<   2012年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ラスト2日!!!サラッとウエスタン。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

セールも後2日をで最後になりますのでこの機会に是非どーぞ!!!!!

30%OFF
a0267675_20201239.jpg
a0267675_2020277.jpg
a0267675_20195317.jpg
a0267675_20373874.jpg
a0267675_20225211.jpg
a0267675_20213223.jpg


50%OFF
a0267675_20395471.jpg
a0267675_20394834.jpg
a0267675_20392543.jpg
a0267675_20385949.jpg



こんな感じでーす!!!!

まだまだ、他にも色々残ってるんで是非見に来て下さーい!!!!

続きまして、秋のオススメサラッとウエスタンシャツを2点どーぞ!!!!

紫 サイズ S 2980円
a0267675_20455716.jpg


茶色 サイズ L 2980円
a0267675_20464668.jpg


こんな感じでーす!!!!

二つとも、薄手な生地なんでこの時期からでも着れると思うんで是非どーぞ!!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-31 21:44 | Comments(0)

セーーール4、秋のオススメ迷彩。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

最近、夜はとても過ごしやすい気候になってきましたね!!!!
での、昼間の日差しはまだまだ、ガンガン夏って感じで暑いですね〜!!!!

では、そんな本日もセール商品からオススメなチャンピオンTシャツを3点どーぞ!!!!


グレー サイズ L 2580円→50%OFF 1300円
a0267675_2395234.jpg

黒 サイズ M 2980円→50%OFF 1500円
a0267675_2310393.jpg

グレー サイズ S 2980円→30%OFF 2000円
a0267675_23113124.jpg



こんな感じでーす!!!!!

セールも後3日で終わりますが、まだまだおもしろい物もあるんで、
この機会に是非見に来て下さーい!!!!!


続きまして、秋のオススメ迷彩ジャケットを2点どーぞ!!!!!

タイガーストライプ サイズ S〜M 3980円
a0267675_23144357.jpg

カモ柄 サイズ M 3980円
a0267675_2315948.jpg



こんな感じでーす!!!!!

二つとも、薄手な生地感でサイズも小さいので着やすいですよ!!!!
少し寒くなってきたら、中にパーカーなんか着てもらったらカッコエエと思います!!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-30 23:21 | Comments(0)

報告。

申し訳御座いませんが、
本日、私用の為15:00openとさせて頂きます。

急な報告でご迷惑をおかけします。

では、15:00より寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-30 12:26 | Comments(0)

セールオススメ3、秋のシプルワークシャツ!!!!

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日は、台風の影響もあってとても涼しい一日でしたね!!!
もう、夏の終わりはすぐそこですね。

では、本日もセール商品からオススメTシャツを3点どーぞ!!!!!

サイズ XL 3980円→30%OFF 2800円
a0267675_21332211.jpg

白紺 サイズ S〜M 2980円→30%OFF 2000円
a0267675_21351494.jpg

サイズ L 2580円→50%OFF 1300円
a0267675_21362787.jpg



こんな感じでーす!!!!

まだまだ良いものあるんで、是非見に来て下さーい!!!!!!

続きまして、秋のオススメワークシャツを2点どーぞ!!!!

グレー サイズ L 2980円
a0267675_21452497.jpg
a0267675_21451582.jpg

緑掛かったグレー サイズ M 2980円
a0267675_21463517.jpg
a0267675_21462646.jpg



こんな感じでーす!!!!

二つとも、シンプルで色味もよく形もいいので着やすさ抜群です!!!!
サラッとシンプルにかっこ良く着て下さい!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-29 22:03 | Comments(0)

セールオススメ2、チェックなシャツ、報告。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

もう、八月も終わってしまいますね、学生の方は嫌でしょうがないでしょうね、でもその嫌な気持ちがあるからまた、楽しい事も増えていくのではないでしょうか!?

がんばっていきましょう!!!!!

