<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

始めまして

ども!ニュースタッフのたかちゃんです!
これから週に何回かお店に入ると思うので、喋りにきてください( ^ ^ )/□

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


それでは今日はお店イチオシのガウンを使ったコーディネートの紹介です!
モデル 175センチ 62キロ
a0267675_23235846.jpg

春にもってこいなガウンにユーロ物のパンツを合わせて、これからのシーズンにオススメなコーディネートです。手を出しにくいイメージが個人的にはあるのですが、意外と着やすいガウンにこの春チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

まず上から紹介します!
紺と赤と白 サイズM〜L 6980円
a0267675_23235950.jpg

a0267675_23235938.jpg

a0267675_2324024.jpg

こちらはユーロメイドのガウンになります。メーカーはcandaで、ユーロ物のガウンではよく見かけるタグです。紺を主体としたストライプで、個人的に一番合わせやすい一着だと思います!他にもガウンはいろいろあるので、ぜひぜひお店まで。

次にパンツです!
灰色に近い青 サイズW32 L33 4980円
a0267675_2324241.jpg

a0267675_2324260.jpg

a0267675_2324382.jpg

こちらはユーロメイドのリーバイスです。あまり目にかからない珍しい物で、ポケットはNAVYっぽい作りとなっていて、目を引くポイントです。ロールアップしてゆる〜く履いて下さい。

次に下に着ているシャツです!
赤 サイズM〜L 1980円
a0267675_2324451.jpg

a0267675_2324576.jpg

こちらは説明不要のラルフローレンのボタンダウンタイプのシャツになります。サイズ感もよくシルエットも抜群!これからのシーズン大活躍間違いないです、ほしくなるシャツですね。

最後に靴です!
黒 サイズ29センチ 6980円
a0267675_2324614.jpg

a0267675_232467.jpg

a0267675_2324733.jpg

a0267675_2324723.jpg

a0267675_2324877.jpg

こちらは厚底のラバーソールに前方と後方にスパイダーの刺繍の入った革靴です。サイズは表記はないのですが、ユーロメイドで29センチくらいではないでしょうか。刺繍がいいアクセントとなり、そしてなんといってもこの分厚いソール!存在感抜群です!!でかばきにもってこいの一足!!ぼてっとした感じが個人的に好きです。


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2013-03-31 22:28 | Comments(0)

ベルすたっふ。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、絶好のお花見日和でしたね!!!
お花見したいです。

では、まだ夜は冷えるこの季節是非オススメなジャケットとシャツをどーぞ!!!

a0267675_2231697.jpg



こんな感じでっす!!

黒 サイズ 38 34890円
a0267675_2231672.jpg

a0267675_2231738.jpg

a0267675_223177.jpg



こちらは、ベルスタッフのトライアルマスターになります!!!
雰囲気、サイズ、状態、言うことなしっっ!!
まだまだ夜は冷えると思うので活躍してくれると思いますので是非っっ!!!


ピンク サイズ M 3980円
a0267675_2231885.jpg

a0267675_2231911.jpg



こちらは、いい色味のピンクが春らしいラングラーのウエスタンシャツになります!!!
ウエスタンシャツなんでシルエットも良く、この季節にとてもいい色味なんでオススメでっす!!!!

では、明日はNEWスタッフのタカちゃんが初出勤してるんで、皆さん遊びに来たって下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-30 21:22 | Comments(0)

重ねてええ。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

まだまだ、夜は冷えますね〜
体調管理には気をつけて下さい!!

では、本日は重ねて商品をどーぞ!!!

a0267675_2244031.jpg



こんな感じでっす!!

では、1点づつどーぞ!!!


茶色 サイズ M 4980円
a0267675_2244046.jpg

a0267675_2244181.jpg

a0267675_2244246.jpg

a0267675_2245371.jpg


こちらは、リバーシブルのダウンベストになります!!!
シルエットも良くこの季節にとても使い勝手がよろしいので是非っっ!!!

サイズ M 3980円
a0267675_224546.jpg

a0267675_2245597.jpg


こちらは、ナイスな柄な迷彩シャツになります!!!
どこの軍の物かは分かりませんが、面白いカモ柄です!!!

追加っ!!!
ちょろっと、
a0267675_2245651.jpg


この辺のシャツやらTシャツを追加しときましたんで、明日からの週末にお時間ありましたら遊びに来て下さ〜い!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-29 21:39 | Comments(0)

ユーロワーク。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、朝はあいにくの雨でしたが、お昼過ぎ頃からはとても気持ちの良い気候に変わりましたね!!!!

では、本日はユーロワークから春に良さそうな薄手な生地のジャケットを2点どーぞ!!!

グレー サイズ ML 5580円
a0267675_22283664.jpg

a0267675_22283673.jpg


こちら、きれいな作りで生地もとても薄手なんで、春に持ってこいです!!!
色味も万能なグレーで着やすさも抜群に良しなんでオススメでっす!!!!


白紺 サイズ L 4980円
a0267675_22283774.jpg

a0267675_22283834.jpg


こちらは、ストライプ感が春らしいシャツジャケットになります!!!
シャツとして着てもらってもいいですし、ジャケット変わりにも着てもらえるので着回しが出来る一着ですね!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-28 21:34 | Comments(0)

ラルフローレン。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

もう少しで、お花見の季節ですね!!!
なんだかんだで毎年、凍えながらお花見をしている気がします。

では、本日はラルフローレンからジャケットを2点どーぞ!!!

