<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

買い付けの旅、ラスト!!

どうもでっす!!!

みなさん、お元気ですか?!

私は、タイで元気にやってます!!

タイでの買い付けの旅も残すところ、今日、明日となりました!!

今回は、なかなか長い期間の買い付けの旅になり、お店の方も長いお休みとなってしまいまして、申し訳ないです!!
でも、今回はその分しっかりとええ物を集める事ができました!!


いつもどうり、古〜いビンテージなんかは、あまりありませんがそれにも負けないグットなアイテムが集まってるんで、期待していてください!!

あと、入荷日なんですが3月7日(金)とさせて頂きます!!!!

では、画像でタイの買い付け模様をどーぞ!!

a0267675_21444631.jpg

a0267675_21444851.jpg

a0267675_21445027.jpg

a0267675_21444434.jpg

a0267675_21444129.jpg

a0267675_21445141.jpg


こんな感じで~す!!

今になって服の写真を取れていない事に気づきました!!
申し訳ないです!!

帰国後にしっかりとアップして行くのでよろしくです!!!

では、またっ!!!!
by junglegym01 | 2013-02-28 21:18 | Comments(0)

買い付けの旅っ!!!

どうもでっす!!

只今、買い付けの旅に出ております!!!!

知っている人も、知らない人もいると思いますが、当店は今の所ほとんどがタイでの買い付けでございます!!!

これを、当店に遊びに来て下さった方に言うと九割の方が驚いてくれます!!!

タイっっっ!!!!
侮るなかれ!!!!!!

なかなかグットなアイテム達が集まってきとります!!!!

では、そんなタイでの買い付けの旅もようを画像でどーーーぞ!!!!


タイ名物、青空レストラン!!!
a0267675_0345278.jpg

タイ名物、屋台めし!!!
これ、うまいっす!!!!
a0267675_0352552.jpg

屋台の裏側!!!
a0267675_0352687.jpg

屋台でスイーーツ!!!
ロティ!!!!
これまた、うまいっす!!!!
a0267675_035306.jpg

ナイトマーケット!!!!
a0267675_035278.jpg


おっっっ!!!
a0267675_034459.jpg

いいねっっ!!!
a0267675_0344723.jpg

ナイスなT達っっ!!!
a0267675_0344871.jpg

この辺、ナイスですよ!!
a0267675_0344926.jpg

がっつっと!!!!
a0267675_0345040.jpg



こんな感じで〜す!!!

まだまだ、前半戦が終わった所なんで明日からも頑張ってええもの見つけてきまーーーーーーっす!!!!

では、また近い内に買い付けの旅ブログもUPしますっっ!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-22 00:17 | Comments(1)

行ってきまーーーーす!!!

どうもでっす!!

本日は、セール最終日ということもありまして、沢山の方にご来店頂きありがとうございました!!

明日から、しばらくの間買い付けの為お休みとさせていただきます!!!!
入荷日はまだ未定なんで、また決まり次第ブログの方にUP致しますのでよろしくお願いしますっ!!

買い付け中も出来るだけブログの方もUPして行こうと思っていますので、よろしくでっす!!!

今回は、長い期間のお休みとなりますが、その分みなさんに満足していただける内容の面白い物を探してくるんで期待しといてくださーーーい!!!

では、またっっっっ!!!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-10 21:15 | Comments(0)

ラストっっでセーーール!!!➕報告!!!

どうもでっす!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!

セールも明日で最終日ですっっ!!!
なんで、本日はセール中の店内の写真をどーぞ!!!

a0267675_2203276.jpg

a0267675_2203359.jpg

a0267675_2203469.jpg

a0267675_2203517.jpg

a0267675_2203560.jpg

a0267675_2203630.jpg



こんな感じでまだまだ、面白いアイテムが残っておりますので、明日で最後なんで是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!!

報告!!!

2月11日(月)からしばらくの間、買い付けのため、お休みとさせていただきます!!!!
今回は、少し長い期間の買い付けとなります!!
なんで、入荷日が今の段階では3月2日(土)を予定しておりますが、帰国日が3月1日なんでまだ確定ではございません!!!
また、決まり次第ブログの方にUP致しますのでよろしくお願いしますっ!!

