<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ビーチボーイズ。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速本日はビーチボーイズなコーディネートをどーぞ!!!

a0267675_233715.jpg


こんな感じで〜す!!!

最近、以外とこんな感じの王道な人を見かけない気がします!!
こんな感じはやっぱりかっこええです!!!

では、順番にどーぞ!!!

赤 サイズ S 4580円
a0267675_23389.jpg

a0267675_233875.jpg

a0267675_233974.jpg


こちら、70'sのブタ巻プリントTシャツになります!!!
くるりと一周したブタプリントがごっついかわええので是非っっ!!


Levi's W31 L30 8580円
a0267675_233968.jpg



こちら、Levi'sの501赤耳になります!!!
ナイスダメージ!!!!
夏には履きたい一本です!!!


茶色 サイズ 27cmぐらい 2980円
a0267675_2331075.jpg

a0267675_2331113.jpg



こちらは、オールレザーのサンダルになります!!!
案外履きやすいですのでお試しを!!
やっぱりこの手のサンダルはデザインが抜群です!!!
オススメなんで是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!

「junglgym0503」
Twitterの方も色々と更新してますんで、フォローお願いしまーす!!!
by junglegym01 | 2013-06-30 22:43 | Comments(0)

話題のあれでコーディネート

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はいい天気すぎる天気でしたね。

店内はレトロな扇風機が涼しくしてくれてます。


そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。

冷たい差し入れもありがとうございます。



本日は見られてる方が多いチャンピオンのTシャツをどぞ!

水色っぽいグレー Mサイズ
a0267675_22541778.jpg

a0267675_22541886.jpg

a0267675_22541968.jpg


青 Lサイズ
a0267675_22542179.jpg

a0267675_22542268.jpg

a0267675_22542372.jpg


ピンク Lサイズ
a0267675_22542523.jpg

a0267675_22542655.jpg

a0267675_22542760.jpg


いたってシンプルなTシャツですが、肉厚なコットン生地が生む独特なシルエットがかわいいです!

またチャンピオンのマークがあるのも雰囲気がまします!

霜降り、定番の青、変わり種ポケT。

どれもUSAボディーです。うれしいポイントです。

サイズが大きめなのでゆるーく着てください。
a0267675_22542857.jpg

こんな感じで着てもらえたら大きいサイズも全然ありだと思います!


まだまだお店には他の色もあります。

自分に合うお色とサイズをお探しにジャングルジムまで!!!


と、本日はいつもと雰囲気を変えてブログ書いています。

お気づきでしょうか。

あれ値段書いてへんやん。



そうです。

最後に気になるお値段は、、、、



2980円!!!

でしたが、、、、





なんと、、、、






急遽、、、、




2580円!!!!!!!



にします!


この値段だと何枚も欲しくなるのでは。


あとジャングルジムではツイッターを始めています!!

『junglegym0503』

フォローお願いします!!

ブログとは雰囲気をかえてお店の雰囲気や商品を紹介してますので!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2013-06-29 20:32 | Comments(0)

サマーズ。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、涼しい風が吹く気持ちの良い一日でしたね!!!

では、本日はこれからなサマーなコーディネートをどーぞ!!!

167cm 60kg
a0267675_22293138.jpg


こんな感じで、まさにサマーなコーディネートになりました!!!


モデルは、先輩の足はやすぎラーメン好き過ぎ男さんにやってもらいました!!
a0267675_22293353.jpg

次のラーメン屋を見つけたみたいです。

あざーすっ!!!


では、1点づつどーぞ!!

黒 サイズ L 3980円
a0267675_22293495.jpg

a0267675_22293592.jpg


こちら、90'sステューシーの当時のブート物になります!!
ブラックボディーにカスれたプリントがいかしてます!!!


サイズ W34 4580円
a0267675_22293778.jpg

a0267675_22293820.jpg


こちら、ナイスな色味と柄のカモ柄ショーツになります!!!
配色が抜群です!!
是非っっ!!


青 蛍光緑 サイズ 9 3980円
a0267675_22294081.jpg

a0267675_22294169.jpg


こちらは、ナイキのワッフルの復刻版になります!!!
色味も良く、シンプルに良しです!!!

サイズ フリー 1980円
a0267675_22294226.jpg

a0267675_2229439.jpg

a0267675_22294570.jpg


こちら、モービルのカラフルなキャップになります!!!
ガソリンスタンドのバイトが被ってたであろう帽子ですが、デザインがいけとります!!!
夏に是非っ!!!

