「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ごぶさたです。

どもでっす!!!

ごぶさたでございますっっっ!!!

ご報告どうりただいま買い付け中でございます!!!!

知っている方も知らない方もいらっしゃるかと思いますが、当店の買い付けはほとんどが『微笑みの国タイ』での買い付けでございます!!!!

これを言うとほとんどの方がビックリされるんですが、タイあなどるなかれ!!!!
王道のアメリカ物からヨーロッパ物や、インドやネパールなど近隣の国の物やら、もちろんタイの物まで幅広くオモシロい物が集まってます!!!!!

なんでアメリカやヨーロッパでの買い付けとはまた違った良さがあると思います!!!!

その良さをみなさんにわかってもらえるよう、おもしろくてええもんをがんばって集めてます!!!!!!
a0267675_1181999.jpg

a0267675_164171.jpg

a0267675_151920.jpg

写真は、タイの風景と今回はナイスプリントTがしっかり集まってますんでそのようすです!!!!
a0267675_135310.jpg

まだまだ前半戦なんでこれからもピッチを上げてガッツリおもしろくてええもんあつめてきまーーーーーすっっっ!!!!
by Junglegym01 | 2012-06-27 01:19 | Comments(2)

ご報告です。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

ここで、ご報告なんですが、買い付けのため明日からしばらくの間お店を閉めます。

なんで、次のオープン日は7月7日土曜日を予定しております!!!

長期の、休みになりますがその分しっかりと、みなさんに楽しんでもらえるように頑張ってきますのでよろしくお願い致します!!!!!!!!!!

では、買い付け中もできるだけブログをアップするんで見て下さーい!!!!!

ではでは、また皆さんと会える日を楽しみにがんばってきまーす!!!!!!!!!

a0267675_22241977.jpg

by Junglegym01 | 2012-06-18 22:25 | Comments(0)

報告。

本日、明日の古着祭の準備のため19:30CLOSEとさせて頂きます!!!
急な報告で申し訳御座いません。

では、明日は店も閉めるんで、その分古着祭で楽しみましょう!!!

a0267675_17986.jpg

by JUNGLEGYM01 | 2012-06-16 17:14 | Comments(0)

アニマル。

どもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は、じめじめした天気でしたね、こんな天気が一番嫌いです。

では、本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、そんなジメジメ間も吹き飛ばす大阪のおばちゃんもビックリなアニマルプリントTを2点どーぞ!!!

黒 サイズ S 3980円
a0267675_21133321.jpg
a0267675_21132277.jpg

カラフル サイズ XS〜S 1980円
a0267675_21145228.jpg
a0267675_21144250.jpg
a0267675_21143021.jpg
a0267675_21142031.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、Catです!!そこまでリアルじゃないのがええ感じです!!!
全体的あせてて雰囲気もいいです!!!

二つ目は、ジャングルの王者ターザン?!が色々やってるインパクト大のプリントで、絵のタッチがアメリカのアニメの感じでいいですね〜!!!
首元が結構ザックリな感じなんで、女の人が着ても可愛いと思いまーす!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2012-06-15 22:20 | Comments(0)

みずいろ。

どもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございます!!!

お店をしだして、最近良く思う事が、大学生いいなー!!!!
って思います。

そんな、どうでもいいことはさて置き、早速本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、そんな爽やかな大学生に見た目だけでも負けないために爽やかな水色のTシャツを2点どーぞ!!!

サイズ S 2980円
a0267675_20365058.jpg
a0267675_20364146.jpg

サイズ S〜M 3580円
a0267675_20373320.jpg

a0267675_20372362.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、パキメンでいい雰囲気だしてまっす!!
プリントもシンプルでいいですね!!

二つ目は、リンガーTでプリントも可愛らしくていいですね〜!!
これも、シンプルでいいですね!!

他にも爽やかカラーのTシャツあるんで是非見に来てみて下さーい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-06-14 22:01 | Comments(0)

ちゃんぴおん。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日、二回目のブログはチャンピオンのTシャツとロンTをどーぞ!!!

グレー サイズ M 2980円
a0267675_22292731.jpg

白 ライン紺 サイズ S 3980円
a0267675_22301445.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、しみ込みプリントで、ええ雰囲気デッス!!
ええ感じにやれとるんで、夏場にサラッと着てくださっ!!

二つ目は、状態も良く、シルエットも細身で後ろの丈が長くなっていて、おもろいです!!!
こんなん好きです!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-06-13 22:37 | Comments(0)

めずらしく。

どもでっす!!!

めずらしく、早い時間帯のでのブログです!!!

しかも、珍しく、ビンテージのジーンズの紹介ですっ!!!

LeVI`S 505 66前期 サイズ実寸 W76㎝ L75㎝ SOLD
a0267675_14425751.jpg
a0267675_14424693.jpg
a0267675_14423232.jpg
a0267675_14422087.jpg
a0267675_14421139.jpg
 

こんな感じでーす!!!

色落ち、ダメージもありますがこれぐらいの方が夏場にはくにはもってこいだと思いまーーす!!!

では、また後でもう一回アップしまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-06-13 16:17 | Comments(0)

ホワイト。

どうもでっす!!!

本日急なオープン時間の変更で申し訳御座いませんでした。
そんな本日も、ご来店ありがとうございました!!!

では、早速本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、ホワイトTシャツを2点どーぞ!!!

白 紺 サイズ L 3580円
a0267675_21473575.jpg
a0267675_21471271.jpg

白 サイズ M 1980円
a0267675_21475647.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、真ん中の切り返しが魅力的なTシャツです、シンプルで着やすいと思いまーす!!!

二つ目は、車のナンバープレートみたいなプリントがかわいいですね〜、プリントの位置がちょっと高めっていうのもええです!!

二つとも、シンプルでシルエットもいいのでサラッと着たって下さーい!!!

報告
店の電話が故障しているみたいで、電話が鳴って取っても、電話にでれません、なんでしばらくお問い合わせのある方は
090−6053−9101
にお願いします。

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-06-12 22:04 | Comments(0)

報告。

大変申し訳ございませんが、私用により本日、15:00オープンにさせていただきます。
急な報告で申し訳ございません。
では、15:00より寺田町でお待ちしてまーす!!
by junglegym01 | 2012-06-12 12:55 | Comments(0)

PU-MA。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は、サッカーのユーロ2012のせいでクソ眠たい一日でした。
明日も、そのせいでたぶん眠たいでしょう。

では、サッカーつながりで本日は、僕が学生時代にサッカーをやっていた頃キングカズに憧れて愛用していたブランドのプーマの靴を2足アップしまーす!!!

紺 サイズ 9ハーフ 5980円
a0267675_2053598.jpg
a0267675_20534858.jpg
a0267675_20533931.jpg

赤 サイズ 9ハーフ 3980円
a0267675_20545023.jpg
a0267675_2054402.jpg
a0267675_20543081.jpg


こんな感じでーす!!!

二つとも、状態もいいし、定番の形でどんなスタイルにでもハマってくれそうですね!!!
色味も、二つともええ色してるんで是非見に来て下さーい!!!

では、明日も眠たい目を擦りながらだと思いますが
13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-06-11 22:08 | Comments(0)