<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!!!!

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!!!

本日で、年内の営業は終わりでーす!!!!

今年の5月からお店をオープンさせて、長いようで短い7ヶ月でした!!!!

この7ヶ月間とても楽しく、営業する事が出来ました!!!!

それも、わざわざお店まで足を運んで下さる皆様方のおかげでございます!!!!
ありがとうございました!!!!

これからも、皆様に楽しくワクワクしてもらえるようなお店にする為に精進致しますので、よろしくお願いしますっっっっっ!!!!!!


新年は、1月4日(金)15:00〜22:00までの営業ですっっ!!!、

a0267675_21273118.jpg


しっかりと商品の方も充実させてお待ちしているので遊びに来て下さーい!!!!!

では、良いお年をっっ!!!!!!
by Junglegym01 | 2012-12-30 21:53 | Comments(0)

軍隊!!!

どうもでっす!!!!

本日も、来店頂きありがとうございました!!!!

本日は、久しぶりにチョットだけ暖かい日差しが気持ちのよい一日でしたね!!!!

では、本日の商品をどーぞ!!!!

本日は、タイトルどおり軍隊っなジャケットを2点どーぞ!!!

カーキー サイズ S 7980円
a0267675_220832.jpg
a0267675_21595716.jpg
a0267675_21594683.jpg


こちら、カナダ軍の物になります!!!
やっぱりカナダ軍はデザインもが良くシルエットもとても綺麗で着やすいですよ!!!
サイズも良く、状態も良しです!!!
ライナーが付いておりまして、取り外し可能なんでこの時期は付けてもらって、暖かくなって来ましたら外して来てもらう事も出来るのでいいですよ〜!!!!!

カーキー サイズ 34〜36 6980円
a0267675_2255886.jpg
a0267675_2254463.jpg
a0267675_2253016.jpg


こちらは、A-2デッキジャケットになります!!!!
この野暮ったい男臭い感じがごっついかっこいいです!!!
さすがに、デッキジャケットなだけあって裏地もボア付きで暖かさも男っ前ですのでぜひどーぞ!!!!

では、今年の営業も明日で最後となります!!!
明日も13:00〜22:00まで寺田町でゆっくりやってますんで遊びに来て下さーい!!!!
by Junglegym01 | 2012-12-29 22:24 | Comments(0)

カレッジ!!!

どうもでっす!!!!

本日も、寒い雨の中ご来店頂きありがとうございました!!!!

では、早速本日の商品をどーぞ!!!

本日は、カレッジな2点を組み合わせてどーぞ!!!!

a0267675_23454392.jpg


こんな感じでパーカーの上からカーディガンを着せてみました!!!
以外とこの感じの着方をしている方を見かけないですが、可愛いと思うので是非!!!

では1点づつどーぞ!!!!

黒 サイズ 40 8980円
a0267675_23501793.jpg
a0267675_2350784.jpg
a0267675_2350013.jpg


こちら、70`s頃の黒のレタードカーディガンになります!!!
やっぱり、黒はええですね!!!
あまり、出てこないと思いますのでこの機会に是非っ!!!!
状態もよろしいのでおすすめでっす!!!

グレー サイズ XL 4580円
a0267675_23565140.jpg
a0267675_23564181.jpg


こちらは、チャンピオンのリバースパーカーになります!!!!
胸のM I Tは見なさんご存知のマサチューセッツ工科大学でございます!!!!
絶対に幼い頃に早口言葉で一度は言葉にする大学です!!!!!
ものごっつ頭の良い大学で、『世界最高の学びのテーマパーク』と呼ばれるほどらしいです!!!
逆に行ってみたいですね!!!!
サイズ感は、やっぱり大きいですがいやらしい大きさではないので、ザックっとかぶってゆる〜くストリートな感じで着てもらったらカッコエエと思いマッス!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-12-29 00:07 | Comments(0)

ベストで。

どうもでっす!!!!

本日も、寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!!

今年も、残るところ後4日となりましたね!!!!
イヤー速いっすね〜!!!

では、本日の商品をどーぞ!!!!

本日は、この時期ですとインナーで着てもらったら良さそうなベストを2点どーぞ!!!!