レイバン 黒 5980円
a0267675_22294971.jpg

a0267675_22295055.jpg


こちら、レイバンのギャッツビーと言うモデルになります!!
なかなか、癖のある奴ですがその癖を是非楽しんで下さい!!!

+追加!!!
a0267675_22295235.jpg


こんな感じで、入荷日から減って行った分チョロチョロと追加して行っとりますんで、明日からの週末にでも遊びに来て下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-06-28 21:15 | Comments(0)

派手に。+追加っっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、久しぶりに太陽が顔を出す日でしたね。

では、本日は派手さ満点なシャツを2点どーぞ!!!


サイズ M 2980円
a0267675_22271616.jpg

a0267675_22271631.jpg


こちら、レーヨン素材の半シャツになります!!
配色が物凄く奇抜でかわええので是非っ!!!


サイズ M 2980円
a0267675_22271766.jpg

a0267675_22271895.jpg


こちらも、レーヨン素材の半シャツになります!!
こちらは、柄から色味から、派手づくしです!!!
こちらも、物凄いかわええのでこの夏に是非っ!!!


+追加っっっ!!!!
a0267675_22271845.jpg

こんな感じで、ナイス柄なショーツをガッツリと追加しましたんで、明日からの週末にでも覗きに来て下さ〜い!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-06-27 21:25 | Comments(0)

ストリートなショーツ。

どうもでっす!!!

本日も、梅雨の雨の中ご来店頂きありがとうございました!!!

切実に、梅雨明けてほしいっすね。

では、本日はストリートなブランドからブラックデニムのショーツをどーぞ!!!

黒 サイズ W28 4980円
a0267675_2227567.jpg

a0267675_2227734.jpg

a0267675_222789.jpg



こちら、オールドステューシーのブラックデニムショーツになります!!
シンプルな作りで、履きやすさ抜群です!!
サイズの合う方は是非にっ!!!


黒 サイズ W32 4980円
a0267675_2227865.jpg

a0267675_2227911.jpg

a0267675_22271068.jpg



こちらも、オールドなストリートブランドから、GUESSのブラックデニムショーツになります!!!
こちらは、ポケットが面白い作りになってます!!
膝したでゆるく、ストリートに履いたって下さい!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-06-26 21:17 | Comments(0)

半そでシャツ特集

ども!スタッフのたかちゃんです!

天気が怪しかったのですが、雨も降らず過ごしやすい一日でした!

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。

それではいきます!
本日は半そでシャツ特集です!

水色のストライプ M〜Lサイズ 2580円
a0267675_22124289.jpg

a0267675_22124382.jpg

こちらは白地に水色のストラップが入っているワークシャツです。涼しげな配色がこれからにぴったり。胸のところのワッペンが存在感抜群です!!個人的に好きなポイントです!

青とオレンジのストライプ S〜Mサイズ 2580円
a0267675_22124511.jpg

a0267675_22124735.jpg

こちらもワークシャツ。写真では分かりづらいですが、グレーボディーに青とオレンジのストライプになってます。上のワークシャツとは雰囲気がこれまた違います!!この値段なら何枚でも欲しくなりますね。


他にも半そでシャツはたくさんありますので、
ぜひジャングルジムまで!!!


では、明日も13:00〜22:00で寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2013-06-25 21:54 | Comments(0)

天才。

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!!

先週の、土、日、は入荷という事もありまして沢山のご来店ありがとうございました!!!!

これからも、皆様に楽しくワクワク出来るお店になるように頑張って行きますので、スタッフ共々よろしくお願い致します!!!

では、本日は個人的にプッシュなTシャツをどーぞ!!!

白 サイズ M 4980円
a0267675_2237465.jpg


こちら、ミケランジェロTシャツになります!!!
ユーロボディーがええ味だしてます!!!

グレー サイズ L 4980円
a0267675_22374680.jpg



こちらは、天才レオナルドダヴィンチTシャツになります!!!
プリントのサイズ感や、ボディーのやれ感がグットです!!!

他にも、、
a0267675_22374762.jpg


こんな感じで、天才達のナイスプリントが入ったTシャツが集まってるんでお好きな方は是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-06-24 21:29 | Comments(0)

半パン特集!!

ども!2日連続です!
スタッフのたかちゃんです!

