<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SALEでブラック!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速SALE商品からブラックな物をどーぞ!!!


サイズ SM 4980円→3500円
a0267675_22345476.jpg


レーヨンシャツ!!!
白と赤のステッチみたいな柄が可愛いですよ!!!


サイズ L 7980円→5600円
a0267675_22345586.jpg


マルコムX!!!
まさに!!!
かっこ良しです!!!


サイズ L 2980円→2100円
a0267675_22345520.jpg

a0267675_22345643.jpg


キャッツTシャツ!!!
ミュージカルのやつですね!!!
バックのキャッツアイが可愛いっす!!!


サイズ M 4980円→3500円
a0267675_22345683.jpg


ミケランジェロTシャツ!!!
ブラックボディーがよろしいです!!


サイズ 27cm 3980円→2800円
a0267675_22345753.jpg



VANZのスリッポン!!!
白黒の刺繍柄が可愛いっす!!!


まだ、まだ、面白い物がありますんで、是非っオール30%OFFサマーSALEの期間に遊びに来て下さ〜い!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-07-31 22:19 | Comments(0)

SALEでTシャツ。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

まだ、まだ、暑い日が続いていますね〜

って事でSALEからオススメなTシャツをどーぞ!!!


白 サイズ L 4980円→3500円
a0267675_22352750.jpg

a0267675_2235287.jpg


こちら、アメリカのビックフェス、ローラーパローザの94'sのオフィシャルTシャツになります!!!
デザイン、サイズ感、どれもいけてますんで、夏フェスに行く方は是非これを着て行って下さい!!!


黒 サイズ XL 4980円→3500円
a0267675_22352955.jpg




こちら、なんかごっついエロいプリントが入った、MTVのTシャツになります!!!
サイズが大きく、プリントもデカデカなんで、エロくザックリと着てもらったら可愛いと思いますので是非っっ!!!

明日も引き続き、オール30%OFFサマーSALEをやってますんで是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-07-30 22:19 | Comments(0)

セールでローファー。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、セール中という事もあり、平日ですが多くのご来店頂きありがとうございました!!!

まだ、まだ、オール30%OFFサマーセールやって行きますんで、是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!

では、本日はセール商品の中からローファーをどーぞ!!!


黒 サイズ 26cm
8980円→6300円
a0267675_234468.jpg

a0267675_234569.jpg


こちら、マーチンのローファーになります!!!
サイズの合う方はオススメなんで是非っっ!!!


茶色 サイズ 27cm
4980円→3500円
a0267675_234575.jpg



こちらは、トップサイダーのローファーになります!!!
状態がすこぶる良しなんで是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!

Twitterの方もよろしくで〜す!!
junglegym0503
by junglegym01 | 2013-07-29 22:44 | Comments(0)

オススメ Tシャツ

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はSALE二日目でした!

急な夕立ちがきまして、人通りが少なくなった寺田町でした。


しかし、そんななか本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

ブログやTwitterをみて来てくれる人が多くて、とてもうれしかったです!!!


では、本日もランダムに紹介していきます!!

昨日はパンツだったので今日はTシャツでいきます!!


一点目。
黒 Mサイズ 4980円⇒3500円
a0267675_22115772.jpg


a0267675_22115060.jpg

a0267675_2211538.jpg

ステューシーからのTシャツ。一見普通のTシャツかと思いきや、ポケットが付いてます。いやー、嬉しいポイントです。シンプルなポケTもいいですが、こういった変わり種もいいですね。プリントもでかでかと良い感じです!この夏、活躍間違いないですね。



二点目。
黒 Mサイズくらい 3980円⇒2800円
a0267675_22115449.jpg

a0267675_22115574.jpg

TU PACのTシャツ。彼はアメリカのラッパーで、HIPHOPの歴史にも大きく関わった人物です。25才という若さでこの世を去っていて、彼の死は未だに謎に包まれたままだそうです。そんなTU PACのプリントが前後にがっつり!!シルエットは丈が少し短く幅が広いです。インナーなどでこの丈感を遊んでもらったらおもしろいかと。個人的にシンプルにかっこいい一枚だと思います!!!


本日はこれくらいで。

まだまだ良いやつ残ってます!!



それでは、明日も

SALE

してます!!


欲しかったTシャツもパンツも靴も
カバンも小物も


全品 30%OFF


この機会にぜひ!!!



ジャングルジムではTwitterでも、商品紹介をおこなってます。

ぜひぜひフォローお願いします!!!

アカウントは『junglejym0503』



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-07-28 20:25 | Comments(0)

SALEーー!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はSALE一日目でした。


いまなら全品30%OFFです!!


開店から閉店ぎりぎりまでたくさんのご来店ありがとうございました。


本日はSALEの中から、オススメをどうぞ!