デニム サイズ M 4980円
a0267675_2211194.jpg

a0267675_2211116.jpg


こちらは、ラルフローレンのデニムのスウィングトップになります!!
さすがのポロさん!!!
きれいな作りで、着やすさ抜群でっす!!!
万能な着回しが出来るので是非っっ!!!


黒 サイズ ML 4980円
a0267675_2211254.jpg

a0267675_2211291.jpg


こちらは、ラルフローレンの4ポケジャケットになります!!!
こちらは、レディース合わせになりますが、その分いいサイジングで着てもらえるので是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-27 22:02 | Comments(0)

革靴。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

では、早速ですが本日の商品を!!!

本日は、革靴を2点どーぞ!!!

ブラウン サイズ 10 6980円
a0267675_21481844.jpg

a0267675_21481935.jpg

a0267675_21482026.jpg


こちらは、L.L.Beanの革靴になります!!
厚めな皮質でボッテリしたシルエットが抜群にええです!!!
春の足元に是非っっ!!!


黒 サイズ 9 6980円
a0267675_21482067.jpg

a0267675_2148218.jpg

a0267675_2148212.jpg

a0267675_21482275.jpg


こちらは、インド製のリップルソールの革靴になります!!
キレイなシルエットで履きやすいと思いますので是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-26 21:17 | Comments(0)

ガウンでコーディネート。

どうもでっす!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、また寒い一日でしたね、
体調管理には気をつけて下さい!!!

では、本日はガウンでコーディネートをしましたのでどーぞ!!!

a0267675_22224989.jpg


こんな感じでっす!!

シンプルにスッキリまとめてみました!!

では、上から順にどーぞ!!!


紺 サイズ SM 6980円
a0267675_22224973.jpg

a0267675_22225077.jpg


こちらは、ユーロメイドのロングガウンになります!!!
白のパイピングがアクセントで効いて可愛いです!!!
春にもってこいなんで是非っっ!!!

水色 サイズ M 2980円
a0267675_22225193.jpg

a0267675_22225174.jpg


こちらは、軍モノのシャンブレーシャツになります!!!
胸元にステンシルも入って、シンプルにカッコよろしいです!!!


黒 サイズ W31 L32 3980円
a0267675_22225258.jpg

a0267675_22225368.jpg


こちらは、ラングラーのブラックデニムパンツになります!!!
なかなかスリムなシルエットで、この辺は一本あれば大活躍すると思うので是非っっ!!!


黒白 サイズ 9 3980円
a0267675_22225396.jpg

a0267675_22225478.jpg

a0267675_2222557.jpg


こちらは、adidasのスエードのスニーカーになります!!!
こちらも、シンプルにカッコよろしいのでオススメでっす!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-25 22:07 | Comments(4)

まーちん。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

では、早速ですが本日の商品を!!!

本日は、変わった色味のマーチンを2足どーぞ!!!


緑 サイズ 10 6980円
a0267675_22161985.jpg

a0267675_22162039.jpg

a0267675_2216226.jpg



こちら、いい色味のミドリでええ具合のエイジングがカッコよろしいです!!!
春カラーなんで是非っっ!!!

黄 黒 サイズ 8 7980円
a0267675_22162330.jpg

a0267675_22162311.jpg

a0267675_22162433.jpg


こちらは、黄色の土台に黒でスプレーをした様なデザインが毒々しい感じでカッコええです!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-24 22:06 | Comments(0)

ブラックワークで重ねて。

どうもでっす!!

本日は、急な営業時間の変更で申し訳ございませんでした。
そんな中、ご来店頂きありがとうございました!!

では、まだまだ冷え込む今日この頃にもってこいなジャケットを重ねてどーぞ!!!

a0267675_2223789.jpg


こんな感じでっす!!
ジャケットは、ユーロワークの中でも珍しいブラックになります、インナーにはポケット付きのボーダーロンTを着せてみました!!!

では、一点づつどーぞ!!!

黒 サイズ 36 8980円
a0267675_2223726.jpg

a0267675_222388.jpg

a0267675_222392.jpg


ブラックでモールスキンのユーロワークになります!!
サイズ感も状態も抜群に良く、ブラックはあまり見かけないと思いますので是非っっ!!!

赤黒 サイズ SM 1980円
a0267675_2223977.jpg

a0267675_22231053.jpg


ポケットが可愛らしいボーダーロンTになります!!!
タグが欠陥している為、どこの物かは分かりませんが、シルエット、生地感、ボーダー具合、どれも良しなんで、これからの季節重ね着なんかの時にとても便利かと思いますのでオススメでっす!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-23 22:10 | Comments(0)

シャカシャカ。+報告。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

では早速、本日の商品を!!!

本日は、シャカシャカなアディダスのナイロンジャケットを2点どーぞ!!!

赤黒 サイズ S 3980円
a0267675_2247435.jpg

a0267675_22474455.jpg

a0267675_22474553.jpg


シンプルなデザインですが、エルボーパッチがアクセントで効いています!!
赤黒の配色もカッコよろしいのです!!


水色紺 サイズ M 3980円
a0267675_22474557.jpg

a0267675_22474695.jpg

a0267675_22474743.jpg


こちらも、1点目と同じデザインで、
こちらは、バックにフェルト文字が入っています!!!
色味もストリート感のある色味でカッコよろしです!!!

二つとも薄手な生地なんで使い回しも良さそうで、機能性もあると思うのでオススメでっす!!!!

報告!!!!
明日、私用の為17:00オープンとさせて頂きます。
急な報告で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

では、明日は17:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-22 21:08 | Comments(0)