では、明日のセール最終日の営業でしばらくの間お休みとなりますので、是非、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてますんでおこし下さ〜い!!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-09 21:01 | Comments(0)

ラスト2日でセーーール!!!と春物から!!

どうもでっす!!

本日は、雪がちらつく寒さの中、わざわざご来店頂きありがとうございました!!

イヤーーー寒いっすね〜!!!!
凍てついてますね〜!!!
またしばらくこの寒さが続くみたいですね。
冬ってしつこいですよね。

では、そんなまだまだ寒い日が続く中セール商品からこの寒さに対応してくれるあったか〜い奴を何点かどーぞ!!!

エディーバウアーダウン
ダウンがパンパンです!!!
5580円→3800円
a0267675_22404720.jpg

今をトキメクAー2!!
5980円→4200円
a0267675_22404846.jpg

コーディロイボアコート!!!
雰囲気抜群でっす!!
7980円→5600円
a0267675_22404943.jpg



こんな感じでーす!!!

セール期間もラスト2日っとなってまいりましたので、明日からは春物ラック以外
全品30%OFFにしまっっっっす!!!!!
なんで、明日からの土曜日、日曜日の二日間は是非遊びに来て下さいっっ!!!

続きまして、春物から1点どーぞ!!!

エンジン色 サイズ S 4980円
a0267675_22405035.jpg

a0267675_22405044.jpg


こちらは、Levi'sのコーディロイジャケットになります!!!
いい色味でユーロ企画なんでシルエットも着やすいシルエットになってます!!!
オススメなんで是非っっ!!!

報告
2月11日(月)からしばらくの間、買い付けのため、お休みとさせていただきます!!!!
今回は、少し長い期間の買い付けとなります!!
なんで、入荷日が今の所は3月2日(土)を予定しておりますが、帰国日が3月1日なんでまだ確定ではございません!!!
また、決まり次第ブログの方にUP致しますのでよろしくお願いしますっ!!

では、ラスト2日ですがまだまだええ物あるんで是非!!!
では明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-08 21:56 | Comments(0)

まだまだランダムにセーーール!!!と春物から!!!

どうもでっす!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、また一段と寒かったですね〜もう、嫌になりますね。

では、本日もセール商品の中からランダムにオススメを何点かどーぞ!!!

20%OFF

サーモンピンクでナイスサイズでナイス柄っなカウチンニットになります!!!
7580円→6000円
a0267675_22244434.jpg


デカタグ!!!
名盤!!!
7980円→6400円
a0267675_22244522.jpg


ブラックベースなナイス柄のカーディガンになります!!!
状態もよしなんで是非っ!!
4980円→4000円
a0267675_22244597.jpg



こんな感じで〜す!!!
セール期間も残り3日となりました!!!
まだまだ面白い物があるんでこの機会に、是非覗きに来て下さ〜い!!!

続きまして、春物から1点どーぞ!!!

赤 白 灰 サイズ M 3980円
a0267675_22244640.jpg

a0267675_22244621.jpg


こちらは、見るからにインパクト大なコットンシャツでっす!!!
冬場はどうしても、暗い色が多くなってしまいますが、春はその分これくらいのインパクトのあるシャツでオシャレしましょう!!!
ありそうでない配色とデザイン、シルエットも着丈が長めのボックスタイプで面白いですよっ!!
今から、春のオシャレに是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-07 22:00 | Comments(0)

ブラックでセーーール!!!と春物から!!!

どうもでっす!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!

セールも残り4日となり、たくさんの物が旅立って行ってくれましたが、まだまだええ物ありまっせってことで、本日は、セール商品の中から万能ブラックな物を何点かどーぞ!!!

