<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

買い付け〜中盤戦〜

サワディーカップ!
ども!スタッフのたかちゃんです!


毎日毎日辛い料理と、パクチーにやられてます。(笑)
a0267675_229916.jpg

a0267675_2291130.jpg



さて、買い付けも中盤戦に突入してます!!

a0267675_229264.jpg

a0267675_229494.jpg

こんなものに乗って移動してますが、
タイの交通量の多さにはおどろいてます。



それでは買い付けしたものを簡単に画像で。
a0267675_2285319.jpg

a0267675_2285419.jpg

a0267675_2285611.jpg

a0267675_2285785.jpg

a0267675_2285994.jpg

a0267675_229526.jpg

a0267675_229681.jpg


まだまだ他にも良いもの出てますが、写真が撮れてないので、また日本に帰ってからアップします!!


今回なぜかおもしろいTシャツが出てます。それも大量に。

まだまだ暑い日本には、必須アイテムではないかと。いつ見てもTシャツて欲しくなるものですよね。

個性派Tシャツならジャングルジムへ。


また、商品が集まり次第アップします!!



それでは残り半分頑張りますーー!!
a0267675_2291372.jpg

by junglegym01 | 2013-08-28 20:45 | Comments(0)

買い付け〜序盤編〜

サワディーカップ!!!
a0267675_1234182.jpg

ども、スタッフのたかちゃんです!

ただいま微笑みの国にきてます!

こちらは日本より過ごしやすい気温です。
食べ物も美味しく充実してます(笑)


さてさて、本題の買い付けも順調に進んでいて、
ジャングルジムらしい服をピックできてます!!


a0267675_123446.jpg

こんな感じの所からガッツリ選んでます。

こんなところから
a0267675_1234525.jpg

a0267675_1234749.jpg

a0267675_1235131.jpg

a0267675_1234876.jpg

a0267675_123492.jpg


秋冬物からいますぐつかえるアイテムまで!!!


まだまだ買い付けは序盤ですので、
ガンガン良いもの見つけてピックしていきます!

また、買い付けた物アップしていきます!




ではまたがんばりまーーーす!
by junglegym01 | 2013-08-26 02:30 | Comments(0)

50%OFF SALE 最終日 AND 報告!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は50%OFFSALE最終日でした。

そんななかたくさんのご来店ありがとうございました!!



さて、今後のジャングルジムの予定なのですが、

明日から9月14日までジャングルジム秋冬物の買い付けプラス入れ替えのためお休みとさして頂きます!!

今回はぼくも付いて行きますので、頑張って向こうでもブログをアップしていきます!

a0267675_23121728.jpg



ではでは、いい物を見つけに行っていきまーーす!!!
by junglegym01 | 2013-08-18 22:09 | Comments(0)

ラストっ!!!!

どうもでっす!!!

本日も、オール50%OFFサマーSALEに起こし頂きありがとうございました!!!

サマーSALEも明日でラストとなりますので、是非ぜひこの機会に遊びに来て下さ〜い!!!

では、ラストサマーSALEの店内の様子を!!!

a0267675_22535111.jpg

a0267675_22535235.jpg

a0267675_22535370.jpg

a0267675_22535438.jpg

a0267675_22535539.jpg

a0267675_22535698.jpg



では、ラストサマーで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-08-17 22:47 | Comments(0)

後2日!!!

どうもでっす!!!

本日も、オール50%OFFサマーSALEに起こし頂きありがとうございました!!!

SALEも残すところ後2日となってしまいました!!!

明日からの週末に向けて、

a0267675_2131949.jpg


こんな感じで、
是非皆様に、満足してもらいたいので、ラストのガッツリ追加っっしと来ます!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-08-17 02:08 | Comments(0)

報告。

大変申し訳ございませんが本日、私用により17:00オープンとさせて頂きます。
何度も変更になってしまい申し訳ございませんよろしくお願いします。

では、17:00よりお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-08-16 15:17 | Comments(0)

残り3日!!!!

どうもでっす!!!

本日も、オール50%OFFサマーSALEに起こし頂きありがとうございました!!!

SALEの方も、残り3日となって参りました!!!

まだ、まだ、残暑も続く模様なんで、ナイスな夏物をGETしに来て下さ〜い!!!

a0267675_375067.jpg

a0267675_375117.jpg

a0267675_375331.jpg

a0267675_375466.jpg



報告。
明日、私用により15:00オープンとさせて頂きます。
急な報告で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


では、明日は15:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-08-16 03:00 | Comments(0)

残り4日!!!

どうもでっす!!!

本日も、オール50%OFFサマーSALEに起こし頂きありがとうございました!!!!

サマーSALEも残り4日となっとまいりました!!

a0267675_241981.jpg

a0267675_242315.jpg

a0267675_242456.jpg

a0267675_242737.jpg

a0267675_242844.jpg

a0267675_243217.jpg

a0267675_243343.jpg

a0267675_243591.jpg

a0267675_243877.jpg

a0267675_243911.jpg



まだ、また、しっかりと面白い物があるんで是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!
by junglegym01 | 2013-08-15 01:53 | Comments(0)

SALEでコーディネート

どーも!スタッフのたかちゃんです!

本日も全品50% OFFでした。

残り5日間です!

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。



今日は、ひさびさのコーディネートいきます!!

モデル 175センチ 62キロ
a0267675_22541521.jpg

インパクト抜群のTシャツに、グラミチの半パンにホールド感MAXのTeVaのサンダルを合わせてみました。夏はこれくらい楽ちんなスタイルはいかがですか。

それでは上から順にどうぞ。

黒 Lサイズくらい 3980円⇒2000円
a0267675_22541699.jpg

a0267675_22541886.jpg

このTシャツはやばすぎでしょ。前だけではなく、後ろまでもがこのインパクト!合計8人もプリントされた豪華なTシャツです。この人たちを知らない人も、見た目のインパクトでチョイスしてみてください!オススメです!!


お次は。
緑 Lサイズ 2980円⇒1500円
a0267675_22541987.jpg

a0267675_22542135.jpg

a0267675_22542375.jpg

夏の必須アイテムのグラミチ。普段の生活からアウトドアーまでこの一枚にお任せ。大きめですが、腰でサイズは調節できるのでぎゅっと絞ってゆるーくでどうぞ!!

最後は足元。
黒 27センチ 2980円⇒1500円
a0267675_22542517.jpg

a0267675_22542648.jpg

サンダルでも足をがっちり守ってくれます。最近、お探しの方も多いTeVaのサンダル。しかも、ソールの減りもなく、まだまだバリバリ履けます。この値段では、そうそうないかと。この機会にぜひ!!



ジャングルジムではTwitterでも、商品紹介をおこなってます。

ぜひぜひフォローお願いします!!!

アカウントは『junglejym0503』

では、明日も13:00〜22:00まで全品50% OFFで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-08-13 21:33 | Comments(0)

残り6日間!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

まだ,まだ、暑い日がつづいておりますが、オール50%OFFサマーSALEも残り6日間となってまいりました!!!

しっかりと、まだ、まだ、面白い物があるんで是非この機会に遊びに来て下さい!!!

a0267675_22354661.jpg

a0267675_22355056.jpg

a0267675_22355419.jpg

a0267675_22355838.jpg



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2013-08-12 22:25 | Comments(0)