<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

どくたーマーチン。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

台風が接近中ですね!!!!
気を付けましょう!!!!

では、本日の商品をどーぞ!!!

本日は、いい色味のドクターマーチンの8ホールブーツを2点どーぞ!!!!

赤茶色 サイズ 8 7980円
a0267675_19502961.jpg
a0267675_19502163.jpg
a0267675_19501277.jpg


グレー サイズ 8 8980円
a0267675_19525759.jpg
a0267675_1952484.jpg
a0267675_1952398.jpg



こんな感じでーす!!!!

一つ目は、深い色味の赤茶色って感じで、いい雰囲気出てます!!!!!

二つ目は、スエード生地でグレーなんで間違いなくかっこいいです!!!!

二つとも、これからの時期に大活躍することでしょう!!!

他にも、、、、
a0267675_19554432.jpg


こんな感じで、少し変わった色味や形のマーチンがスタンバってますんで、
是非自分の一足を探しに来て下さーい!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-29 22:00 | Comments(0)

シンプルシャツ。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も、昼と夜の気温差がすごかったですね。

では、本日はシンプルなオールドシャツを2点どーぞ!!!!!

クリームソーダ色 サイズ M 4580円
a0267675_22214338.jpg
a0267675_22213335.jpg


抹茶色 サイズ M 4580円
a0267675_22233230.jpg
a0267675_22232362.jpg
a0267675_22231246.jpg



こんな感じでーす!!!!!

二つとも、色味、状態、サイズ、バッチリなんでこの時期に是非!!!!!!

a0267675_22254850.jpg


こんな感じで、少し厚手なアウター類なんかを追加しときますんで、是非見に来て下さーい!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-28 22:28 | Comments(2)

ねるシャツ。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、日中はとても暖かくまだまだTシャツでいけてしまう感じでしたね、
でも、やっぱり日が落ちてくると秋だぁ〜っと思う気候でしたね。

本日は、そんな秋の夜に持ってこいのコットンネルシャツを2点どーぞ!!!!!

サイズ M 2980円
a0267675_21133938.jpg
a0267675_21133140.jpg


サイズ M 2980円
a0267675_2114213.jpg
a0267675_21135323.jpg



こんな感じでーす!!!!

二つとも、いい色味でサイズ感も抜群なんで少し肌寒い日にサラッと上から着てやって下さい!!!

他にも、何点かコットンネルシャツがあるんで是非選びに来て下さーい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-27 23:21 | Comments(0)

ゔぁんず。

どうもでっす!!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も秋が深まった一日でしたね!!!!

では、本日の商品をアップしまーす!!!!

本日は、変わったデザインをしたVANSのスニーカーを2点どーぞ!!!!!

オレンジ 黒  サイズ 10 3980円
a0267675_2204393.jpg
a0267675_2203488.jpg
a0267675_2202532.jpg


赤 青 サイズ 7 3980円
a0267675_2222473.jpg
a0267675_222117.jpg
a0267675_2215967.jpg
a0267675_2214732.jpg



こんな感じでーす!!!!!

一つ目は、デザインと色味が一風変わった雰囲気でおもしろくてかっこええです!!!!

二つ目は、花柄の刺繍がいい具合でかっこええですよ!!!!

他にも何点かおもしろいスニーカがあるんで、是非見に来て下さーい!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-26 22:07 | Comments(0)

ヨーロピアンなやつ。

どうもでっす!!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日も、気持ちのよい一日でしたね〜!!!

では、本日はトータルコーディネイトをまたまた、当店のブログではおなじみのたかひろさんにやってもらいました!!!!!

では、どーぞ!!!!!

a0267675_2293982.jpg


こんな感じで仕上げました!!!
今回は、全部ヨーロッパ物で決めてみました!!!

さすがのヨーロッパ物でたかひろさんがごっついオシャレに見えます!!!

では、一つずつどーぞ!!!!

ハット?? グレー サイズ M 3980円
a0267675_22122026.jpg
a0267675_22121184.jpg


なかなかおもしろい形をしてるんで是非見に来て下さい!!!


ストライプ 白黒 サイズ M〜L 4980円
a0267675_2213352.jpg
a0267675_2213244.jpg


サイズ感も良く、緩く着ても決まる感じなんでいいですよ!!!


太コーディロイ 七分 サイズ 36 5580円
a0267675_2215129.jpg


なかなか古い物なんで、やっぱり雰囲気が抜群です!!!!
ぜひこの時期に!!!

