<   2013年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

らんだーむ。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

では、早速ですが本日はオススメをらんだーむでどーぞ!!


黒 サイズ S 12000円
a0267675_22355761.jpg

a0267675_22355837.jpg


ジミヘン×リックグリフィンっっ!!!!

このプリントは初めて見ました!!!
最高です。

お好きな方是非っ!!!


グレー サイズ M 2980円
a0267675_22355831.jpg

a0267675_22355972.jpg



シンプルにワンポイントプレイボーイ!!!
ありそうでないです!!!!


黄色 サイズ W32 6980円
a0267675_2236076.jpg

a0267675_2236044.jpg

a0267675_2236176.jpg



絶妙な色味!!!!
これも、ありそうでないっす!!!


サイズ 27cm 4980円
a0267675_2236247.jpg

a0267675_2236370.jpg

a0267675_2236316.jpg


クラークスでレザーでスリッポン!!!
ショーツに是非っっ!!!


では、明日はタカちゃんが13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!

ツイッターの方もよろしくで~す!!!
by junglegym01 | 2013-05-31 22:00 | Comments(0)

あにまる。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

今日は、ジメジメした一日でしたね。

では、本日の商品をどーぞ!!

本日は、アニマルなプリントのTシャツをどーぞ!!

黄色 サイズ M 5580円
a0267675_23365528.jpg

a0267675_23365790.jpg


こりら、70'sみRoAchのブタファックTシャツになります!!!
ごっついかわええです!!!!
この感じ、お好きな方は是非っ!!!


赤 サイズ M 2980円
a0267675_23365997.jpg

a0267675_23365813.jpg


こちらは、チビ牛プリントが最高にかわええです!!!!
オススメなんで是非っ!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by junglegym01 | 2013-05-30 23:28 | Comments(0)

クロレーヨン。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!!

本日は、とても蒸し暑い一日になりましたね。

では、本日の商品をどーぞ!!

黒 サイズ S 4980円
a0267675_2216158.jpg

a0267675_22161857.jpg

a0267675_22161974.jpg



こちら、ブラックのレーヨンシャツになります!!!
ボタン横の作りがかわええです!!!
ブラックレーヨンは鉄板でかっこええので是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by junglegym01 | 2013-05-29 22:10 | Comments(0)

キース。

どうもでっす!!!

本日は、雨の中わざわざ、ご来店頂きありがとうございました!!

もうすぐ梅雨ですね。
嫌すぎます。

では、本日の商品を!!

黒 サイズ S 6580円
a0267675_2214998.jpg

a0267675_22141031.jpg


こちら、90'sキースへリングTシャツになります!!!
ブラックボディーにこの、プリント!!!言うことなしです!!!
サイズの合う方是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by junglegym01 | 2013-05-28 22:09 | Comments(0)

青い。

どうもです!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、久しぶりの曇り空でしたが暑くもなく寒くもなくな、気持ちの良い気候でしたね!!

では、本日はそんな曇り空も青空に変えてしまう、青いTシャツをどーぞ!!


青 サイズ L 5980円
a0267675_23201569.jpg

a0267675_23201637.jpg

a0267675_2320176.jpg

a0267675_23201891.jpg


こちら、ビースティボーイズのTシャツになります!!!
この、シュールなプリントの感じ大好きです!!
お好きな方是非っっ!!

青 サイズ M 2980円
a0267675_23202077.jpg

a0267675_23202199.jpg

a0267675_23202261.jpg


こちらは、NY市の消防署Tシャツになります!!!
全体的な雰囲気が抜群に良いです!!
青の色味もええですよ!!
ポケット付きってのも嬉しいですね!!
オススメなんで是非っっ!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2013-05-27 22:00 | Comments(0)

報告。

申し訳ございませんが本日、友人の結婚式の二次会に参加させてもらう為、18:00閉店とさせて頂きます。

急な、報告で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
by junglegym01 | 2013-05-26 14:56 | Comments(0)

パンツで涼しく

ちわ!スタッフのたかちゃんです!

本日も暑いなかたくさんのご来店ありがとうございました。


お店にくるひとくるひと夏仕様でした。
肌が白い方!ぜひ、前のベンチで体を焼きにきませんか?おまちしてます(笑)


それでは久しぶりのコーディネートどぞ!
モデル 175センチ 62キロ
a0267675_22573853.jpg


イチオシのTシャツとこれからの季節にぴったりの薄手なストライプコットンパンツにデッキシューズを合わせました。夏モード全開です。

では上から。

ブラック Lサイズ 3980円
a0267675_22573342.jpg

a0267675_22573592.jpg

a0267675_22573631.jpg

ムンクの叫びTシャツ。なんだか見ていたら吸い込まれそうです。サイズがゆるーいので、ショーツでもスキニーでも相性抜群。案外パンツもゆるーくするのもかわいいです。たかちゃんイチオシTシャツです。

お次はこちら。

ブラウンストライプ W34 5980円
a0267675_22574068.jpg

a0267675_22574298.jpg

a0267675_22574721.jpg

涼しげなコットンパンツ。ジッパーにタロン、スナップボタンにグリッパーとうれしいポイントですね。レングスが長めなんで、くるくるっとロールアップしてもらうのがかわいいですが、切って履いてもらっても全然いけます!!

最後にクツ。

茶色 26センチくらい 6980円
a0267675_22574937.jpg

a0267675_22575150.jpg

a0267675_22575363.jpg

a0267675_22575510.jpg

リーバイスのデッキシューズです。夏には欠かせないアイテム。ソールの減りも少なく、またまだ履けます!あまり見かけないアイテムなので、ほしい方はお早めにー。



最後に店内の様子をパシャり。
a0267675_22575617.jpg

ご覧のように、店内は夏全開でやってます!暑さに対抗して、Tシャツとショーツをガンガン追加してます!


ジャングルジムのツイッターの方もフォローお願いします。


では、明日は13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2013-05-25 21:06 | Comments(0)

ガッツリ追加で!!!!

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!!

本日も、急なオープン時間の変更になってしまい、申し訳御座いませんでした。

ここ最近、とても天気が良く昼間はもう暑いぐらいで、Tシャツ短パンでいけてまいますね。

ってことで、がつっと
a0267675_2227423.jpg


こんな感じでTシャツやらパンツやらを追加しましたっっ!!!

a0267675_22274271.jpg


店のレイアウトもスッキリとしましたんで、明日からの週末にでも遊びに来て下さ〜い!!

では、明日は13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-05-24 22:20 | Comments(0)

報告。

本日、私用により16:00オープンとさせて頂きます。
急な報告で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
by junglegym01 | 2013-05-24 13:42 | Comments(0)

帽子を。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!!

本日も、天気に恵まれた一日でしたね。
昼間はもう夏っすね!!!

では、本日はそんな日に被ってもらえる帽子をどーぞ!!!

黒 サイズ M 2980円
a0267675_2353156.jpg

a0267675_235312.jpg

a0267675_235323.jpg


こちらは、カンゴールの夏使用のキャスケットになります!!!
生地感が夏使用なんで今からの時期に是非っっ!!!
前被りでも、後ろ被りでもカッコよろしいですよっっ!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-05-23 23:00 | Comments(0)