では、本日もセールの商品からオススメなシャツとTシャツをどーぞ!!!!

サイズ XL 4980円→30%OFF 3500円
a0267675_18514667.jpg

サイズ L  2980円→30%OFF 2000円
a0267675_18544552.jpg

サイズ L  3980円→30%OFF 2800円
a0267675_18561673.jpg



こんな感じでーす!!!!

まだまだ他にもおもしろいものあるんで是非見に来て下さーい!!!!

つづきまして、秋にオススメな洒落たチェック柄のシャツを2点どーぞ!!!!!

サイズ M 3580円
a0267675_1952437.jpg
a0267675_1951593.jpg


サイズ M 3980円
a0267675_1963365.jpg
a0267675_1962094.jpg



こんな感じでーす!!!!!!

二つとも、なかなかおもしろい色味や質感や作りなんで是非見に来て見て下さーい!!!!!



報告 
ただいま行っている夏物セーーーーールなんですが、9月2日(日)までとさせて頂きます!!!
なんで、この機会に是非どーぞ!!!!!

そして、9月3日(月)からしばらくの間、買い付けの為お店を休みます!!!
次のオープン日は9月の中旬を予定していますが、日にちがまだ未定なんでわかり次第連絡させてもらいます!!!!!!



では、明日は13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-28 19:55 | Comments(0)

セールオススメ、民族、報告。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございます!!!!!

本日も、まだまだ夏らしい一日で、残暑も長そうな予感です!!!!

なんで、まだまだセールを続けてやってるんで是非この機会にどーぞ!!!!

そんなセール品からオススメTをどーぞ!!!

サイズ L 3980円→30%OFF 2700円
a0267675_2049174.jpg

サイズ M 2980円→30%OFF 2000円
a0267675_20514169.jpg

サイズ L 2980円→30%OFF 2000円
a0267675_20522628.jpg



こんな感じでーす!!!!!

まだまだおもしろいTシャツや半袖シャツなんかがあるんでこの機会に、是非見に来て下さーい!!!!


続きまして、秋のオススメ民族模様がかっこいいパーカーとクルーネックシャツをどーぞ!!


パーカー サイズ L SOLD
a0267675_20562644.jpg

シャツ サイズ M 3980円
a0267675_2131570.jpg


こんな感じでーす!!!!

一つ目は、パーカータイプの物になります、柄のセンスが光ってます!!!派手すぎず、落ち着いた色味なんで着やすいと思います!!!ザクッと被って着たって下さい!!!

二つ目は、前ボタンのクルーネックシャツです、こっちはなかなか鮮やかな色味ですが、ボタンを開けて来てもらったら着やすいと思います!!!!
生地感も薄いのでこの時期からでも着てもらえると思います!!!!
ショーツなんかと合わせてもらったら、おもしろいんじゃないでしゃうか!!!

報告
明日、私用の為20:00 CLOSEとなります、
急な報告で申し訳御座いません。

では、明日は13:00〜20:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-27 21:54 | Comments(0)

まだまだセールで。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日は、カラッとした天気で暑かったですが、まだ気持ちよかったですね!!!!

では、本日もセールの商品を何点かどーぞ!!!!!

サイズ L 6980円→30%OFF 4800円
a0267675_21235967.jpg

サイズ L 3980円→30%OFF 2700円
a0267675_21265155.jpg

サイズ M 2980円→50%OFF 1500円
a0267675_2211109.jpg

サイズ M 2980円→50%OFF 1500円
a0267675_2212715.jpg



こんな感じでーす!!!!!

まだまだええ物あるんで是非見に来て下さーい!!!!!!


つづきまして、この時期から着れるおすすめなサラッと着れるシャツを2点どーぞ!!!!

茶色 サイズ L 2980円
a0267675_22192420.jpg

グレー サイズ M 2980円
a0267675_2221887.jpg



こんな感じでーす!!!!
二つとも、サラッとした生地感でこの時期にでも着てもらえる感じなんで是非どーぞ!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-26 22:23 | Comments(0)

まだまだセーーール!!襟なしサラッとシャツ!!!

