「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

柄パン。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、ゴールデンウィークの中休みと言う事でゆっくりとした営業かな〜っと思っていましたが、以外とガッツリとお休みの方も多く、沢山の方にご来店頂きました!!!!
ありがとうございます!!!

では、本日はタイトル通り、柄パンっっをどーぞ!!!

サイズ W30 L 31 7980円
a0267675_223473.jpg

a0267675_2234835.jpg

a0267675_2234822.jpg


こちら、Levi'sのジュニアライン?!
の花柄の総柄デニムパンツになります!!!
なかなか手がこんだプリントで、色味が派手すぎず、シルエットも501と同じストレートなんで履きやすいかと思いますので、この時期に是非に!!!


紫 サイズ W34 4580円
a0267675_2234951.jpg

a0267675_22341182.jpg

a0267675_22341072.jpg


こちらは、VANZの紫でゼブラ柄のスキニーパンツになります!!!
ナイス配色でナイスなゼブラなんで是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-30 21:45 | Comments(0)

スキンず?!

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、ゴールデンウィーク前半戦の最後の日と言う事もあって、沢山のお客さんに来ていただき、楽しく営業させて頂きありがとうございました!!

では、本日はこのブログによく登場してきよる、タカヒロにモデルをやってもらいましたのでどーぞ!!!

a0267675_22371881.jpg


こんな感じでっす!!!!
タカヒロさんは、ここ六年間ぐらいずーーーと坊主頭という事で、スキンズな感じで着てもらいました!!!
顔が、全然スキンズではないですね。

はいっ、では、順番にどーぞ!!!

赤 サイズ M 3980円
a0267675_22371933.jpg

a0267675_22371967.jpg


こちら、アクリルレーヨンとコットン50/50真っ赤なシャツになります!!!
シルエットも綺麗で、着やすいので是非っっ!!!!


黒 サイズ W30 3980円
a0267675_22372077.jpg


こちらは、Levi'sのスキニーパンツになります!!!
ええ具合にあせた色味でカッコよろしいので是非っっ!!!

白黒 サイズ フリー 1580円
a0267675_22372172.jpg


こちら、白黒ボーダーのサスペンダーになります!!!
探すと意外とないので是非っっ!!!

黒 サイズ US10 3980円
a0267675_22372112.jpg

a0267675_22372279.jpg

a0267675_22372225.jpg


こちら、オールレザーのコンバースのハイカットになります!!
オールレザーっていうのがイイです!!!
オススメなんで是非っっ!!!

黒 サイズ フリー 1580円
a0267675_22372318.jpg


こちら、何度か紹介しています、ブラックのコットンニットになります!!!
被りやすいので是非!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-29 22:15 | Comments(0)

映画で。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、誠に気持ちの良い日でしたね!!!
いや〜BBQとかしたら最高やろうな〜なんて思いながら過ごした一日でした。
皆さんは、どんな休日を過ごしてますか??
それぞれの休日を楽しんで行きましょう!!!

では、本日は映画なTシャツをどーぞ!!!

黒 サイズ XL 4980円
a0267675_222909.jpg

a0267675_2229146.jpg


こちら、サンフランシスコムービーフェスティバルのTシャツになります!!!
両面しっかりとナイスなプリントでブラックボディーも雰囲気出してマッス!!!!
映画好きの方是非っっ!!!


白 サイズ L 3980円
a0267675_2229268.jpg


こちらは、SUMMER IN THE CITY と言う映画のTシャツになります!!
映画自体は見たことはないですが、プリントのサイズ感と色味それといい具合にクッタった白ボディーがカッコよろしいですっっ!!!
この映画を知ってる方も、知らない方でも是非っっ!!!!

報告

昨日も、タカちゃんから報告があったと思いますが、当店 JUNGIE GYM が5月3日で祝1年となります!!!
なんで、この1年間の感謝の気持ちを込めて、5月4日(土)〜5月6日(月)の期間で感謝祭を行いたいと思います!!!!!
気になる内容なんですが、まだ少し検討中なんで決まり次第報告致します!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-28 21:23 | Comments(0)

タイガーストライプで AND 報告

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は暖かく過ごしやすい気候でした。
ゴールデンウィーク一日目の方もおおく、たくさんのご来店ありがとうございます。

それでは、コーディネートです!
モデル 175センチ 62キロ
a0267675_235430.jpg

暖かくなってきて、短パンが履きたい今の季節にピッタリなコーディネートです。たまには変わり種の短パンはいかがですか。ワークシャツなどと相性抜群!!


