<   2012年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ないき。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

オリンッピックやってますね〜!!!!
サッカー日本代表男子がまさか無敵艦隊スペインに勝つなんてビックリっすね〜!!!!

そんな、本日はスポーツつながりでナイキのTシャツを2点どーぞ!!!!!

グレー サイズ M 2980円
a0267675_2252264.jpg
a0267675_2251026.jpg

黒 サイズ L 2980円
a0267675_2254511.jpg


こんな感じでーす!!!!!

一つ目は、AIRの文字が特徴的で、プリントの位置も絶妙でっす!!!!
サイズもグッドサイズなんでオススメですっ!!!!

二つ目は、まさにナイキでジョーダンでダンクです!!!!
インパクト大なプリントでかっこええです!!!!

他にもナイキTシャツが何点かあるんでお好きな方是非見に来て見て下さーい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-31 22:11 | Comments(0)

チェックで。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も暑かったっすね〜!!!!
夏真っ盛りって感じでしたね!!!!

では、そんな夏真っ盛りな日にピッタリなチェックのシャツを2点どーぞ!!!!

サイズ M 3580円
a0267675_21284799.jpg
a0267675_21283665.jpg

サイズ M 3580円
a0267675_21292687.jpg
a0267675_21291590.jpg


こんな感じでーす!!!!

一つ目は、色合いが涼しげな色合いで生地感もサラッと薄めなんでこの時期、中にタンクトップなんか着てもらったら着やすく、カッコイイと思いまーす!!!!

二つ目は、マクレガーの物で、こちらも涼しげな色味でいいです!!!
こっちもサラッと着たって下さい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-30 21:59 | Comments(0)

でぃーん。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

座ってるだけなのに汗だくです。

では。早速本日の商品をどーぞ!!!!

本日は、ハリウッドスターのジェームス.ディーンのプリントがイカすTシャツを2点どーぞ!!!

黒 サイズ M〜L 4980円
a0267675_211347.jpg
a0267675_21125410.jpg

黒 サイズ XL 3980円
a0267675_21145729.jpg
a0267675_21143210.jpg


こんな感じでーす!!!!

一つ目は、プリントの色使いがヤバいでっす!!!!
状態も抜群にいいのでオススメでっす!!!!!!

二つ目は、ボディー目一杯のジェームスディーンがカッコイイでっす!!!
サイズが大きいのでザックと着たって下さい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-29 22:03 | Comments(0)

鮮やかブルー。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、夏に着たい鮮やか水色のTシャツを2点どーぞ!!!!

サイズ M 2980円
a0267675_22131769.jpg
a0267675_22142383.jpg


サイズ S〜M 2980円
a0267675_22182093.jpg

a0267675_2219732.jpg


こんな感じでーす!!!!

二つとも可愛いプリントで、色も水色がいい感じです!!!!
この夏に是非!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-28 22:21 | Comments(3)

たいだい。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日も、暑かったっすね〜!!!!

当店にクーラーは一応あるんですが、なんせ元々民家だった所を無理くりに店舗にしてますんでクーラーの位置が最奥にあるうえ、観音開きのどでかい扉を日中も全開なもんで全くと言っていいほど、クーラーが効きません!!!!!
今はなんとか、カウンター横に古〜い扇風機を置いてそれでしのいでますが、これからもっと暑くなって行くのを見越すと、たぶん日中は扉を閉めての営業になるかもしれません!!!!!

なんで、もし昼間にお越しの際は扉が閉まっていても『OPEN』の木の看板が出てたら営業してるんで、バッと扉を開けて下さい!!!
いらっしゃいませっっ!!!
と言いますので、誠に勝手ですがよろしくお願い致します!!!!!!

では、本日はそんな暑〜い日がよく似合う、タイダイ模様のTシャツを2点どーぞ!!!

茶色 サイズ M〜L 2980円
a0267675_19571359.jpg
a0267675_1957086.jpg

黒青 サイズ L〜XL SOLD
a0267675_1958372.jpg
a0267675_19582862.jpg
a0267675_19581674.jpg



こんな感じでーす!!!!!!

一つ目は、紋章のような、ボーダーがカッコよろしいです!!!!
サイズ感なんかもいいんでオススメでっす!!!!

二つ目は、黒、青のタイダイであまり見かけない感じの色味でおもろいです!!!!
ザックッと着たって下さい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-27 22:00 | Comments(0)

ちょい。

今ちょい
追加しました!!!!
a0267675_1682269.jpg


仕事帰りにでも見に来て下さーい!!!!!

では、また後ほど。
by Junglegym01 | 2012-07-27 16:09 | Comments(0)

タンク。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

もう、夏本番ですね!!!!
海ですね、川ですね、カキ氷ですね、水着ギャル、そして、、、、、、、タンクトップです!!!!!

では2点どーぞ!!!!

紺 サイズ M 1980円
a0267675_162845.jpg
a0267675_16167.jpg

タイダイ サイズ M 2580円
a0267675_172678.jpg
a0267675_171235.jpg


こんな感じでーす!!!!

二つともありそうでない感じのプリントや、色味なんでこの夏はこれを着て、海やら、川やらに遊びに行ったて下さい!!!!!

他にも、何点かタンクトップも置いてるんでお探しの方是非見に来て見て下さ〜い!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-27 01:12 | Comments(0)

のぞき。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございます!!!!

本日も1日ええ天気で、よかったですね〜!!!

では、本日の商品を紹介しまーす!!!!

本日は、パウエルの覗き見ドクロのブートものTシャツを2点どーぞ!!!!

紺 サイズ XL 3980円
a0267675_2259242.jpg

紺 サイズ XL 3980円
a0267675_22593723.jpg


こんな感じでーす!!!!

二つとも、バッチリブートものになりますが、雰囲気はもってるんでおもしろく着たって下さい!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-25 23:02 | Comments(0)

オサレパンツ。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、夏って感じの一日でしたね!!!

まだ、セミがあまり鳴いていないのでまだまだこれから暑くなって行く感じですね!!!!

では、本日の商品を紹介します!!!!

本日は、夏場が合う色のオサレなパンツを2点どーぞ!!!!!

赤 サイズ 32 3980円
a0267675_21454569.jpg
a0267675_21453459.jpg
a0267675_21452324.jpg

青 サイズ 30 3980円
a0267675_21462168.jpg
a0267675_21461174.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、真っ赤なペインターパンツになります!!!!
シルエットもいい感じにゆったりしていて、生地感も薄手なんで真夏にサンダルなんかと合わせてもらったらカッコイイと思いますっっ!!!

二つ目は、ユーロのワークパンツになります!!!!
サイズが小さいのが珍しいんじゃないでしょうか!?
色味もユーロワーク特有のいい青色なんで、夏場にもってこいの色味だと思います!!!
お探しの方、是非に!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-24 22:05 | Comments(0)

なんてことない。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、少し早めの更新です!!!

本日の商品はタイトルどうり、なんてことないTシャツなんですが個人的にはなんてことが大有りなTシャツです!!!!

黒 サイズ L 2980円
a0267675_19554327.jpg

黒 サイズ M 2580円
a0267675_19562413.jpg


こんな感じでーす!!!!

二つとも年代なんかも、全然古くないTシャツですがプリントのバランスや、サイズ感なんかが個人的にツボにハマりました!!!!

わかってもらえる方是非に!!!!!!

こんな感じのナイスプリントTシャツが他にも沢山あるんで自分のツボを探しに来てみて下さい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-23 22:42 | Comments(0)