本日は入荷日二日目!

あいにくの天気でしたが、
常連さんから雑誌を見て来てくれた
初めてのお客さんまで
たくさんのご来店ありがとうございました。

さて、本日も入荷したてのニューアイテムを紹介します!
半パン特集です!

まず一つ目はこちら。
カーキ サイズ32.34.36 3980円
a0267675_2321461.jpg

a0267675_23214811.jpg

軍ものの生地で作られたパッチワークショーツ。それぞれ色味の違ったカーキーを組み合わせており、ありそうでない雰囲気がかわいいです。サイズも今なら三種類ありますが、どれも色味や雰囲気が違い一点ものです。お好きな方はどぞ!

続いてはこちら。
赤迷彩 サイズ30〜32 3980円
a0267675_23214946.jpg

a0267675_23215111.jpg

赤色の迷彩となんとも珍しいパンツです。サイズは調節可能です。変わり種のパンツが一枚ほしい季節にピッタリ。シンプルになりがちな夏にどうぞ!

最後はこちら。
緑 サイズ30 4580円
a0267675_23215340.jpg

a0267675_2321546.jpg

a0267675_23215688.jpg

ラルフローレンからリネン100パーセントで作られたパンツ。めちゃめちゃ涼しげです。あつーーい夏がくる前にこういった素材のパンツをゲットしてみては。


他にも店内にはまだまだ面白いパンツがあります。

興味がある方はお早めにジャングルジムまで!!


では、明日も13:00〜22:00で寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2013-06-23 22:47 | Comments(1)

Tシャツをランダムに

ども!スタッフたかちゃんです!


本日は入荷日一日目!!

たくさんのご来店ありがとうございました。


昨日までがうそのような天気で
絶好のBBQ日和ですね。

どこかでわいわいやりたいものです。



本日ニ回目のブログは個人的に推してるTシャツ特集です!!

どぞ!

まず一つ目はこちら。
赤 Sサイズ 4980円
a0267675_2221812.jpg

a0267675_2221107.jpg

a0267675_22211124.jpg

リーボックからの一枚。USAのボディに1986年まで使われていた古いロゴがプリントされています。なかなか目にすることのないTシャツです。ナイキ、アディダスは持ってるから違うスポーツメーカーのTシャツがほしい、という方におすすめです!


二つ目はこちら。
黒 Mサイズ 2980円
a0267675_22211229.jpg

a0267675_22211436.jpg

a0267675_22211537.jpg

オススメなこのCATS Tシャツ。目を引くのはなんといってもこのバックボディ。目がついてます。後ろからでも視線をおくります。これで背後も安全。後ろを警戒して歩きたい人におすすめです!

三つ目はこちら。
白 Lサイズ 3980円
a0267675_22211718.jpg

a0267675_22211824.jpg

a0267675_22212060.jpg

a0267675_22212915.jpg

よくみるSIMPSON。ですがボディに書かれてる文字をみると。何語?それもそのはずMADE IN イスラエル。意味が分かる方教えにきてください。

最後はこちら。
ピンク Mサイズ 2980円
a0267675_22212186.jpg

a0267675_22212382.jpg

a0267675_22212429.jpg

1987 WALK FOR LIFEと書かれており、一緒に足型もプリントされているこちら。赤ちゃんの足型でも大人の足型でもない中途半端な大きさの足型。このアバウトな感じもシュールで好きです。1987年生まれの方におすすめです!


と、面白いTシャツをランダムに紹介してみましたが、店内まだまだ面白いものあります!!


では最後に店内をどぞ!
a0267675_22213376.jpg

a0267675_22213476.jpg

a0267675_22213655.jpg

a0267675_22213880.jpg



明日は入荷日二日目!!

まだまだいいものあります!
あさりにきてください!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2013-06-22 20:44 | Comments(1)

準備完了

ども!スタッフたかちゃんです!

非常に天気がいいです!
非常に店内も夏仕様です!


ただいま入荷AND改装が完了しましたー!

ガッツリ夏です!SUMMERです!
Tシャツもショーツもやばいのあります!!

進化した店内の様子をどぞ!
a0267675_1313264.jpg

a0267675_1313436.jpg

a0267675_1313684.jpg

a0267675_1313759.jpg

a0267675_1313945.jpg

a0267675_1314199.jpg


それでは13:00から22:00までお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2013-06-22 12:54 | Comments(1)