポンスが15ぐらい上がった感じがします!!!
これからの時期だとショーツなんかと相性抜群でしょうね!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-05-24 00:30 | Comments(0)