それでは上のシャツからどうぞ!
暗い水色 Mサイズくらい 3580円
a0267675_235411.jpg

a0267675_235516.jpg

左胸のワッペンと右胸の刺繍がなんともいえないバランス。これぞワークシャツと言わんばかりの雰囲気があり、めちゃめちゃかっこいいです。シャツは他にも店内たくさんあるので、お店まで。


次に下のパンツ!
タイガーストライプ サイズ33くらい(サイズ調節可) 3980円
a0267675_2351070.jpg

a0267675_2351188.jpg



タイガーストライプの短パン。丈も短過ぎず長過ぎず、ちょうど良いです。アジャスターがついてるので、ベルト要らず。柄と柄で合わすのよし、シンプルにシャツに合わせるのもよし。探すとなかなかないパンツです。


最後に靴です!
ピンク サイズ12 8980円
a0267675_235542.jpg


以前にも何度か紹介しているUS製のコンバース。まだお店に残っているので、お求めの方はお早めに!


それでは、ゴールデンウィークというとこで、春夏物、Tシャツを追加してお待ちしております。
最後に店内の様子をどうぞ!!
a0267675_235696.jpg

a0267675_235620.jpg

a0267675_2351150.jpg


a0267675_235822.jpg


ここで報告があります!
ジャングルジムは5月3日で一周年になります!そこで感謝の気持ちで5月4、5、6日に一周年感謝祭を行います。また詳細は後日のブログをチェックしてみてください!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2013-04-27 21:35 | Comments(0)

しっかり追加っっっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、雨が降ったり、強風が吹いたかと思えば、穏やかな天気になったりと、変な天気でしたね。

そんなことより、明日からゴールデンウィークに入る方もいらっしゃるんですね!!!
今日、お客さんから聞いてビックリしましたっっ!!!

ってことで、しっかりと夏物を追加しましたんで、本日はその中から何点かオススメをどーぞ!!!
a0267675_22281190.jpg

a0267675_22281272.jpg



駆除会社のユニフォーム
a0267675_222885.jpg

前も、ありましたが違うやつです!!!
ほぼデット状態でサイズもよし!!!


オールドSTUSSY
a0267675_2228950.jpg

ナイス配色ボーダー!!!


奇跡の漫画人Tシャツ!!!
a0267675_2228924.jpg

しっかりとUSA製っっ!!!


手書きのタイガーパンツ!!!
a0267675_22281047.jpg

これ、カッコええっす!!!


ブラックユーロ!!!
a0267675_22281034.jpg

カットしました!!!
厚手な生地がグット!!!


こんな感じでっす!!!!

まだまだ、ガッツリと追加してますんで、明日からのゴールデンウィークの人も、そうでない人も是非遊びに来て下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-26 21:35 | Comments(0)

七分たけ。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、昨日とはうって変わり快晴のお天気で気持ち良かったですね!!!
週末も天気が良さそうなんで、是非寺田町に遊びにきてくださいね!!!

では、そんな本日は、今日のような日にもってこいな、七分丈のパンツをどーぞ!!!

紺 サイズ W32 4980円
a0267675_22351444.jpg

a0267675_22351485.jpg


こちら、ユーロ物のコーディロイで七分丈パンツになります!!!
履いてもらったら分かる、可愛いシルエットしてまっす!!!
状態も良しなんで是非っっ!!!

サイズ W33 5980円
a0267675_2235143.jpg

a0267675_22351520.jpg

a0267675_22351681.jpg


こちらは、ラングラーのカットオフで七分丈ぐらいのパンツになります!!!
色あせ抜群で、探すと無いこれぐらいのカットオフっっ!!!!
緩くどーぞ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-25 21:31 | Comments(0)

かなータイダイ。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、一日中雨と憂鬱な一日でしたね、でもこんな日があるからこそ晴れた日の有難さがわかりますね!!!
なんで雨にも感謝ですね!!!

では、本日の商品をどーぞ!!!

a0267675_2262311.jpg


こんな感じでっす!!!

では、ジャケットから!!!