紺 サイズ L 4980円
a0267675_22141945.jpg
a0267675_22141036.jpg


こちらは、中綿のナイロンのベストになります!!!
中綿なんで薄いですが、暖かさはあります!!!!
なんで、ヘビーアウターのインナーに着てもらったら暖かいですよ!!!
デザインもシンプルでカッコイイです!!!
状態もすこぶる良いので是非どーぞ!!!

深緑 茶色 サイズ M 6980円
a0267675_22173146.jpg
a0267675_22172572.jpg
a0267675_22172021.jpg
a0267675_22171384.jpg


こちらは、ベルスタッフのキルティングベストになります!!!
あまり見かけないのではないでしょうか!?
レザーの切り返しや、サイドがゴムでしぼれていたりと、なかなか手凝った作りで、さすがのベルスタッフさんっ!!!
こちらも、薄手な生地感ですが、しっかり防寒してくれますので、レザーなんかのインナーで着たもらったらカッコよろしいのでは!?!?
状態も良く、おすすめでっす!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-12-27 22:25 | Comments(0)

グローバー。+年末年始営業日のP報告!!!

どうもでっす!!!!

本日も、寒い中ご来店ありがとうございました!!!!

本日も寒波でごっつい寒かったですね!!!

では、そんな本日は、暖かーいコートでトータルでどーぞ!!!!

a0267675_21472654.jpg
a0267675_21472371.jpg


こんな感じでーす!!!!

本日は、常連の某高校に通う只今、大学入試で必死のりゅう君にモデルをやってもらいましたー!!!必死さがポーズに出てますね。
頑張れりゅう!!!
ありがとうっっ!!!

では、上から順にどーぞ!!!

ベージュ サイズ M 12580円
a0267675_21525572.jpg
a0267675_21524465.jpg
a0267675_2152128.jpg


こちら、イングランドメイドのグローバーオールになります!!!!
太コーディロイでシルエットもスッキリしてごっつい可愛いですよ!!!!
内側もボア付きなんでこれからの時期に是非っっ!!!

紺 サイズ SM 4580円
a0267675_21571023.jpg
a0267675_2156571.jpg


こちら、ニットのシャツになります!!!
あまり見かけない作りで、おもしろいです!!!
着心地も良く、シルエットも綺麗なんで着やすいですよ!!!

サイズ W31〜34 6580円
a0267675_221335.jpg
a0267675_2211970.jpg
a0267675_22163.jpg


こちらは、タイガーストライプのベイカータイプのパンツになります!!!
定番ですがやっぱりカッコよろしいですね!!!!

茶色 サイズ 9 5980円
a0267675_2234686.jpg
a0267675_2233450.jpg
a0267675_2232142.jpg


こちらは、マーチンのウィングチップタイプの物になります!!!
色味も雰囲気がある感じなんで良いですよ!!!
どんなスタイルでもハマりやすいのでオススメでっす!!!

報告
年末年始の営業報告です!!!!
年末は12月30日(日)まで通常営業してますんで遊びに来て下さーい!!!
年始は1月4日(金)で、この日は15:00オープンでゆる〜く営業してますんでよろしくでーす!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-12-26 22:15 | Comments(0)

メリクリでトータルで。

どうもでっす!!!!

本日も、メリークリスマスの中ご来店頂きありがとうございました!!!!

本日は、クリスマスという事でトータルでどーぞ!!!!

a0267675_21385792.jpg


こんな感じでーす!!!!

ちょろっと赤でクリスマス感を出してみました。

では、上から順にどーぞ!!!!

濃紺 サイズ SM 7980円
a0267675_2147040.jpg
a0267675_2144494.jpg


こちらは、ウールとレザーの切り返しのウールジャケットになります!!!!
シルエットもすごく良く、とても着やすくてかっこいいです!!!!!
状態もすこぶる良しなんで是非っっ!!!

赤 サイズ ML 6980円
a0267675_2152289.jpg
a0267675_21521528.jpg


こちらは、60`sレタードカーディガンになります!!!
色味が少し暗めの赤なんで着やすいですよ!!!!
この時期のインナーで是非どーぞ!!!

黒 サイズ w33 4980円
a0267675_222868.jpg
a0267675_2215232.jpg
a0267675_2203320.jpg


こちら、カーハートのペインターパンツになります!!!
とりあえず、鬼ヒゲがカッコエエです!!!
バリバリのワーカーが着ていた感じの雰囲気がやばいでっす!!!!
カーハートのペインターでここまで良い色落ちも珍しいんではないでしょうか!?!?
男臭くどーぞ!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-12-25 22:06 | Comments(0)

アディダース。

どうもでっす!!!