初めはこちら。
赤 W33〜34くらい 3980円⇒2800円
a0267675_22141841.jpg

a0267675_22142051.jpg

a0267675_22142257.jpg

DEE CEEの赤のペインターパンツ。サイズもゆったりしているので、ゆるーくきてください。ペインターパンツならではの、シルエットも履きやすいポイントだと思います。シンプルになりがちな夏のコーディネートのアクセントとしていかがですか。


お次はこちら。
総柄 Sサイズ(紐で調節可) 2980円⇒2100円
a0267675_22142358.jpg

a0267675_22142528.jpg

総柄イージーパンツです!夏はこれくらいパンチを効かせても良いのでは。ポケットもついているので、携帯やらなんやらいれて下さい。イージーパンツは意外とポケットが重要なポイントだと個人的に思います。ポケTなどに合わせてもらうと相性抜群です!!!


まだまだオススメはありますが、本日はこのくらいで。


ジャングルジムではTwitterでも、商品紹介をおこなってます。

ぜひぜひフォローお願いします!!!

アカウントは『junglejym0503』



それでは、明日は

SALE二日目

です!!


欲しかったTシャツもパンツも靴も
カバンも小物も


全品 30%OFF


この機会にぜひ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-07-27 20:59 | Comments(0)

報告!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

まさに、夏な一日でしたね!!

って事で、明後日、土曜からサマーセールをやっちゃいまーす!!!!



オール30%OFFで!!!!
a0267675_3165045.jpg

a0267675_3165145.jpg

a0267675_3165382.jpg

a0267675_3165465.jpg

a0267675_3165567.jpg



なんで、明日は一日お休みを頂き、明後日土曜からのセールでお待ちしておりま〜す!!!!

では、明後日の土曜日13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!!
by junglegym01 | 2013-07-25 22:07 | Comments(0)

報告!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

まさに、夏な一日でしたね!!

って事で、明後日、土曜からサマーセールをやっちゃいまーす!!!!



オール30%OFFで!!!!
a0267675_3165045.jpg

a0267675_3165145.jpg

a0267675_3165382.jpg

a0267675_3165465.jpg

a0267675_3165567.jpg



なんで、明日は一日お休みを頂き、明後日土曜からのセールでお待ちしておりま〜す!!!!

では、明後日の土曜日13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!!
by junglegym01 | 2013-07-25 22:07 | Comments(0)

手描きの。

どうもでっす!!!

本日も、猛暑の中ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速本日の商品をどーぞ!!!

本日は、手描きなTシャツをどーぞ!!!


白 サイズ L 4980円
a0267675_2245416.jpg



こちらは、ピカソ的なテイストの絵が描かれた物になります!!!
デカデカと描かれた絵がかっこよろしいです!!!
オススメなんで是非っっ!!!


白 サイズ L 2980円
a0267675_22454336.jpg



こちらは、パックリ割れたスイカが描かれたTシャツになります!!!
この、シュールなスイカプリント、かわええです!!!
この夏に是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-07-24 22:23 | Comments(0)

薄着。

どうもでっす!!!

本日は、こんな時間にどうもでっす!!

猛暑、猛暑過ぎますやばいです。

って事で、今当店で出来る最大限の薄着コーディネートをどーぞ!!!

a0267675_14481420.jpg


こんな感じでっす!!!
これが、最大限の薄着です。

では、上から順にどーぞ!!!


エメラルドグリーン サイズ M
4980円
a0267675_14481483.jpg


こちらは、ご存知シンプソンのバートがプリントされたタンクトップになります!!
この、エメラルドグリーンな色味がごっつい可愛いです!!!
女性の方でもアリでは!?


グレー サイズ S 2980円
a0267675_1448157.jpg



こちら、グラミチのコットンパンツになります!!
履きやすさ、抜群なんでオススメでっす!!!


サイズ 28cm 3980円
a0267675_14481671.jpg

a0267675_14481646.jpg



こちらは、Tevaのサンダルになります!!!
この、ストラップでホールドされる感じが、かっこよろしいです!!

では、また後ほど!!!
by junglegym01 | 2013-07-24 14:03 | Comments(0)

ラルフでショーツ。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

イヤ〜、それにしても暑いですね、年々暑さに弱くなってる気がします。

では、そんな暑い日は、短パンって事でラルフローレンから履きやすいショーツをどーぞ!!!


ベージュ サイズ W32 2980円
a0267675_2154512.jpg

a0267675_2154725.jpg

a0267675_2154870.jpg


こちら、タックが入ったポロチノショーツになります!!
シンプルに、合わせやすいと思いますので是非っっ!!!


紫 サイズ W31 4980円
a0267675_2154877.jpg

a0267675_2155091.jpg

a0267675_2155017.jpg



こちら、紫色が可愛い、ポロスポーツのショーツになります!!!
紫の色味が、とてもよろしいです!!
シルエットも履きやすいシルエットなんでオススメでっす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-07-23 01:51 | Comments(0)