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

早速、セール対象の商品からどーぞ!!!

オレンジ サイズ L 7580円→30%OFF 5300円
a0267675_1928467.jpg

白 サイズ L〜XL 3980円→50%OFF 2000円
a0267675_19315017.jpg

白 サイズ M〜L 3580円→30%OFF 2500円
a0267675_19353633.jpg

黒 サイズ M 3980円→30%OFF 2700円
a0267675_19385080.jpg



こんな感じでーす!!!!

まだまだ、ええもの残ってるんで、是非見に来て下さーい!!!!!

つづきまして、秋にオススメのサラッと着れるユーロもののスリーピングシャツをどーぞ!!!

サイズ S〜M 3580円
a0267675_1942629.jpg

サイズ S〜M 3580円
a0267675_1941582.jpg

サイズ M〜L 3580円
a0267675_19415114.jpg



こんな感じでーす!!!!

まだまだ暑い日がつづきますが、こちらのシャツなら中にタンクトップなんかを着てもらってサラッと着れる生地感なんで、この時期から活躍してくれます!!!
ショーツなんかとの相性もいいので是非この秋にどーぞ!!!!

では、明日も13:00〜22:00までセールもしてますんで寺田町に遊びに来て下さーい!!!
待ってまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-25 20:03 | Comments(0)

夏物セーーール!!+秋物追加!!!+報告!!!

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

はいっ!!!!

セールします!!!!

夏物が30〜50%OFFです!!!!

a0267675_15323190.jpg
a0267675_15322147.jpg
a0267675_15315788.jpg

a0267675_15313265.jpg


この機会に是非どーぞ!!!!!



+秋物追加してマッス!!!!!
(こちらはセール対象外です)
a0267675_15344812.jpg
a0267675_15342462.jpg

a0267675_15343622.jpg


秋のオススメ
a0267675_15365178.jpg
a0267675_15364077.jpg
a0267675_15363022.jpg
a0267675_15361995.jpg
a0267675_1536671.jpg
a0267675_15355661.jpg
a0267675_15352124.jpg


こんな感じでーす!!!!

基本的にこれからガンガン着てもらえる薄手のシャツなんかをメインで出してます!!!

なかなか、おもしろい物があると思うので、是非週末は寺田町に遊びに来て下さーい!!!!!!

+報告
明日、私用の為12:00〜20:00に営業時間が変更になります、
急な報告で申し訳御座いませんがよろしくお願いします!!!

では、明日は12:00〜20:00までの営業時間で寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-24 21:57 | Comments(0)

ごっついイカツイT。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

では、早速本日の商品を紹介しまーす!!!!

本日は、タイトルどうりごっついイカツイ人物がプリントされたTシャツを2点どーぞ!!!!

紺 サイズ M 2980円
a0267675_2114372.jpg
a0267675_2113141.jpg


黒 サイズ L 3580円
a0267675_2123021.jpg
a0267675_2122279.jpg
a0267675_2121313.jpg



こんな感じでーす!!!!

一つ目は、ボクシングの元ヘビー級チャンピオンのマイクタイソンのプリントがごっついイカツイです、でも噛んでるのが耳ではなく☆って言うのが可愛いですね!!!
最近知ったんですが、マイクタイソンは実はベジタリアンらしいです。
ちょっと嫌です。

二つ目は、NBAのシカゴブルズに所属していたデニスロッドマンです!!!!
これまたイカツイです。
その奇抜な頭の色や、ファッションセンスから『宇宙人』と呼ばれていた彼、
このTシャツのバックにもそんなニュアンスの言葉が書かれています!!!
一周回ってカッコいいです!!!!!

二つともイカツイですが、うまいこと着崩したって下さい!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-23 22:06 | Comments(0)