「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ランニングの秋、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、秋晴れな一日でとても気持ち良かったですね。

では、本日はそんな秋晴れの日に履いてランニングでもしてもらいたい靴を紹介いたします!!!

エンジ サイズ 9 3980円
a0267675_22154691.jpg

a0267675_22154754.jpg

a0267675_22154833.jpg


こちら、ポニーからエンジの色味がナイスな、ランニングタイプのシューズになります!!!
状態もすこぶる良しなんで是非っっ!!


白 サイズ8 3980円
a0267675_2215481.jpg

a0267675_22154943.jpg

a0267675_22154990.jpg


こちらは、VANZからあまり見かけない、ランニングタイプのシューズになります!!!
モコモコとしたシルエットで、まさかのVANZ!!!
こちらも、すこぶる状態良しなんでオススメでっす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-30 21:31 | Comments(0)

オススメを。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

いやー、それにしてもええ気候ですね〜、暑くもなく寒くも無い、最高ですね!!!

では、本日はオススメな物を何点かどーぞ!!!


サイズ ML 4980円
a0267675_22445291.jpg

a0267675_22445253.jpg


こちら、デンマーク製のスキージャケット?!
になります!!!
絶妙な、デザインがダサかっこええです!!!


緑 サイズ 36 9980円
a0267675_22445335.jpg

a0267675_22445436.jpg


こちら、オールレザーのスタジャンになります!!!
この色味、サイズ、シルエット、どれもグットなんで是非っっ!!


サイズ US8 4980円
a0267675_22445423.jpg

a0267675_22445586.jpg

a0267675_22445569.jpg

a0267675_2244567.jpg


こちらは、AIRウォークからモカシンタイプでブラックスウェードの靴になります!!!
シンプルにカッコよろしいかと!!!
個人的にも、ブラックスウェードの靴をめちゃくちゃ重宝してますので、是非っっ!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-29 20:38 | Comments(0)

久しぶりにコーディネートで、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、絶好の秋晴れがとても気持ちの良い一日でしたね!!!
焼き芋とか食べたいですね。

では、本日は久しぶりにコーディネートでどーぞ!!!

a0267675_011243.jpg


モデルは、最近やっと大学生活をたのしんでいる村田くんにやってもらいました!!
ありがとうっ!!

では、上から順にどーぞ!!


紺 サイズ M 3980円
a0267675_011572.jpg

a0267675_011614.jpg

a0267675_011794.jpg


こちら、カンゴールのキャスケットになります!!!
後ろで被ってもよし、前でも良しなんで使い勝手がよろしいと思いますので是非っっ!!


サイズ ML 3580円
a0267675_0111070.jpg


こちら、ポロのパイル地ストライプシャツになります!!!
パイル地の感じと、色味がごっついかわええので是非っっ!!


紺 サイズ W32〜36 4580円
a0267675_0111164.jpg

a0267675_0111237.jpg

a0267675_0111459.jpg


こちら、ユーロ物のワークパンツになります!!!
いい感じのユルさと、シルエットも良く、万能に使えると思いますのでオススメです!!
後ろのベルトでサイズも調節出来るのもええですねっ!!!

こちらのパンツ他にも色味がありまして、
a0267675_0111573.jpg


こんな感じで、今なら好きな色味を選んで頂けますので、是非お早めにっっ!!

サイズ 9 6980円
a0267675_0254250.jpg

a0267675_0254086.jpg

a0267675_0254013.jpg

a0267675_0254199.jpg


こちらは、USA製のコンバースジャックパーセルになります!!!
このつま先のボリューム感、やっぱり、たまりません。
サイズの会う方は是非っ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-28 23:47 | Comments(0)

ワークな。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

秋も深まってまいりましたね、秋と言えば食欲の秋!!って方も多いのではないでしょうか!?
私も、そんな季節のせいかはわかりませんが昨日の夜ご飯をお腹一杯食べてしまい今朝、早朝になかなかの腹痛にあってしまいまして、後悔しております。
みなさんも、食べ過ぎ飲み過ぎにはお気を付けて。

では、本日の商品をどーぞ!!

本日は、ワークなカバーオールをどーぞ!!


茶色 サイズ 36 5580円
a0267675_23345557.jpg

a0267675_2334562.jpg


こちら、茶色の色味が珍しい、カバーオールになります!!!
サイズ感が抜群に良く、綺麗なシルエットで着てもらえますので、是非っっ!!!


サイズ 38 7980円
a0267675_23345661.jpg

a0267675_23345762.jpg

a0267675_23345774.jpg


こちらは、60's頃のデニムカバーオールになります!!!
この野暮ったさ、雰囲気が抜群に良しで、ガバッと是非っっ!!

では、明日からの週末も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-27 23:16 | Comments(0)

山、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、気温がグット下がり夜になると肌寒いぐらいでしたね、
日中との気温差が激しいので、体調にはお気を付けて!!

では、本日の商品を!!!

本日は、タイトルどうり山っな物をどーぞ!!!


サイズ M 6580円
a0267675_22291259.jpg

a0267675_22291326.jpg

a0267675_22291467.jpg


こちら、80's頃のナイロンのマウンテンパーカーになります!!!
色味、シルエット、デザイン、状態も良しで、着やすさ抜群に良いです!!!
オススメなんで是非っっ!!