カーキー サイズ L〜XL 4980円
a0267675_2262412.jpg

a0267675_2262553.jpg


こちらは、80'sのカナダ軍のジャケットになります!!!
やっぱりカナダ軍はええデザインしてます!!!
着丈も長く、生地感も薄手なんでハーフコート感覚で着てもらえます!!!
この時期にオススメなんで是非っっ!!!


サイズ ML 6580円
a0267675_2262528.jpg

a0267675_2262678.jpg


こちらは、1994年のピンクフロイドのツアーTシャツになります!!!
毒々しいタイダイの上からガッツリプリントでインパクト大でございます!!!
この季節でしたら、インナーで入れてもらったら面白いと思いますので是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-24 21:28 | Comments(0)

プリント。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

では、早速本日の商品をどーぞ!!!

本日は、プリントネルシャツ、通称プリネルを2点どーぞ!!!

白ベース サイズ L 3980円
a0267675_2184767.jpg

a0267675_2184879.jpg


こちら、ループボタンで白ベースに大きめなブロックチェックがプリントされたプリネルになります!!
春らしい色味なんで、これからの季節にガンガン着たって下さい!!!

茶色紺色 サイズ M 2980円
a0267675_218498.jpg

a0267675_218493.jpg


こちらは、一点目とは逆に落ち着いた色味で季節を問わず着てもらえるので是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-23 21:19 | Comments(0)

リメイク。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、暖かいのやら、寒いのやらっな一日で、こんな日は服選びが困りますね。

では、本日はリメイクなリュックを1点どーぞ!!!

サイズ 二泊位なら行けそう。11580円
a0267675_226119.jpg

a0267675_22627.jpg

a0267675_22623.jpg

a0267675_226353.jpg

a0267675_226093.jpg


こちら、HEEMSと言うタイのブランドの物で、ミリタリーの生地とレザーを使ってハンドメイドで作ったリュックになります!!!
ものすごくクオリティーの高い作りで、使い勝手も良く、ヴィンテージのミリタリーの生地を使ってるだけあって雰囲気も抜群に良いです!!!
グットセンスなんで是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-22 21:44 | Comments(0)

毎週恒例の、、、

ども!スタッフたかちゃんです!

今日は、めちゃめちゃ冷えてます。
コートを急いでだした方も多いのではないでしょうか。

そんな寒いなかも、たくさんのご来店ありがとうございます!

日曜日の恒例となりつつあるコーディネートをどぞ!(笑)

モデル 175センチ 62キロ
a0267675_22165787.jpg


春らしい半パンを使ったコーディネートです。これからどんどん暖かくなるので、半パンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。一度はいたらやみつきになりますよ!

まずは上に着ているスウェット
黒と紫のツートーン サイズXL 8580円

a0267675_22165866.jpg

a0267675_22165932.jpg

a0267675_2217169.jpg

前のブログでも紹介されていましたが、当店激推しのリバースウェーブのツートーンカラーのスウェットです!!ここまで、はっきりとしたツートーンはあまり見たことありません。リバース人気の今、この変わり種はいかがですか。


お次は下に着ているシャツ
白と黒のストライプ サイズM〜L 4980円
a0267675_2217238.jpg

a0267675_2217465.jpg

こちらはユーロ物のシャツ。シルエットがユーロ物らしくきれいです。なにかの下に着るのはもちろんですが、一枚で着ても存在感抜群です!!これからの季節ヘビロテ間違いないです。


お次は半パン
白と黒のストライプ サイズXL 4980円
a0267675_2217636.jpg

a0267675_2217828.jpg

a0267675_2217966.jpg

これからの季節さわやかに決めるならこのパンツです。サイズはゆったりとして、丈はぼくでひざ下くらいです。ポケットの部分はデニムを使っていて、珍しい感じとなっています。THE 90年代て感じです!!他にも多数半パンが当店にはあるので、ぜひぜひ見に来て下さい。


最後は靴
緑 サイズUK9 6980円
a0267675_22171153.jpg

a0267675_22171398.jpg

a0267675_22171529.jpg

a0267675_22171777.jpg


ドクターマーチンのMADE IN イングランド!!やはりこの文字をみるとテンションが上がりますね。定番の3ホールでお好きな方は多いのでは。あまり出ない色なので、お早めに。


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2013-04-21 21:33 | Comments(0)