ドクターマーチン 黒 サイズ 9 9980円
a0267675_2217121.jpg
a0267675_22164742.jpg
a0267675_22163799.jpg
a0267675_22161979.jpg
 

この、タイプの物は初めて見ました!!!!
つま先のラインが、ごっついかわいいです!!!!



こんな感じでーす!!!!!

気になる、物があれば是非見に来て下さーい!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-25 22:25 | Comments(0)

良いチェック。

どもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日も、過ごしやすい気候でこのぐらいが一番オシャレも出来ますね!!!

では、そんな本日はオシャレが出来る秋に是非着て頂きたい、良い色味のチェック柄のシャツを2点どーぞ!!!!!


サイズ M 3980円
a0267675_225332.jpg
a0267675_2252283.jpg

サイズ M 3980円
a0267675_2261036.jpg
a0267675_2255489.jpg



こんな感じでーす!!!!

二つとも、ARROWのボタンループタイプの物で、色よし、サイズ良し、雰囲気良しと、
おすすめっです!!!!


他にも、この時期に活躍するオサレなシャツがたくさんあるんで、是非選びに来て下さーい!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-24 21:48 | Comments(0)

ユーロこーと。

どもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日は、とても涼しくこれから秋の始まりですね!!!!!

では、本日はそんな涼しい秋に抜群のユーロ物のエンジニアコートを2点どーぞ!!!!


サイズ M〜L 青 5980円
a0267675_22494974.jpg

サイズ M〜L 青 5980円
a0267675_231518.jpg



こんな感じでーす!!!

二つともユーロワーク特有の青色味がかっこいいですよ!!!!

細身のパンツで合わせて来てもらったらかっこ良いと思いマッス!!!!

この季節にTシャツの上からサラッと羽織ったってください!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-23 23:06 | Comments(0)

ありがとうございます!!!

どうもでっす!!!!!

本日は、入荷日にお越し頂いてありがとうございました!!!!

久しぶりにみなさんと、話せて楽しかったです!!!!

ありがとうございまっす!!!!!

では、本日もサラッと入荷商品の画像だけですがどーぞ!!!!!!

a0267675_22221360.jpg
a0267675_2222366.jpg
a0267675_22215081.jpg
a0267675_22214031.jpg
a0267675_2221275.jpg
a0267675_22205680.jpg
a0267675_22205889.jpg
a0267675_22192657.jpg
a0267675_22191048.jpg
a0267675_2219167.jpg
a0267675_2218487.jpg
a0267675_2218387.jpg
a0267675_22182166.jpg
a0267675_221899.jpg
a0267675_2217596.jpg
a0267675_22181092.jpg



こんな感じでーす!!!!

画像だけですいませんが、他にもまだまだおもしろい物があるんで是非見に来て下さーい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-22 22:25 | Comments(0)

お待たせ致しました!!!!!

どうもでっす!!!!!

やっとこさ、明日の入荷日の準備も一通り終わったのでサラッとですが店内の様子をどーぞ!!!!

a0267675_23415945.jpg

a0267675_23424663.jpg
a0267675_23423661.jpg
a0267675_2342251.jpg


こんな感じに仕上がりました!!!!!

秋物がメインで、少しだけアウターなんかも出してます!!!!!

なかなか、ボリューミーな内容になってますんで是非っっっ!!!!!!

では、明日入荷は12:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!!
by Junglegym01 | 2012-09-21 23:48 | Comments(0)

微笑みの国からの

どうもでっす!!!

ご無沙汰でございます!!

ただいま、またまた微笑みの国でせっせと買い付けに励んでおります!!!

今回で、プライベートも含めますと、八回目のタイなんですが、いつ行っても違う味がある国で本当に飽きません!!!

何なんでしょうかこの魅力は!!??

ある種の中毒性がありますねこの国は!!

a0267675_18504848.jpg

a0267675_1851175.jpg

a0267675_18505154.jpg

a0267675_18505431.jpg

a0267675_18505690.jpg

a0267675_18505762.jpg

a0267675_18505919.jpg

a0267675_1851389.jpg


タイの風景ばっかりですいません、
商品もしっかり、おもしろい物集まってるんで、また帰国後にしっかりアップしていきます!!!
みなさんに楽しんでもらえるよう頑張りマッス!!!

では、楽しみにしてくださ〜い!!
by junglegym01 | 2012-09-13 18:34 | Comments(0)