本日も、メリークリスマスの中ご来店頂きましてありがとうございました!!!!

やっぱり、なんだかんだでクリスマスっていいですね、なぜか心が安らぎます。

では、商品を紹介しまーす!!!!

本日は、アディダスのブルゾンを2点どーぞ!!!!

グレー 赤 青 黄 サイズ L 4980円
a0267675_20365084.jpg
a0267675_2036363.jpg


こちら、ジャージタイプで中綿も入っているので、ある程度は防寒できマッス!!!
おもしろい配色で、シルエットも少しまるっこくなっておりまして、
ストリートなスタイルにどうでしょう?!

青 グレー サイズ L 4580円
a0267675_20424923.jpg
a0267675_20423684.jpg
a0267675_20422479.jpg
a0267675_20403353.jpg


こちら、まさかのリバーシブルです!!!
ナイロンとスウェットの切り返しで、どちらもええですよ!!!
両面A面シングル並みにええです!!!
なんで是非見に来て下さーい!!!!

では、みなさん楽しいクリスマスを!!!!
明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-12-24 22:05 | Comments(0)

厚手な。

どうもでっす!!!!

本日も、寒い中ご来店頂きましてありがとうございました!!!!

本当にっっ寒っっっ!!!!
これからが、怖いです。

では、本日の商品をどーぞ!!!!!

本日は、この時期にインナーで大活躍してくれるニットを2点どーぞ!!!!

赤 サイズ L 4580円
a0267675_20235474.jpg
a0267675_20233917.jpg


こちら、ラルフローレンの物になります!!!
首元がゆる〜く開いてるので中にシャツなんか着てもらったらよろしいのでは!?
状態もよろしいので是非っっ!!!

グレー サイズ M 4980円
a0267675_20341976.jpg
a0267675_20322488.jpg


こちらは、ユーロ物のヘンリーネックタイプのニットになります!!!
シルエットも良く着やすさ抜群です!!!
色味もグレーと万能な色味なんでオススメでっす!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by Junglegym01 | 2012-12-23 22:10 | Comments(0)

報告。

大変申し訳ございませんが、本日私用により、15:00時オープンとさせて頂きます。
急な変更でご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

では、15:00よりお待ちしております!!!
by junglegym01 | 2012-12-23 12:51 | Comments(0)

トータルで。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

イヤー世界が終わってなくてよかったですねー!!!

寝て起きたらそんな事は忘れていましたが、

では、世界はこれからも回り続けるみたいなので本日は久しぶりにトータルコーディネートをどーぞ!!!


a0267675_22284944.jpg


こんな感じでっす!!
なんで、親指が出ているかは僕にもわかりません。

では、上から順番にどーぞ!!!!

濃紺 サイズ 36 9980円
a0267675_22303120.jpg
a0267675_2230178.jpg


こちらは、オールレザーのスタジャンになります!!!
この辺の物は大きめのサイズが多いと思いますが、こちらは173㎝61kgのTHE標準体系の僕でジャストで着れるサイズ感でっす!!!!
色味も濃いー紺で、ワッペンも左胸のGだけなんで着やすさも抜群かと!!!!
ごっついおすすめでっす!!!

エンジ サイズ L 3980円
a0267675_223594.jpg
a0267675_22345531.jpg


こちらは、NIKEのパーカーになります、色が良い色味なんでこの時期はインナーで大活躍してくれるので是非どーぞ!!!

黒 サイズ W33 5980円
a0267675_22381212.jpg
a0267675_2238077.jpg


こちらは、ユーロワークのブラックのパンツになります!!!!
生地も厚手でこの時期にはベストです!!!
やっぱり黒はカッコよろしいです!!!
色々なスタイルに合うと思いますので是非どーぞ!!!!

ベージュ サイズ 11 4980円
a0267675_22412469.jpg
a0267675_2241746.jpg
a0267675_22405233.jpg


こちらは、VANZ のムートンみたいなスリッポンになります!!!
これは、暖かいデッス!!!
冷え性の方は是非っっ!!
シルエットもまるっこくて、ごっつい可愛いですよっ!!!


こんな感じでーす!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-12-22 22:50 | Comments(0)