サイズ 10 5980円
a0267675_22291555.jpg

a0267675_22291656.jpg

a0267675_22291776.jpg


こちら、KEENからマウンテンスニーカーになります!!!
KEEN独特の丸みのあるシルエットがかわええです!!!
履き心地も抜群に良しなんで是非っっ!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-26 22:14 | Comments(0)

めいさい。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

しかし、本日も暑い一日でしたね、
でも、明日からは気温がグット下がるみたいなんで、やっと秋のオシャレを楽しめそうですね!!!

では本日は、そんな秋のオシャレに、抜群に使い勝手がよろしそうな、迷彩なシャツをどーぞ!!!


サイズ M 3980円
a0267675_23231073.jpg

a0267675_23231812.jpg



サイズ M 3980円
a0267675_23232235.jpg

a0267675_23235914.jpg



二点とも、サイズ、シルエット、色味
抜群に良しなんで、これからの季節に一枚で、もう少し寒くなりましたらインナーで、
何かと使えると思いますので是非っっっ!!

他にも、
a0267675_2324359.jpg

色々と迷彩なシャツありますんで是非っっ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-25 20:49 | Comments(0)

ヨーロピアン。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

今日は、久しぶりに暑い一日でしたね、しつこいですね。

では、本日の商品紹介を!!

本日は、個人的にオススメなヨーロピアンメイドな物をどーぞ!!!

カーキ サイズ SM 9580円
a0267675_231325.jpg

a0267675_231448.jpg

a0267675_231567.jpg

a0267675_231579.jpg


こちら、今回の買い付けで個人的にはホームランな、イングランド製のオイルドベストになります!!!
オイルドでベスト!!!
なかなか、無いと思います!!!
オイルド独特の雰囲気に、ベストなんで色々な遊びが出来るのがええです!!!

個人的には、

a0267675_231699.jpg


ベタですが、こんな感じでボートネックのボーダーカットソーなんかを合わせて着てもらったら、抜群にカッコよろしいかとっっ!!!

ちなみに、ボーダーカットソーも、

白 紺ライン サイズ M 3980円
a0267675_231617.jpg


こちらは、フランス製のボーダーカットソーになります!!!
個人的にも、この時期ヘビーに着回すボーダーカットソー!!!
一枚で着ても良しっ、重ねて着ても良しと、使い勝手が抜群によろしいので是非!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-24 22:42 | Comments(0)

明日からの平日も、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

三連休の最終日と言う事も、ありまして、楽しく営業する事が出来ました!!
ありがとうございます!!

入荷から一週間ちょっと経ちまして、ありがたい事に、なかなかの数の商品が旅立って行きましたので、明日から平日ですが、旅立った分しっかりと補充してますのでお時間ありましたら、寺田町の方に遊びにきてくださ〜い!!!

では、ちょこっと補充分を画像でどーぞ!!!
a0267675_23222638.jpg

a0267675_23222876.jpg


こんな感じでっす!!!
画像以外にもちょこちょこと追加していますので、明日からもよろしくでっす!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-23 23:14 | Comments(0)

秋はザックリと。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は三連休の二日目でした。


朝晩は少し肌寒いですが、お昼はまだまだ暑いですね。

ジャングルジムのマスコットキャラクターも秋の日差しを感じていました(笑)
a0267675_22231167.jpg

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。



さて、本日はこれからの時期に使えるコットンニットを紹介します!!


それでは一点目。
緑色 XLサイズ 3980円
a0267675_22231268.jpg

a0267675_222314100.jpg

ラルフローレンから!この鮮やかな緑色が良いですね。サイズもザックリとしており、一枚でもバッチリ決まります!!また、冬にはアウターの下にきてもらうと良いアクセントになる優れものです!!


二点目。
紺色 Lサイズ 4980円
a0267675_22231580.jpg

a0267675_22231747.jpg

こちらもラルフローレンから!サイズもザックリです!胸元の小さな刺繍と左腕の二本の赤ラインが良いアクセントを生みだしており、シンプルながらも存在感を発揮しています!!



二点とも、サイズがザックリしているので女の子にもオススメです!!

また、細身のパンツや半パンのみならず太めのパンツに合わせてみてもおもしろいかと思います!

自分なりの着方を探してみては、いかがですか。



さて、明日は三連休の最終日です!!

ちょこちょこ商品追加しておりますので、遊びにきてください!



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-09-22 21:41 | Comments(0)

スニーカーを紹介。

ども!スタッフのたかちゃんです!


本日は三連休の一日目でした!!

天気も気温も絶好のお出かけ日和でしたね!

そんななかたくさんのご来店ありがとうございました。



さて、本日はオススメスニーカーを紹介します!!


はじめはこちら。
茶色 27センチくらい 6980円
a0267675_22434292.jpg

a0267675_22434380.jpg

a0267675_22434531.jpg


こちらは少し古めのスニーカーになります。三本ラインといえばアディダスですが、そのアディダスが標章登録する前のスニーカーです!もちろんMADE IN USAです!状態も良く、色目も秋っぽいので、これからガンガン履けます!!



お次はこちら。
紺 29センチくらい 3980円
a0267675_22434759.jpg

a0267675_22434887.jpg


AIR WALKからの一足です。サイズは少し大きめなんですけど、ひもでギュッと絞ってはいてもらうとかわいいと思います!ボッテボテな感じが個人的に好きです!大きめなパンツに合わせたりするのも、オススメです!!


他にもスニーカーまだまだあります。
写真でどうぞ!!
a0267675_22435092.jpg




それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりますーー!!!
by junglegym01 | 2013-09-21 21:54 | Comments(0)