20%OFF

タウンクラフトのカーディガンになります!!!
大きめのサイズですが、キレイなシルエットなんで、ザックリと羽織って着てもらっても面白いですよっ!!
3980円→3200円
a0267675_222214.jpg


コンバースのレザーとゴムのスニーカーです!!!
ビーンブーツのような形でオールブラックがめっちゃカッコええです!!!
オススメなんで是非っ!!
4980円→4000円
a0267675_222119.jpg


30%OFF

ブラックなMー65になります!!
シンプルにいいのでサイズの合う方は是非っ!!
5980円→4200円
a0267675_222220.jpg


続きまして、春物から1点どーぞ!!!

黒 白 サイズ SM 5580円
a0267675_222384.jpg

a0267675_22235.jpg


こちらは、ドット柄のレーヨンシャツになります!!
絶妙な大きさのドットが抜群に良いです!!!
レーヨンシャツ特有のくたっと感もイイですね〜!!!
ドット好きの方は是非にっっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-06 20:19 | Comments(0)

まだええものセーーール!!と春物から!!!

どうもでっす!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、またぐっと気温が下がりとても寒い一日でしたね!!!
明日はもっと寒くなるみたいなんで、体調には気を付けましょう!!!

では、本日はこれええな〜な物をセール商品の中から何点かどーぞ!!!

20%OFF

マスタードカラー のええ色でビックリするぐらい、いいサイズ感のスタジャン!!!

5580円→4400円
a0267675_22264343.jpg


モッズコート!!!
使い方色々!!!!
8580円→6800円
a0267675_22264335.jpg


変り種なマーチン!!!
雰囲気抜群でいいでっす!!!
4980円→4000円
a0267675_22264453.jpg


こんな感じで〜す!!!

セールもあと5日間ですので、この機会に是非覗きに来て下さ〜い!!!

続きまして、春物から1点どーぞ!!!

ケミカルウォシュ サイズ S 4980円
a0267675_22264572.jpg

a0267675_22264532.jpg


こちらは、Leeのケミカルウォシュのデニムのジャケットでっす!!!
ええ具合のケミカル感で、この時期ならインナーで着てもらってもカッコよろしいのではっ!?

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-05 22:11 | Comments(0)

ランダムゥ〜にセーーール!!と春物から!!と告知!!!!

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、急な営業時間の変更で、
申し訳ございませんでした。

その遅れてしまった訳が、友達が絵の個展を今日からやっていまして、そこに行ってましたっ!!!!

ごっっついいい刺激をもらって来ましたっっっ!!!

すごくいい感じの絵を描きよるんで、興味がある方は是非見に行ってみて下さいっ!!!

a0267675_221141.jpg

a0267675_2211564.jpg


場所も当店から一駅ぐらいの距離ですので当店に遊びに来てもらってからでも行ける距離で、お時間が有りましたら是非っ見にいいってみて下さい!!!


では、本日の商品をどーぞ!!

本日は、セール商品の中からランダムにオススメを何点かどーぞ!!

20%OFF

リバース トレーナー ストリートにどーぞ!!
3980円→3200円
a0267675_2211749.jpg


ウィングチップ ブーツ ええ作りしてまっす!!!
9980円→8000円
a0267675_221172.jpg


30%OFF

カーハート ジップパーカー いい色味でナイスサイズっ!!
4980円→3500円
a0267675_2211579.jpg


ウールリッチのマンパ きやすい色味で状態も良しです!!!

4980円→3500円
a0267675_2211655.jpg



こんな感じで〜す!!!

セール期間なんですが、2月10日(日)までとさせて頂きますので、よろしくでっす!!!

続きまして、春物から1点どーぞ!!

黒 赤 サイズ XS 5580円
a0267675_2211879.jpg

a0267675_2211924.jpg

a0267675_2211858.jpg


こちらは、ペンドルトンのテーラードジャケットになります!!
黒ベースに赤のラインっ!!!
シンプルにカッコいいですっ!!!
合わせがレディースになります、サイズもその分スモールなんで春にビタっとカッコ良く着たって下さいっ!!!


では、明日はしっかり13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-02-04 21:32 | Comments(0)

報告。

大変申し訳ございませんが本日私用により15:00オープンとさせて頂きます。
急な報告で申し訳ございません。
by junglegym01 | 2013-02-04 13:15 | Comments(0)